木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ

木製の雑貨やスマートフォンケースを日々制作しています。
そんな日々をお届け致します。


テーマ:
ややこしいいですが、けっしてGODIVAのチョコを直接入れるケースではありません(笑)

GODIVAのボールチョコが入っているケースの専用木製デザインケースです。


ケースケースです。



開発に至った経緯は、FBにてご参笑ください。FBリンク

【商品説明】
GODIVAの高級イメージを損なうことなく、持ち運びにさりげない日本人的なアピールが出来るアフリカンマホガニーで製作した GODIVA チョコケースのデザインケースです。


当然高級感を出すために複雑な化粧加工を施しました。


そして弊社の高額商品でしか使用していない、高級ベロアシートを内部に貼り込み、挿入のスムースさとケースの保護は完璧です。


当然ですが、蓋部分の干渉が無い様な構造でこのように開きます。


プレゼントに最適な化粧箱が標準になっています。


GODIVA様の顔に泥を塗らないように、ここまでか!というくらいの高級志向。
高いと思うか安いと思うかは、お客様次第ですが、自信を持ってご提案させて頂きたい逸品です。


近い方へのプレゼントや記念日の記念にお名前やロゴを入れて、記憶に残る演出は如何でしょうか?
是非、ご検討ください

ご購入は、下記URLより弊社HPへお立ち寄りください。
http://www.sweetd-life.com/products/detail1447.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


パック販売だという事は、ちょっと安く・・・・・なってない!

でも、パック販売特典として 手縫い紐の色を選べます。

よりカスタマイズをご所望のご貴兄には朗報です♪

参考画像は、革色:黒 に 手縫い紐:茶の仕様です。


革色:キャメルに 手縫い紐:黒 も良いかも!
でもまだ画像は無い!

今までかなりの数のレザーカバーを縫いましたが、レザーカバーが着くと木製ケースが「キュッ」とシマリます。

完成度が上がるイメージです。

XPERIA Z2の下部は、音源がありますので、穴をちょちょい♪


木製ケースの幅に合わせると、ケースと画面の段差にハマッてガタガタするので、基本木製ケースの内側で採寸しています。(iPhoneシリーズは、小さすぎてカードが入らないので例外です。)


ご存知だと思いますが、一応内側には、隠しポケットがありますので、ご活用ください♪


レザーカバー仕様を販売してからもう2年経ちますが、結局外注に出せずに自社製作で頑張っています。
というのも、ケースの細かい仕様変更に合わせて変わるレザーカバー設計変更やレザーカバー自体の改善の為の設計変更などのスピードに外注だと着いて行けず結局は自社製作。

皆様のご要望に応えるべく、これからも頑張ります♪

引き続き LIFEへのご厚情を賜れれば幸甚です♪

宜しくお願いいたします。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
特注品の扱いになる フルオプション♪

お見積もり段階から、お客様とイメージのやり取りなどを行い製作開始されます。
お見積もり時のイメージ画像


鏡面塗装とSilverのオプションをご依頼されるとケースが仕上がった以降、長期間私と佐々木工場長の間を行ったり来たりすることから、特注品のように仕上げされます。



その分愛着も深い作品となっていくわけですが、今回のシルバー埋め込みが十字架だけに、幸せが訪れるように魂込めました♪


シルバーのつなぎ目が殆ど見えませんが、これは銀蝋などは使用せずに、ひたすらピッタリに合わせていく作業で行います。



【ん?】と思ったあなた!!

玄人ですねぇ~

通常、ギターとかは、素材に埋め込んで、平らにしてその上に塗装を施すのですが、弊社は、最近、シルバーの凹凸が出す立体感と、シルバーの経年劣化風合いが出せるように、覆いません。

その分、作業は過酷ですが、仕上がりは、最高です♪

是非、ご鑑賞ください。

商品企画室より

掲載HPは、下記URLから どうぞ♪
XPERIA Z2専用木製ケース LIFE HPへGo!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ペアーリングですが、ベースは木ではなく、貴金属のハンドメイド指輪です。

古賀賢治先生の作品を製作させていただいた時の貴金属製作担当者が独立していて、今回お世話になりました。

基本構造は、【Art of ANGEL Wood】と同じですが、この度のリングは、なんと!お客様の結婚指輪♪





素敵な人生の一ページに弊社の作品をご選定いただけました事、心より感謝で一杯です。

とはいえ、最細部位が0.5mmという精巧な加工をするには、45歳という老化には勝てず、とうとう老眼鏡の出番となりました。(とほほ)

しっかし、老眼鏡は良く見える!びっくりです♪ 自分を甘やかしているようで、嫌ですが、老眼鏡をかけずに製作したら、連続で失敗続きだったので、お客様の為にも、自分を諦めました。

で、素敵なリングが出来たので、◎
お値段は、伏せますが、地金は ホワイトゴールド と ピンクゴールド







弊社が製作する作品をご鑑賞ください♪

商品企画室
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ついつい先行開発された、iPhone5S より iPhone5C を先にUPさせてしまった(涙)
気を取り直して・・・

ついに発売開始された iPhone 5S 専用の 木製ケース 販売開始です♪
モック品の入手や実機の入手が困難で、中々前に進みませんでしたが、やっとです!やっとです!
ここまで苦労したんだから、百倍で返してくれるといいんだけどなぁ~

ん? 百倍返しだ!!!!

また、ついつい流行りの引用・・・オヤジっぷりもここまで来ると、いよいよですね♪
とまぁ余談は置いといて、商品説明に移ります!!

今回の iPhone5S 車で言うところの マイナーチェンジ ですね。
$木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ

フルモデルチェンジではないので、実機の性能をユーザー様方々は楽しんでいられるのではないかと想像します♪
と思っていた矢先に、自分のiPhone4SにiSO 7.0 もとい iOS 7.0 の更新メッセージが来たので、更新しましたが・・・慣れていないので使いづらい・・・
はいはい、余談は置いといて!

マイナーチェンジなので、先のBlogに記載したように、外寸は、1/100mmまで、iPhone5と同一
木製ケース用の設計は、カメラ穴部分のデータ作成だけでした♪
$木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ

がっしかし!けっして手抜きではありません。

カメラ穴が拡張した分、強度を確保するために、今までのiPhone5の背面厚2mm~2.5mmを2.5mm~3.0mmへ変更しました。
おまけに細くなっている渡り部分に重点的に硬化剤をしみこませるポイントは外せません。
$木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ
ボタンは、以前のように別製作は取りやめ、Laser加工機の精度が向上しましたので、ボタン部分の素材をそのまま利用できるようになって、色味違いがなくなりました。
$木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ
内側には、高級ベロアで、あなたの大切なiPhoneを私達の代わりに守ります。
$木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ
プレゼントに最適な標準梱包!このままプレゼントしても恥ずかしくありません♪

そして!ここからが本番!
というのも、今回のiPhone5S は、なんと!レザーカバーも同時発売!

凄い様に表現してみましたが・・・・
寸法と仕様が全く一緒なので、商品登録しただけです・・・チーン

しかし!iPhone5S だけは、クロコダイル型押し仕様を作りたいとコソコソ開発しています(笑)
そんな、レザーカバーシリーズは、これです!
$木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ
$木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ
$木製ブランドLIFE【ライフ】のブログ

デザイナーが自分の作品として最後まで責任を持ちます!!
送料はご負担頂きますが、修理やメンテナンスは無料ですので、ご活用下さい。

これからも頑張りますので、是非是非、ご検討ください。

iPhone5S専用木製ケース 販売HPURL http://www.sweetd-life.com/products/detail1355.html

iPhone5S 専用木製ケースレザーカバー付 販売URL
http://www.sweetd-life.com/products/detail1356.html

FaceBook URL https://www.facebook.com/sweetd.life/posts/548156248572397
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。