女子会?オバン会?

女子会の話題はなに? ブログネタ:女子会の話題はなに? 参加中

先日も女子会(ってまだ呼んでもいいのだろうか?)やってきたばかりです。ニコニコ

ん~話題ね~・・・
たわいもないことばかりで殆ど内容はすぐに忘れてしまうのですが・・・あせあせ

同じ業界で働いていた仲間たちとの会なんかだと
当時の昔話や、共通の知人のその後の動向、
いまの仕事や同僚の愚痴なんかが多いですね。
残念ながらコイバナは全くありませんで・・・汗←これが昔と違うところ!

あ、集まる女子たちが似たような妙齢のオバサンたちだと
健康の話?えっが多いです。病院 トホホ。

あと最近は親の介護の話が話題にのぼることが多くなってきちゃいました。ガーン

学生時代の友人たちとの女子会になると
主婦になっている子が殆どなので、
そうなると子供の話や旦那さまの話、
学校やご近所づきあいの話などが多くなりますね~。

でもだいたいこういう会の場合は、
テーブルのあっちとこっちに既婚者、未婚者が分かれて、
話題が全く違う内容になってしまうことが殆どです。
全員がtogetherになるのは親や自分の健康の話くらいで。。。

あ、あと嵐の話!?(爆)(爆)(爆)

嵐の人気は恐ろしいです。ショック!
今までジャニーズのジャの字もなかった人たちが
すっかりハマっていたりするので、オヨヨって感じですよ。叫び

でも、そういう人たちが嵐の話をしだすと目が輝きだすので
若さを保つためにもそういう気持ちは維持してほしいと思います。←なにさまっ!

ま、私はTOKIOファン歴長いので、ジャニファンとしては先輩ですから。許して~にひひ

All About 「おけいこ」女子会におすすめ!カフェで「満月ヨガ」
All About 「横浜」横浜中華街で女子会を
AD