若葉の緑もすがすがしい季節になりました。

吹く風にも初夏の香りがするようです(*^^*)

でもそろそろ紫外線が気になるますね

そこで今月のお茶はローズヒップティーです

FullSizeRender.jpg

ローズヒップティーは、【ビタミンCの爆弾】と言われるほど豊富にビタミンC

を、含んでいます。

ローズヒップティーに含まれるビタミンCは、日焼やシミの元になる色素やメラニンの生成を抑えてくれて、既にできてしまったメラニンを漂泊してくれる働きがあります。

そのほか、コラーゲンを促進する効果もあるため、同時に美肌効果も期待出来ちゃいます!

紫外線が気になりだしたこの季節、たっぷりとりたい栄養素がいっぱいの、さわやかな酸味が特徴的なハーブティです。

 

リラクゼーションサロンSoyokaze

  →http://www.soyokazeweb.com/

   (078)945-5886