SweetBox

保護犬ろくを迎えてから、
犬OKのお店、お出かけ先情報が増えました♪

コスメ、イベント、プチプラ、お買い物、ネイル、モニター、ダイエットなど気ままに書いています

読者登録大歓迎です♪


テーマ:

子供と同様に、

 

わんこ柴犬のお散歩仲間の間でも

 

「◯◯ちゃん(ワンコの名前)ママまたはパパ」と呼び合っています足跡

 

毎日、しかも朝晩2回会うことも柴犬

 

日を重ねるごとに仲良くなり、

 

一緒にお出かけしたり、ランチ、プレゼントなどなど、

 

連絡先を交換する必要がでてきて、

 

名刺があると便利だなぁ〜と思っていました足跡

 

(いわゆるママ名刺ってやつですね音譜

子供が小さい時につくった、ママ名刺でも、ブログ用の名刺でもなく、

 

ろくちゃん用の名刺!!

 

今回特別にモニターとして

RichKids(リッチキッズ)に名刺を作っていただけることにビックリ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

image

 

ワインレッドの落ち着いたカラーに

ろくちゃんの写真はモノクロで

ゴールドのイニシャルデザインに「Roku-chan」

すっごくかっこいい〜キラキラ

高級感もありいいね

 

RichKids(リッチキッズ)は、

お気に入りのペット写真を送ると、

アイテムに合わせてグラフィックデザイナーさんが、

ひとつひとつデザインをしてくださるから、すっごく素敵に仕上がるんです

 

お散歩トートバック(かわいいポーチ付)

マグカップ(コースター5枚付)

エプロン、切手、スタンプなども足跡

 

オーダー時に送った写真はこちら

 

デザイナーさんの手にかかると

↓↓↓↓↓

 

image

名刺には、

足跡ペットの名前(フルネーム、ニックネーム、下の名前だけなどお好みで)
足跡ペットの誕生日
  ※わからない場合は[Anniversary]など、家に迎えた記念日などにもできます。
足跡飼い主の名前
  ※owner、Mammy’s name や mama、Daddy’s name、papaなどに変更可
足跡E-mailメールアドレス
 ※BlogブログURLやブログタイトルも入れたい場合はお入れします。
  ※ブログURLがない場合は、記載したい情報を。
足跡SNS 

お好きなSNSの名前もしくはアカウントが入ります。
  ※現在アイコンの種類はTwitter、Facebook、LINE、Instagram、You Tube


など、名刺裏面に記載したい情報は、相談して決める事ができます。

image

ろくちゃんもご満悦スマイルくん

 

これで、お名前覚えてもらえるねWハート

(あ、♀メスって入れてもらえればよかったね、笑)

 

早速お友達犬へプチプレゼントに名刺を一緒に。

image

 

すごくかっこいい名刺、ろくちゃんにぴったり!!

 

オープンしたばかりのRichKids(リッチキッズ)

「うちの子名刺」「うちの子切手」「うちCafeマグ」「うちCafeエプロン」

ご購入いただいたお客様にもれなく「うちの子キーホルダー」をプレゼント中〜

 

ろくちゃんもハロウィンバージョンのプレゼントいただきましたハロウィン

image

愛犬家にとって、オリジナルギフトはすご〜く嬉しいWハート

ありがとうございましたグッドグッド

 

 

おでかけ大好き、お散歩大好きだから、

いっぱい犬友達ができたろくちゃん、

 

これからもいっぱいお友達作ろうね〜足跡

 

image

 

リッチキッズのモニターに参加しています。
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

*chisa*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。