168.Money Baby | 一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アイドルグループ「DISDOL」として活動しています!
一色杏子です!グラビアからDJ様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com




閲覧どうもありがとう~!
あんここと一色杏子です(∩˃o˂∩)♡


{60A71F7E-4D3F-4DC3-8E38-A84E010DBB1C}




悪い博士面です🤔しらんけど


今日は12:00から
ソフマップアミューズメント館さんで
行われた私の4thDVD
amazingの発売記念イベントでした~!

{0EB3F353-F486-4A6B-A3D0-872DD372175E}


今回の水着は
今年流行りの形の水着です~!
あまり黒って着てなかったから
着てみました~ʕ•̫͡•ིʔྀ
結構好評で嬉しかったです♡♡


今回DVD amazingは
私が1stDVDでもお世話になった
タスクビジュアルさんから
出させていただきました(/*´ `)/♡
いつもありがとうございます!

なんと今回のイベントは
ゲストに同じユニットの
「辻あいり」ちゃんが
出てくれたんです😂💗

{815B6DD6-DDE4-4D85-BC6A-D5BA95C84F50}


たそさま~😂
あいりすとの皆様も来て下さり
一色杏子DVDイベントでは
過去最高動員になりました!
あいりすと、一色組、ディスドロイダー
のおかげです!
ホントありがとう😂

特典で手作りブラウニーを
作らせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

結構好評で嬉しかったです!
暑いから地味に溶けませんように(笑)

ちなみに自分でも食べたけど
割と美味しかった🙆🏿

{81FC9EF9-D691-4E72-8C46-5BD6E8476304}

(お写真拝借しました)



 ちなみに今回のDVD動員数がなんと
あんこちゃん史上過去最高動員でした!
ありがとうございます😂💗
めっちゃ嬉しかったしあと少しで
立ち見の方も出る…!
次のDVDイベントは8/20と
もう既に決まっているので
今回来れなかった方
今回も来てくれた方
どちらにも来ていただきたいですʕ•̫͡•ིʔྀ
よろしくね!

{35022608-4DFC-4834-A40A-1ECC7B662A13}



そしてそのあとはたそさんの
発売イベントにゲストで
参加させていただきました!
たそさんも過去最高動員だったみたいで
とてもいいイベントでした👯💗



イベントが終わってからは
O‐EASTさんへ…
前物販のみでしたが
来てくださった方ありがとう😋
DVDイベントからの回しだったので
疲れちゃった方もいたかと思います

でも来てくださった方もいて
嬉しかったです
でもみんな体調には
気をつけてね~~
私も熱あるのにライブやイベントに
出ちゃってごめんね
早く風邪治します~~!



セトリ

1.Pretty Girl

2.Victoria

3.タービュレンズグリッド

4.フラッシュバック

でした~꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱


そしてそのあとは20:00~
AbemaTVさんにてでぃすちゃんねる!

{EF02652D-11C1-46CF-B892-79930275791E}



見てくださった方ありがとうね!
今回から司会進行、いわゆるメインMCを
毎週変えていこうということになりまして
今週はまゆしいでした~!

まゆちゃんはおしゃべり上手だから
とてもうまく進行していましたお願い
ゲームでは漢字ゲームをしたり
メンバーゲームをしたりと
様々な企画をして生放送をしてます!

是非毎週日曜日20:00~
AbemaTVさん無料アプリで
閲覧可能なので
見てくださいな‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

{F0D7458A-641F-43F6-B273-74806C4D8CB2}



明日も
渋谷O-EASTさんでライブ!
きてね🙈