あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
December 25, 2007

2008年1月誕生・BATHTOLOGY♪

テーマ:├お風呂ケア

→blogランキングへ クラッカー


マキアにはBATHTOLOGY サンプルがあり。 チェックしました?

チェックしていて、いいわーと思ってところ、販売より一足先に現品ゲッツ。



2008年1月誕生のBATHTOLOGY ♪ (´0ノ`*) ナイスタイミングゥー♪


→左:ボディケア入浴剤/右:ボディケアウォッシュ

  嗚呼・・・65.9%


65.9%の日本の美しい女性(30代)が乾いているそう!Σ(・ω・ノ)ノ!


お風呂でキレイ♪・・とルンルンでボディブラシで強く洗うと角質が傷つき、

水分蒸発しやすくなる。  毛剃りしたらそっこーアウト。 

ナイロン素材のものなんて肌が黒くなるのでご注意。

泡立てネットでそのまま顔洗うとかもナシ!


さらに、ふやけると潤い成分流出!!

いやぁぁあん~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  長風呂らぶーぅなんですけどっ!


乾燥肌なので昔からボディブラシ・タオルでなく手で洗う派←角質にGood。


手で洗う日本の美し過ぎる女性:20-50代では10.8%だけらしぃ。 少っ!!


お風呂でたら即効ボディクリームぬりぬり!

お陰で乾燥肌だけどガサガサはご無沙汰中。


入浴はわたくし達にとってかけがいのないもの。

温泉らぶぅーお風呂らぶぅー。  

出来るものなら1日お風呂に入っていたい。


このボディケア入浴剤はそんなストレス社会に生きて冷え性のわたくし達の味方!  

しっとりとうるおい逃がさなく~お風呂あがりも気持ちいい肌感を維持可能。

このボディケアウォッシュ、カナリお気に入り!

まずー裏面に「手と泡」で洗うと書いてある。こんな書いてあるの初めて!

きめ細かい泡が出て、プッシュ式なので簡単に使用可能。

酔っ払いでも泡泡に包まれますのでポイント高いトコ。(ノ´▽`)ノ


仕上がりは、しっとりとして~気持ちいい。

成分は肌に優しい植物成分で無論パラペン・ソープフリー。

敏感肌のダリンもこのボディケアウォッシュお気に入り。

減る量が早くなるんで心配なこの頃。


乾燥シーズンに救世主・BATHTOLOGY 登場。

顔はしっとり、体もしっとりしている方が殿方萌え(ノ´▽`)ノやわらか~ぃ♪


*詳細→HP   にま~→blogランキングへ クラッカー





ぉきちゃん☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります