ジェルネイル激安通販Sweet Beauty Shop スタッフブログ

ジェルネイル激安通販サイトスイートビューティーショップです。ジェルアレルギーがでにくく、自爪にやさしいジェルネイル、Sweet Gel のご紹介ブログです。ネイルに関するいろんな情報を発信していきます。


テーマ:
こんにちは
ジェルネイル用品通販サイト
スイートビューティーショップです。

またまた久々の更新ですみません。
今回は新商品が発売になったのでお知らせいたします

皆さんは「熊野筆」ってご存知ですか?
化粧ブラシなどが世界的に有名で、
なでしこジャパンW杯優勝して
国民栄誉賞を授与された時の副賞になって
かなり名前が知れ渡りましたね。

化粧筆もとっても肌触りがよく
きもちよいのですが、
その熊野筆のジェルネイルブラシ
スイートビューティーショップより発売になりました。

スイートジェルのロゴ入りで
4種類の筆が発売です



コチラのアートブラシは毛先が細くなっているので、
先を平に整えて使えば、細かい部分の塗りつぶしや
カラーの境目などのラインをキレイするのに便利です。
筆圧次第でいろんなニュアンスが表現できるブラシです。


コチラのフラットブラシ
ベースやトップ、クリアジェルなどを塗るのに最適。
爪の根元から全体にカラーを塗るのにもお使いいただけます。
軽く撫でるように筆をすべらせるとキレイにできます。


コチラはグラデーションブラシ
毛先の斜めラインを利用してキレイなグラデーションが可能。
平にして使えば、フレンチラインを整えるのにも最適です。



ライナーブラシ
かなりの極細なので、細いラインもキレイに引けます。
ラメラインなども、目の細かいラインが引けるので◎です。

グリップ部分のカラーも
とっても可愛い色ばかりです。

素材も確かなものなので、おすすめのアイテムです。

ではでは
 

爪にやさしいジェルネイル激安通販サイト
スイートビューティーショップ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
とっても暑い日が続きますね~。
今日は会社の近所の美味しいカレーを食べました。
カレーって元気になりますよね。

さて、
サーバーメンテナンスのお知らせです。
8月4日(火)深夜1:00~朝6:30まで
サーバーメンテナンスを行います。

この期間はお買い物ができません。
セキュリティー対策のため、何卒ご理解いただきますよう
お願いいたします。


ジェルネイル用品激安通販
スイートビューティーショップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夏だけど、夏だけど~seiひまわりきんぎょ。

あえて、黒をつかったネイルアートに挑戦おんぷ

こんなシースルーのブラックだと、

暑いなつも、涼しげ風鈴に過ごせちゃったりしませんか。



透け感のあるクリアカラージェル黒


人差し指は、黒のクリアカラーを薄く塗って、

縁をマットの黒で縁どるだけ。


とっても簡単Wハート



薬指のお花のアートも黒のクリアカラーで描いて、

お花の縁を同じ黒のクリアカラーで縁取りするだけ。

こんなに簡単に水彩風のジェルネイルアートが完成ぺこ



使っているカラーはこちら。

クリアブラック(ウォーターカラーシリーズsw-061c)


とっても簡単なので、夏の黒にチャレンジしてみて好


他のクリアカラーシリーズも、

スイートジェルは全14色の充実ラインナップしてます。


ぜひ一緒にチェックしてみてください。







~ ジェルアレルギーやお肌の弱い方にもぜひ使ってほしい ~
ジェルネイルの通販「スィートジェルネイル」
たくさんの方がアレルギーから解放されて、ジェルネイルを
楽しんでいます。
http://www.sb-shop.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


大阪でなかなか予約が取れない

カリスマ美容整体のサスティナスタイル

山本
オーナー女性とお会いする機会がありました。



整体を取り入れたリンパドレナージュをベースにした

手技なのですが、これ、本当にスゴイです。

どんな疲れでも取りのぞくゴッドハンド
バンザイ右手バンザイ左手の持ち主

お名前は出せませんが、モデルやタレントさんも、

山本オーナーの技術に頼ってる方が多くて、

撮影や収録の前はこまめに通われるそうです。


興味のある方は、
ぜひ行ってみてください。

sustena style
大阪府大阪市中央区安土町3-3-5 イケガミビル3F
TEL. 06-4705-0013





そんな山本オーナーにスイートジェルを使って、

フットジェルをしていただいたので、

お写真を一枚。

夏のサンダルに似合うフットジェル


【使用したカラージェル】
レッド
マリンブルー
ラメのゴールド



「夏はサンダルをよく履くので、足元も綺麗にきらきらぺこ

「指先を見るたびに気分が上がりますアオキラ

「デザインもカワイイし、とても発色が良くてにこLOVE

とお褒めいただきました。



フットジェル施術のご協力いただいたのは、

大阪のまつげエクステサロンfiorettoさん。

大阪ネイル&まつげエクステfioretto




こちらのサロンでは、

「スイートジェルは未硬化ジェルが出にくいから、

とてもアートがしやすいにこLOVE

と、すごく気に入っていただいて、

全色使っていただいてます。




ネイルとまつげエクステが同時にできるお店で、


まつげエクステ歴15年の


ベテランアイリストさんも在籍するとか。


よかったら、行ってみてください。



大阪まつげエクステ&ネイルサロン
fioretto本町店
06-4390-4599
http://www.il-fioretto.jp




~ ジェルアレルギーやお肌の弱い方にもぜひ使ってほしい ~
ジェルネイルの通販「スィートジェルネイル」
たくさんの方がアレルギーから解放されて、
ジェルネイルを
楽しんでいます。
http://www.sb-shop.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


あづぐて
あつい。、だ~るぅぃあつい。~夏。。。

がやってきましたーーー。

また、湿気と汗と紫外線との戦いの季節が。。。




でも、夏は
y’s y’s y’s y’s

ハジケたい季節ですよねー記号



指先 マニキュア マニキュア マニキュア ネイルもカラフルに冒険したい。

で、だんぜん気になるのが蛍光ネイル(ネオンカラー)



蛍光ネイルって、ネイルデザイン難しそう
わん☆。。。

という方に、蛍光色を使ったネイルアートをご紹介。



ネイルサロンに行かなくても、

セルフネイルで簡単
音符簡単音符

全部の指を蛍光でアートしなくても、

何本かだけ蛍光色にしたら、

簡単で、ぐぐーんと夏っぽい指先になるのが、

蛍光色の強みです
笑い


蛍光色フットジェルネイル




すべてスイートジェルで作ったフットジェルアート。

上から二つめのパイナップルネイルの


真ん中に使われているのがネオンイエロー蛍光色ネオンイエロー

シンプルに1色ネオンを入れるだけでも、

夏っぽくて、POPな印象にチェーンジ笑い




下から二つめは、全部ネオンカラーを使って、


縦のグラデーションで元気いい夏すいか。かき氷。うちわを演出。



使っているカラーは3色。


ネオンレッド

蛍光色ネオンレッド

ネオングリーン

蛍光色ネオングリーン

ネオンイエローオレンジ

蛍光色ネオンオレンジイエロー



とっても可愛く元気に足元を彩ってくれます。




そして、蛍光色が豊富な

ジェルネイル通販のスイートジェルでは、

ネオンカラー全部ほしぃー
きゃー

という方に、全8色
ショッキングピンクピンク<ぅす>ピンクorangeサーモンピンクyellowgreen色セットを

ご用意いたしました。



ただいま、夏のセール実施中です。

ジェルネイルはなんと46%OFF
!!

でも、バラで買うよりも、ネオンカラーセットだと

さらにお安くさせていただいてます。


蛍光色ネオンカラージェル8色セット


蛍光色ネオンカラージェル




パッケージも可愛らしいので、

プレゼントととしても
GOOD



あつ~~~い夏を、

ネオンカラーで元気に乗りきっちゃいましょー
♪




~ ジェルアレルギーやお肌の弱い方にもぜひ使ってほしい ~
ジェルネイルの通販「スィートジェルネイル」
たくさんの方がアレルギーから解放されて、ジェルネイルを
楽しんでいます。
http://www.sb-shop.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょっと、今日はまじめ
SAYU天才サン大切なお話しです。



ネイルアレルギーってきいたことありますか?
 
これ、意外に多いんです。。。
 
 

今はアレルギー反応が出てなくても、

ネイルをやみくもに続けていると、

誰もがアレルギーになる可能性があるのです。

・・・・・フッ ガーン!! ガクブル どょ~ん



「ネイルでアレルギーが出た」と言っても
 
その原因はさまざま。


 
ジェルに含まれている成分
(代表的なものはアクリル酸やHEMA)、
 
ジェルを固める時に使うUVライト、
 
ジェルを除去する時に使うアセトン、
 
長さ出しする時に使用するアクリル、
 
などなど。。。


 

アレルギーは誰もが発症するわけではなく、

その人の体質や免疫力、その時々の体調によって、

発症してしまったりします。



また、大きな原因としては、

ジェルネイルの成分や施術方法によっても

発祥したり、しなかったり。。。



花粉症と同じで、一生でない人もいれば、

気づいたときには、アレルギーになっちゃった
泣という方も。



【アレルギー症状】
○爪の周りに、水疱ができる。
○塗っている時や施術後から痒みが出る。
○赤みがでる。
○指が腫れる。
○指の皮がむける。

などなど。。。


 
以前、ネット通販でめちゃくちゃ安いジェルを
 
恐いもの見たさ
ムンクの叫びで買ってみたことがあります。。。
 
確かピンクの容器に入った、

メイドイン中国のジェルでした。

(サイト上ではもちろん“made in China”とは書いてなく、

商品が届いてから、中国製なのだと知ったのですが
サーーッッ・・・しょぼん



蓋を開けると、恐ろしく、ニオイくさいくさい。。。

長年、ジェルネイルに携わってきましたが、

こんな臭い、
はじめて><汗

かなり、やばい感じのジェルで、

危なさそうだったので、結局使いませんでした。





今日は、色々あるアレルギーの中でも、

ジェルアレルギーにならないために、

気をつける
かっこ6つのポイントかっこをご紹介します。

スイートジェルの安全指導をしていただいてる、

化学の大学の教授から伺ったお話です。



【ジェルアレルギーにならないためのポイント】

1. 材料も製造も国内のジェルのみを使う。
2. アレルギーになりにくいジェルを使う。
3. ジェルが肌につかないように気をつけて塗る。
4. メーカー指定の、ジェル硬化時間より長めに固める。
5. 指先を切った手袋をつけて、施術する。
 (
施術中の指先の肌露出を少なくする
6. 施術する時はマスクを使う。

が、オススメの方法です。




既にアレルギーが発症してしまった方は、

すぐにそのジェルの使用を止めてください。

徐々にアレルギー症状はおさまってきます。

使いつづけると、アレルギー症状は

だんだん強くなっていきますショック涙ver.ショック泣き




最後にちょっと難しくなりますが、

アレルギーが発症するメカニズムをご紹介しますネ。


1. 刺激物質を含む
ジェルなどがお肌につくと
  お肌は、異物が肌に付着したことを認識。

2. 二回目に同じジェルがお肌につくと、
  お肌は前回の異物を覚えているので、
  それに対して、抵抗しなきゃ!!と、
  赤みや、痒みなどの反応がでるのです。
  (これがアレルギー反応です)

3. この異物に対する抵抗反応は、
  回が増すごとに徐々に大きくなってきます。
  なので、反応がでたら、そのジェルは
  使わないのが賢明ですね。


もちろん、免疫力の高い人は、何年使いつづけても、

何も反応が出ない場合もあります
ガッツガッツガッツ



「私には関係ない!」と他人事ではありませんね。

だから、ジェルネイルを選ぶときには、

「材料・製造も日本製、アレルギーが出にくいもの」

を選び、施術時も上に書いた6つのポイントを

よーく頭において使うように心がけましょう。




ジェルアレルギーを心配される方や、

既に他のジェルでアレルギーが発症してしまった方は、

いちど、スイートビューティショップの

「スイートジェル」を使ってみてください。



アレルギーの原因物質を最大限取り除いたジェルです。

もちろん、個人差はありますので、

誰もが絶対に出ないわけではありませんが、

多くのかたがアレルギーから解放されて、

ジェルネイルライフを楽しんでいますョ
おんぷ キャハハ おんぷ





~ ジェルアレルギーやお肌の弱い方にもぜひ使ってほしい ~
ジェルネイルの通販「スィートジェルネイル」
たくさんの方がアレルギーから解放されて、ジェルネイルを
楽しんでいます。
http://www.sb-shop.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


チュール、レース、オーガンジー。

透け感のある洋服素材や、

うっすらとセクスィーに脚を隠すように見せる

透け感スカートが気になる今日この頃。



やっぱし今年のキーワードは「透け感」

2015年夏はスイートビューティショップでも、

透け感のあるクリアカラージェル

「ウォーターカラーシリーズ」が

ビックリするほど良く出てマス

透け感クリアカラー「ウォーターカラージェル」




発売開始から、まだ2週間ほどですが、

早くも売れ筋ジェルのTOP5

ウォーターカラーシリーズが3つもランクイン



おかげさまで、7月中旬には追加製造の勢いですきゃっ

アートがあんまり得意でないウキャー!という方でも、

簡単に上級者アートができちゃうのがラブ






今日はウォーターカラージェルで、

簡単なネイルアートを作ってみましたので、

ちょっとお披露目を

透け感のあるクリアカラージェル



フットジェルのアートです


親指と薬指にクリアカラーを使っています。


親指は、マットのジェルで全体に塗り、


クリアカラーでチェックを描くだけ。


とっても簡単キラキラ ラブ キラキラ

【親指】
ベース:
Sweet Gel カラージェル SW-003M 3g

チェック:
Sweet Gel カラージェル ウォーターカラーシリーズ SW-072C 3g
Sweet Gel カラージェル ウォーターカラーシリーズ SW-063C 3g

【薬指】
Sweet Gel カラージェル ウォーターカラーシリーズ SW-074C 3g




クリアカラーなので、普通に塗っただけでも、

清涼感があって、今年っぽいネイルになるのがにこ心

重ねて塗ると、重なった部分が濃くなって、

ニュアンスネイルも簡単WハートWハート




~ ジェルアレルギーやお肌の弱い方にもぜひ使ってほしい ~
ジェルネイルの通販「スィートジェルネイル」
たくさんの方がアレルギーから解放されて、ジェルネイルを
楽しんでいます。
http://www.sb-shop.jp/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2015年夏
ファッション業界で、

クリア素材が注目をあびてますが、

ネイル業界でも、クリア感(透け感)のあるカラー

「ウォーターカラージェル」が今年は大人気


透け感クリアカラー「ウォーターカラージェル」


自爪の色がうっすらと見えるくらい、

透明感のある「ウォーターカラー」は、

今年の夏の"マスト・バイ!・アイテム"




ちょっと難しかった手描きの
お花も、

ウォーターカラージェルだと、

お花の上に重ねて塗るだけで、ニュアンス系の

水彩風
フラワーアートに仕上がります。

フンワリとボケ足が美しく、かすれた感じの模様も

思いのままなんデス。



もっと簡単に、シェルのパウダーやラメと合わせたり、

グラデーションにしてさらに透け感を楽しんだり、

「ウォーターカラージェル」をベースにして、

上からマットカラーでアートをしていってもOK


透け感クリアカラー「ウォーターカラージェル」


こーんな感じに可愛く!涼しく!夏らしく!

なアートが簡単にできちゃうんです。


どうですか???


爪先を涼しげに彩
って、夏をおもいっきり

楽しんじゃいましょう!!

今すぐ
チェックしたい方はこちら

透け感のあるジェルネイル「ウォーターカラージェル」

今年の夏は「ウォーターカラージェル」

涼しく夏を楽しみましょーネ
!!





~ ジェルアレルギーやお肌の弱い方にもぜひ使ってほしい ~
ジェルネイルの通販「スィートジェルネイル」
たくさんの方がアレルギーから解放されて、ジェルネイルを
楽しんでいます。
http://www.sb-shop.jp/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
ジェルネイル用品激安通販の
スイートビューティーショップです。

久しぶりのブログ更新ですが、
みなさまいかがおすごしでしょうか?

さて、
先日、当サイトで販売中のスイートジェルより
春の新色が発売になりました。
2015 プリマベーラシリーズです。

めっちゃかわいいピンクやベージュ系の新色が
10色も加わりました!
全部マット系で、
写真より実物の方がかなりカワイイですよ!

ではでは

爪にやさしいスイートジェルはこちら


スイートビューティーショップのお得なキット!
もCHECK!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

爪にやさしいジェルネイル激安通販サイト
スイートビューティーショップで!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは
ジェルネイル通販
スイートビューティーショップです。

最近はかなり寒さも和らいで
いい感じですね!
でも、寒の戻りには注意しましょう!
さて、
またまた久々の
スタッフネイル紹介になってしまいました。
セーラームン×ギャラクシーネイル!


以前紹介した
妖怪ウォッチネイルをしていたスタッフ
Oちゃんのネイルです。
どうやら彼女はセーラームン世代らしく、
ずっとやってみたかったのだそう。

つきのうさぎとタキシード仮面らしいです。
(わたしはよくわかりませんが…。

もちろんこれも手描きらしいです。
すばらしいクオリティーです

ギャラクシーネイルの部分もとってもキレイですよね
薬指のハートも効いてます。


彼女のイタネイルはいつまで続くのやら…。
次回はなんでしょうね!
お楽しみに!



ではでは


スイートビューティーショップのお得なキット!
もCHECK!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

爪にやさしいジェルネイル激安通販サイト
スイートビューティーショップで!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。