はりきゅう アロマ あんずの種 宮古島分院  スイートバジルアロマテラピースクール 須藤加代子のブログ 

北海道釧路市のアロマテラピーサロン&スクール スイートバジルと宮古島のはりきゅう・アロマ あんずの種を運営しています。
宮古島と北海道を行ったり来たりするブログです。


テーマ:

キャンドルの灯りが好きです。


ゆらゆら揺れている炎を見ているとなぜか心が癒されませんか?



揺らぐものっていいですね。


生きているっていう感じがします。


人の心も揺らいでます。


揺るがない心なんて、ないんじゃないんだろうか?


常にゆらゆらゆらゆら。。。


それが生きているっていうこと。


さて、そんなキャンドル、新しい仕入れ先から入荷されました。


シンプルな、どんなインテリアにも溶け込むキャンドルです。


しかも安い。。。


是非見に来てください☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります