Hello,World

永遠に続く夢は 透明な響きで漂っているようで 
遠い雨音は 聞こえ続けた


テーマ:

タバコがトレードマークの祥子です、こんばんわ。

トレードマークで覚えていただけるのは嬉しいのですが、タバコってどうなの?!w



BSがメキメキ成長しております。

CRたのしー!虐殺たのしー!←ストレス発散

ってやってたらもう70ですって!

MP習得したので使ってみると、ダメージが綺麗に並んでステキ('ヮ'*)

Spきつくなるかなーと心配もありましたが


関係 なかった (*'q'*)



あと、久しぶりにKさんと遊びに。



Hello,World-011


フルパワー・K

…(ノー')


他にもトラさんと生体行ったり。

SSなんて撮ってる余裕なかったので、SSは無し・3・~♪

難しいけど面白かったです。

改善点は挙げるとキリがないのですが(ノヮT)

おんぶにだっこ状態ですしね…w

とにかくプリのスキル上達させないとなぁと痛感しました、一番使う機会の多い職ですし、せめて人並みレベルには…。


凄い昔に言われた弟の一言「運動神経と反射神経無い上に性格も悪いのにプリとか無いわ。」


(*'ヮ')アハ....ハ....

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりです。

一ヶ月ぶりくらいですかね…ブログ書くの。

毎回お久しぶりって感じですね!


で、書いてない間の出来事…といって殆ど無いんですけど。




Hello,World


とりあえず、Wizが96になりました。

ほぼ時計4で…<('q'*)>

名無しまだ3,4回くらいしか行ってないはずなのに…。

まぁ、まだ折り返し地点ですし、先は長いですねー。

相変わらずスーパードヘタウィザードです。



あと、ふと思い立ってBSを作ってみました。


Hello,World

面白いですね~、BS。

やってることは叫んでAROT使ってCR連打してるだけですけど…w

とりあえず現在Str>Agi>Dexで63まで上がりました。

OD2で30分で500k弱稼げてるので、レベルの割りに凄く稼げてるカナ?

(化石人間の感覚。)


予定ではもうちょっとStrあげてAgiとVitを底上げする感じです。

あれ…クリエのケミ時代と同じステになる気がしてきた…!

OD後の狩場考えないとなぁ…。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風邪ひいたかなぁ、へーちょ。(挨拶)


最近ブーム(?)のLAD。

蟲達への憎しみを力にかえ、大量のMobをわしわし倒していくのが面白いですね。



Hello,World-006


皆が声をあげる中、真っ先に拾いに走る私最高すぎ(ノー')ペチッ

経験点も難易度の割りに良いですし、金銭面も申し分ないですし、ちょこちょこ遊びに行きたいですね。

L砦取らないとダメですけど…。



あと、はっちん様のバイトのおかげで時計4に通い、Wizが89になりました。


Hello,World-007


お世話になりっぱなしの図。

89になり99含めたPTが組めるようになったので



Hello,World-008


修道院連れて行ってもらいました・3・

立ち回りがサッパリですし、何より中の人がはわわオブジイヤー状態で、迷惑かけまくり!oyz

うーん、難しい。

せめて人並み程度には動けるようになりたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近サービス残業ばかりな気がする…。

と、暗い話はやめておいて、監獄、素マジでも余裕で1Mでるよって話を聞いたので計測してきました。

RoWあれば回復アイテムもSp問題も気にしなくていいのは素晴らしいですね。


割とセージがいて混んでたんですけど、結果は650k/30m(くらい)


まだ狩り方いまいちよくわかってないんだけど、テレポ連打でゾンプリメインにバーベキューでいいんですかね?

とにかく面白くないの一言に尽きます<('q'*)>

金銭的にはエル頼みなんですが、最近エル売れるのかなぁ…。


WizはPTであげるのがいいのかもしれません(オチ)

フクさん冠まだー?



LKは新規狩場開拓ということで、エドガ森とか聖域2とか回ってみました。


エドガ森 800k/30m(くらい)


経験点は個人的には嬉しい数字。

ただJobが寂しいのと、金銭ももにょ…。

枝と青箱売ればそれなりなんですかねー?売れるのかは別として。

アクセスが最高に良いのと、大将軍が可愛いのが利点。



聖域2 750k/30m(くらい)


上との違いはJobの伸びが良いことと、アイシラカードがお高いところ。

カードでないとアレなんですけど、意外とサクサク狩れて良いかも。

ソロソロと狩ってたので、慣れてきたらまだまだ伸びそうな気も。

問題はアクセスが悪いのと、グレムリンがうるさいところ。






|^o^|わしで稼げば良いではないか。




Hello,World-005

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Wiz の ソロ が 最高 に つまりません ・3・


とか叫びつつ最近の様子。




Hello,World-003

トール行ったり。




Hello,World-002

ノーグ行ったり。




Hello,World-004


時計連れて行ってもらったり。




Hello,World

四魔貴族倒したり。



してました。

あとはソロで毒キノコ篭ったりしてお金ためてます。

お、面白みが無いぞー!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。