Sweet Beads 

小さい幸せをおすそ分け

福島から名古屋へ。転妻生活20年!

ビーズで手作り作品を作っています。


テーマ:
09:07

にーよんろぐはじめました♪

09:09

すごく良い天気♪どこいこうかなぁ~

11:13

自転車でGO!まずは図書館へ

11:39

カツサンド買いに着ました

12:25

お昼ご飯いただきます♪

19:10

ガストで夕飯

このデザインで書いてみる?

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


Sweet Beads -指編みシュシュ

久しぶりに家族みんな在宅の雨の日曜日。

娘の友達からハンドメイドマーケットやってるから来て~!とのメールが来たので

星ヶ丘ボウルへ行ってきましたよ。



Sweet Beads -P2012_1028_131818.JPG


普段はゲーム機やUFOキャッチャー、卓球台があるだけの場所ですが

30店ほどのお店が出展されてました。


こちらのワークショップに参加。



Sweet Beads -P2012_1028_133757.JPG

好きな糸を選んで(4本のところ5本選んじゃいました、すみません)

束ねていきます。


Sweet Beads -P2012_1028_134042.JPG


それを指編みで編んでいきます。

ほんの10分ほどで完成しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお仕事の後、羊毛フェルトの講習会に参加しました。

ハリネズミの針山(座布団一枚!)を作ってきました。

先生はまめまりも さん。



Sweet Beads -羊毛ハリネズミ


通りすがりのお客様も交えて楽しいお喋りも。

30分ちょっとで完成です。


帰宅した娘が、かわいいかわいいを連発です~うふふ。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。