アイデア・キッチンのための会場(貸スタジオ) Marquee | コンセプトカフェ『アイデア・キッチン』 by (株)シンクアップ

コンセプトカフェ『アイデア・キッチン』 by (株)シンクアップ

「カフェを開設するまでの奮闘記。開設は3年後くらいです。」
と書いていたら引き寄せの法則か?本当に学校をやめて2017年12月株式会社シンクアップを設立しました。アイデアキッチンという創発会議をやってます。

アイデア・キッチンのための会場(貸スタジオ) Marquee でリアル・アイデア・キッチンを開催しました。

 

10名で3時間1万円でできます。(一時間3000円プラス管理料1000円・最低3時間が条件)

食事も材料持込みで厨房が使えますのでアイデア・キッチンのコンセプトにぴったりすぎるくらいピッタリです。

参加者がワインやらチーズやらソーセージやらコーヒー粉やらを持ち寄ってくれると豊かなアイデア・キッチンになります。

 

 

テーブルとイス(移動・レイアウトは自由)

厨房

プロジェクター用スクリーン

 

今回のテーマは私学の財政という固いものになりましたが、できれば次世代の教育とか社会人教育とかを考えて実際にセミナーを開催するのにいいと思いました。

ここを使うのはこれで2回目ですがとても使いやすいレンタルスペースです。

なんと新板橋駅(都営三田線)・板橋駅(JR埼京線)・下板橋(東武東上線)から近くですので板橋といえ意外とアクセスはいいです。

 

 
via アイデアキッチン
Your own website,