あおぞらドッジの広報担当です_(._.)_

松戸ドッジ・新松戸あおぞらドッジボール部、母の目線ブログ(審判講習2回受講するも、まだまだ素人)


テーマ:

今さら…試合の翌日から旅行に出てまして。
台風だったけどね、楽しめました口笛


8/6日曜日、待ちに待った大型練習試合!Yamane SP杯!!
馬橋小にて開催されました爆笑


結果は、もう見なくても知ってるってねチュー
優勝:寿さん
2位:虹の街さん

あおぞらはBブロック、1位!
(総合的には9位なのかな?)


一眼レフ持つ審判として、声は出さず…おぉ、堪えた堪えた笑い泣き
見られない試合もありましたが、母たちが写真くれてまとまりました!


VS ひまわり福寿台さん


VS アストロズさん


VS 上総城町さん


VS 流しそうめん
審判中でまったく見られず食べられずでしたが…写真、圧巻(笑)


VS かき氷
ありがとうございます、I坂監督キラキラ


VS 秋山さん

どの試合も低学年がよく頑張ってました爆笑
開始1分は持たせる!!が、課題でしたけど、この活躍っぷり。感動おねがい

9位のトロフィー、Yamane賞とSP賞
MVPは、⑯番の新人ボーイラブ
怯まずガンガン取ってたよ、納得!!


そして、大人たち口笛
やっと、あおぞら審判3人で撮れたラブ(まだ顔隠すわよ笑)
もっちーさん&あおぞらゴッド、主審と副審キラキラ
……「また言えなかったよ、一緒に撮ってくださいって…」同じコートにいたのに、話してたのに笑い泣き 
秋山、N口夫妻もいて楽しいコートでした!ありがとうございましたルンルン

あれ?私…副審したような気がする。
気のせいかな。気のせいだな(笑)


覚えてないものチュー


さて、あおぞらの練習、明日は盆休みでございます。
次の練習は、20日日曜通常練習かとてへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「あおぞら」 の記事

テーマ:
第一回に携われた事、嬉しく思います爆笑

たくさんのミーティング、各方面からの助言等あったでしょう。
皆さんありがとうございますキラキラ
新松戸地区の皆さん、お疲れ様でした照れ

優勝:高柳さん
準優勝:セプテムさん
3位:虹の街さん

おめでとうございますおねがい


今年の大会、こばとさんの試合を見てるのがとても楽しく勉強になります。
見学しなさいな、子どもたちえー


あおぞらの入るBコートにて審判に入らせてもらいました。
赤メガネさんも、高柳OGママさん、あおぞら3人…その他初めての方々も含め、、団長。緊張笑い泣き
試合デビューが市内大会!の⑯番くん。
キャッチしましたよ爆笑相乗効果か、⑩番くんも負けじとキャッチ数多くて…嬉しいルンルン


これ?審判席の私、休憩中です(悪しからずてへぺろ
⑯番くんのキャッチも撮れましたー爆笑
…審判席から、一眼使いたいわぁぁぁ口笛


現役、OG、OB、父母とたくさん集まってくれましたよおねがいありがとうございます!
キャッチ練習の低学年たち筋肉
やっぱり遊ぶぜ、アストロズとラブ


お、勝てるか?と思った、ひまわり福寿台さんとの試合。やっとエンジンかかった?感じでした。
引き分け!でも、外野には低学年のみ。
うん!成長してるよ!


なんで、ヘッドなのさ、似合わない!と、虹の街さんが試合終えたら衣装替えグラサンしっくり。
こちらの二人、グラウンド整えてくれてましたね。少しでも審判服に似てるポロシャツ着てきたって、えすぴさん(笑)

で、うちのヘッドJINさんのブログから無断拝借笑い泣き
東部地区の方々、本当に優しくて、気さくで、私が東部地区の人のようで(笑)……コート主任が寝坊したからインせずチュー

そうじゃない、念願の…念願の……もっちーさんとフレームイン!!!(笑)
「一緒に撮って下さい」のひとことが言えなくてキョロキョロ


次はー?
土曜午後練習はありません。
日曜日、、、来ましたグラサン
大型練習試合のYamane SP杯晴れ

練習試合なんで、審判服で一眼持ってもいいっすか?笑
器と箸も持っていくんで笑

めんつゆと箸だっけ?

そうめんと薬味だっけ?

笑。
子どもたち喜ぶだろうなーーーおねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

午後のみ見に行きました。

まーね、これからよね、新生あおぞらおねがい


さて!今日は、以前体験に来てくれて、新松戸まつりで入部決定してくれた男の子が練習デビュールンルン今年はボーイズいっぱい!!!
一緒に頑張って行こうねキラキラ

なかなかの天才肌。
油断してるとレギュラー持ってかれるぞ、高学年もねニヤリ

体験の女の子も来てくれました!
是非とも入部お待ちしていますラブ
かき氷もしたってさートロピカルカクテル
ベロがあおぞらブルーってことで……

いいっすよ、他のチームも…真似してくれて笑


さて、来週は、土曜午後練。
日曜、第一回新松戸大会。新松戸西小にて。

第一回グラサン携われて嬉しいです。
詳細?あちこちで聞いて下さいね。私も知りませんので口笛

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。