Niceな制汗力・デトランスα | お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪

Niceな制汗力・デトランスα

べーっだ!是非、応援して下さいませ→人気ブログランキングへ


昨日の雨の日とは違って今日はジワジワ暑いですねぇ~。 ホットー晴れホットーメラメラ

もうクラクラしちゃってます。まだ常夏でないのに。(@ ̄Д ̄@;)

そして気になる汗! 汗とかー足、口の匂いって超~気になるもんです。自分のも、人のも。

脇汗対策で使用しているのは、この去年から愛用しているこのデトランスα 。 夏の鉄板アイテムー。


最初は毎日の使用だけど、日が経過するにつれて数日に1回~1週間位に1回でOKになるのですねこへび

もはやわたくし、週1ペーースの域。 週1でも気にならない脇汗晴れ

快適Life♪ 脇毛ナシ・脇汗ナシ♪(^-^)/



お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~


脇脱毛していると汗が増えたのか?・・と変化を感じてましたが・・このデトランスα使用してから

気にならず快適。

で、脇脱毛すると汗が増えたー?っと友達に聞いたらやはりYES

ちょいと増えるみたいなのです。

ま、毛ボーボーより、汗ちょい増える位なら全然OK。

世の中デトランスαみたいに、便利なもの多いからーノーケア♪


塗るの週1程度に回数減るってくのです???っと、聞かれるけどー減るのです。

減らしても快適♪ 毎日めんどくさいー!て思ってたからよかった♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

脇汗が多くておばたんみたいに汗パット使ってた友人Hちゃんもこれにデビューしてから脇パット

いらずになったとめっちゃ喜んでました。 汗ジミも汗パットもいやーーだからね。(°Д°;≡°Д°;)

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~


塗る部分は脇にフィットしやすいように円形。  くるくる脇に塗って乾かすだけでOK。 ちょーeasyペンギン音譜

毎日シューシュー訳わかんない香りやるよりずっと快適。

もっとぉー早くに、出会いたかったものでありまっす。



ひらめき電球関連サイト>>>>デトランスα




べーっだ!<ご訪問のつぃでにポチりーしてくれると嬉しいです→人気ブログランキングへ
                      ありがとうございますー(〃∇〃)

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━