2011年11月01日 18時38分40秒

失敗した… 羊毛フェルト作品ブログ

テーマ: ├羊毛スイーツ

羊毛フェルトで、ドーナツ!


目指せ30コ!


と作って参りましたが、


気付けば前回で33コ。


そして。


今回でラストの35コ…。



Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~


これらのドーナツを使って何がしたかったかと言いますと…


いいですか?


いきますよ?


…くだらなさすぎて怒らないでくださいよ?


怒らないでね…ホントに…







Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~


こやってたくさん並べて写真撮りたかったのぉぉぉぉぉぉぉ






…ただそれだけです…。


nacchi、リンク 羊毛フェルトブログランキング の写真でね、


たくさん並んでいる作品のブロガーさん、ついつい見てしまうの。


なので、この写真を自分の紹介写真にしたくて…


今までさんざ引っ張ってきて、


作り続けていたわけでございます。


そして、何を失敗したかともうしますと。


「35」こと書いたのに。


たぶんずっと計算してきたのに。


並べたら…34コしかないねん!


どないなってんねん!


もしかしたら…34コだったとか…?


だれか、気の長い方がいらっしゃいましたら、数えてみてください


                 スイーツカテゴリ




Sweet*Bottega ~羊毛フェルト雑貨~


別角度から。


ドーナツ全部で34か35コ。


真相はどちらかわかりませんが…できましたw!


ドーナツ作るの、楽しいですよ!








応援クリックお願いいたします! リンク 羊毛フェルトブログランキング



人気ブログランキングへ

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■むむむっ!

なっちさんファンのあんぱんだけに、
全部数えてみたんですけど、何か
同じドーナツも数えちゃったりして、
よくわかんなくなっちゃいましたっ!

ただ、この写真は「34個」しかみえ
ないんで、「34個」だったんかもっ;
もしくは、誰か食べちゃったとかぁ?
まさかそんなことないかっ(;´▽`A``

2 ■大量だ~!!

凄いですね~!!!

たしかに、見入ってしまいました!!
いっぱい並べると、かなり達成感がありそうですね~♪

3 ■無題

34個に見えます~

ワタシも並んでいるものが好きです♪
ドーナツ、ツボだわ~!!
こんなにたくさん、がんばりましたね~♪

写真のポストカードにしてもかわいいかも!!

4 ■無題

数えてくださったみなさんへ

ぇっと、写真に写っている数と、
制作した数が違うのです~(大汗
写真では34コなのだけれど、
並び切らなくて、
横においた分があったように思われます…。

5 ■Re:むむむっ!

>あんぱんさん
あんぱんさん、たどってみてくださったんですね!
うれしい~
そうなのそうなの
同じドーナツを数えているかも知れない…と思って
nacchiも途中で棄権しましたw
てへへw
どうもありがとう!

6 ■Re:大量だ~!!

>ぺこさん
一杯並べて写真を撮ったのに、
ブログ村で使ったら、
縮小して写真が出てしまい、
何かわからない写真になったのです
超ガッカリー

7 ■Re:無題

>こ*みわ@羊毛フェルト作家&講師・フォトスタイリスト修行中さん
やっぱり並んでるの、すきですか?
こみわさんの写真もボール並んでますもんね♪
ポストカード、いけますかね?
ちょっとデジイチを買おうか悩んでるんです~
nacchiは高校時代写真部部長でした!
北海道大会とか出てました
イヒヒ
なのでこみわさんの写真にうはうはしますw

コメント投稿

[PR]気になるキーワード