2018年のウィングス2月号 | ぬるく愛を語れ!WEB漫画~児童養護施設で暮らしたあのころに~

2018年のウィングス2月号

2018年の挨拶も遅くなりました。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

今机の周辺がとてもいい香り。

パソコンの横にrushの石鹸があるんです。

相方からの贈り物です٩(๑ˆOˆ๑)۶♡。

 

出しっぱなしなので早く仕舞わなくては

香りが飛んでしまうのではないかと

心配になるのですが(んな急に飛ぶわけがない)

香りが良くてこの状態でPCの横に置いているのです。

五種類の石鹸の香りが相まって

相乗効果で癒しMAX.

 

心地よい香りに包まれて今年も良い年になりそうです。

 

ちなみに私はrushの石鹸は使うだけ少しずつ切って使う派です。

一個丸々使い切るより、色々な香りをどんどん楽しみたいので

切り分けて順繰りに使います。

 

 

 

 

 

さて、2017年最初の作品の紹介は

(隔月発売なので二月号なんですよ)

「小学生終了の日」

 

 

 

 

これは、ブログに掲載していた「イツカミタアオイソラ」の完全版です。

よろしければ是非。

 

告知しそびれていましたが

ウィングス10月号

ウィングス12月号も

バックナンバー在りますので是非。