リカちゃんカスタム「黒ぶち眼鏡さん」 | ayuのすきなものブログ

ayuのすきなものブログ

お人形や可愛いと感じる日常のものを載せてます

4人目のカスタムリカチャンですハートぃっぱぃ

この髪色とストレートヘアが可愛くて、カスタムしました。

りかちゃんって、ちゃんと足が曲がるんだねkirakira

今さら気付いた笑

「こっちこっち~!」

デートで待ち合わせ設定笑う

黒ぶち眼鏡できつくなるかな~と思ったけど、

リカちゃんは女の子らしいお顔の作りなので、

そんなこともなく、むしろ、メガネをかけて、甘さを抑える感じが好みらぶ2

もちろん、メガネを外しても可愛いんだけどハート

眉は見えない髪型kirakira

眉はカスタムしてません。

バッグはアクセントにしたくて、

飾り程度のクオリティーです。蓋は開きません。

微笑んで、彼を待っています犬?

あ!待ち合わせなのに、くまさんと座り始めた(笑)

 

リカちゃんも出品しますね。

今週末終了予定です。

ひとつ前のブログではカスタムネオさんをご紹介していますので、

ご覧ください!

このたびも良いご縁がありますようにらぶ2