☆新宿四谷。スイートなセラピストの実態☆

四谷のリラクゼーションサロン「Sweet Empress」で活躍するセラピストたちが日々の生活で感じたあんな事❤︎やこんな事❤︎を綴ってみてます。もちろんお店の情報もたっぷりお届けしますので、既にファンになってくれてる方も、気になってる方も、ちょっと覗いてみませんか??


テーマ:
皆さま、ごきげんよう(*'▽'*)
 
そしてただいまー!

無事東京に戻りました^_^

旅行中は台風は来るわ、大雨降るわ、気温37℃になるわ…
激しい旅となりました…:(;゙゚'ω゚'):

実家も満喫しましたが、京都・名古屋も楽しかったです(*^▽^*)

特にご飯!ご飯!笑

少しずつblogにアップしていきますので、もう暫くお待ち下さいませ(*´∇`*)

{45A0275E-A48A-460F-8C85-9D4655D6A068}

以上Sweet Empressよりただいま報告の安がお送りしました╰(*´︶`*)╯♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SweetなEmpressさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。