トリミング日記

テーマ:

最近は急な天気の変化が激しいですね

急な雨、雷にびっくりしてしまいますびっくり

 

トリミング日記

Sweetに珍しい犬種のワンちゃんが来てくれました爆  笑

 

スキッパーキのベジータ君ですフレブル音譜

私はスキッパーキという犬種は知ってはいましたが、実際見たのははじめてでしたニコニコ

ベジータ君、最初ははじめての場所で怖がっちゃっていましたが、オゾン浴につかると気持ちいいのかリラックスしてくれて、だんだん落ち着いてくれたみたいでした照れ温泉

 

ご利用ありがとうございましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)