あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
August 15, 2007

LA TABLE de Joel Robuchon@恵比寿

テーマ:●お気に入りレストラン

お城に行ってきましたのぉ~~っ(σ・∀・)σ人気blogランキングへ アオキラ


お友とLA TABLE de Joel Robuchon へ。

久々にここに来たくなりまして~参上!

太陽がまぶすぃ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz 眠りそうな程。


でも、スーパー暑い日でなく、風があった日だったので、

季節限定でやっている、ガーデンテラス・シャトーガーデン へ♪

お友は前日二日酔いなのでペリエ、わたくしオンリーシャンパン。



L'AMUSE BOUCHE

ブルーベリのソースxフォアグラベースのもの。

うまひー。

デザートみたいなキュ~トな外見。

味はラブーなフォアグラ de わんだふぉー!

最初からわんだふぉーだぁ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



LE FOIE GRAS

フォアグラのラヴィオリ、鶏のコンソメに5種類のハーブを浮かべて

お友もわたくしも迷わずこちらをチョイス。

こちらでないあと1品のものは記憶ではカニ系。

どーみても、フォアグラでしょ?ヘ(゚∀゚*)ノ


ラヴィオリを噛むとフォアグラがトロケ出る。

口の中で風味が広がる。

これまたわんだふぉ~~~。

ハーブが強かったらと渡されたクリームも添えると美味。

でも、ハーブ好きなのでクリームなしでもどんどんOK!


パンもおいしー♪

モリモリ食べちゃいましてコース終わる頃にパンパンに

なっちゃいまして~。

L'CEUF

地鶏の温泉卵、パセリのクーリーと茸の軽いクリームを乗せて

「こんなのわたくしオーダーした?」と思っちゃった一品。

だって、卵はどこ?なんだもの。

卵はパセリのクーリーと茸の軽いクリームの中なり。

胃に優しいものなので途中から二日酔い気味なお友に。


LA NOIX DE SAINT-JACQUES

ホタテ貝のソテー、サラダ菜とニンニクのクーリと共に

友人がオーダーしたのは大好きなホタテ。

大好きだから貰っちゃう。

うまぃーーーーーーーーーーーーーーー。

L'CEUFもいいけど、こちらにすればよかったわんーと軽く後悔。

でも、途中から貰っちゃったからオーゲー。

LE SAINT-PIERRE

的鯛をプランシャ焼きに イベリコチョリッソのコンディメントと共に

わたくし、肉ラーなのに久々に魚をチョイスしてみまして~♪

食べやすく味付けされた野菜は進む進む。

さっぱり鯛ととても合う。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ

肉三昧な日が続いたので鯛を選択して正解。



LA CAILLE

ウズラにフォアグラを詰め、キャラメリーゼ なめらかポテトピューレトルュフ添え 

もっと正解なのはお友。

このウズラにフォアグラを詰め、


半端なく オッパピー( ̄▽ ̄)=3 うみゃーーーーーーー。

わんだふぉ~~~! x ∞


久々にグルメなお友が絶賛してましたわん。

無論わたくし、貰っちゃったわ。


ウズラの中にフォアグラがIN!

肉ならば・・・  な順で好むっ

わたくしですがーーー。


鶏とフォアグラってベリーうまーー!!

わんだふぉー連発っо(ж>▽<)y ☆人気blogランキングへ アオキラ



LA PECHE DE VIGNE

ペッシュ・ピーニュのグラニテにミントの泡を添えて

こちらはお友のチョイス。

美しいデザート。 

味も美し~♪



LES FRUITS

フルーツサラダ アプリコットのスープ仕立て バジルのソルベと共に

さっぱり希望なわたくしはバジルのソルベとフルーツを♪

さっぱりバジルとフルーツでビタミン補給。


おいすぃ~ランチな日でしたわんだふぉー!

次は久々にダリンに連れて行ってもらぅ!ヘ(゚∀゚*)ノ


アオキラ  ヘ(゚∀゚*)ノ今日も宜しくですぅー→人気blogランキングへ ←応援してちょーんは-と






ぉきちゃん☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります