☆新宿四谷。スイートなセラピストの実態☆

四谷のリラクゼーションサロン「Sweet Empress」で活躍するセラピストたちが日々の生活で感じたあんな事❤︎やこんな事❤︎を綴ってみてます。もちろんお店の情報もたっぷりお届けしますので、既にファンになってくれてる方も、気になってる方も、ちょっと覗いてみませんか??

NEW !
テーマ:
こんにちは、Sweet Empress渡辺です。

最近は久々にゲームソフトを購入しました\('ω')/

「ペルソナ5」

FF、ドラクエに続く国民的RPG(ですよね?)の5作目です。
私はこのシリーズが好きで1作目からめちゃくちゃやりこんでおります♪

しかし購入から2週間たつのにもかかわらずまだプレイ時間4時間...

次の休みにはバリバリ遊ぶ予定なので、ゲーマーのお客様いらっしゃいましたら是非とも語り合いましょう♡


そして実は最近もう1つ買ったソフトがありまして

Wii fit(笑)


スクワットと腹筋だけですが今の所毎日(3日...)やっております(*´`)

これで露出度高いあのコスプレ衣装もこの衣装も似合う体に...


3ヶ月の渡辺のボディを楽しみにしてて下さいませ(・ω・)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「渡辺」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。