March 29, 2009

缶バッチ

テーマ:公園・ラン

今日はゆっくりお散歩三昧でした~~桜





ソメイヨシノはまだまだですさくら

桜の季節はわん達にとっては歩きにくい遊びずらい数日間です桜
拾い喰いの天才の優桃汗
おいしいものがいっぱい落ちているので連れてる私も気が抜けませんあせる








SWEET&LAZY

菅刈公園


公園内の桜はまだまだです桜咲く

入り口の白い桜がかなり満開でしたサクラ



アリスちゃんヒマワリ




目黒川さくら
SWEET&LAZY



SWEET&LAZY

SWEET&LAZY

一部は咲いているものの、ほとんどが3部咲きといったところでしょうかさくら








目黒川沿いで、桜をバックに撮影してくれて

缶バッチと写真セットでワンコイン(500円)という催しをしていましたチョキ


桜はまだ無理だった為グリーンバックに撮っていただきましたさくら

金土日サービスだそうですカメラ













来週が楽しみです桜


来週は仕事ばっかりしてないで桜ばっかりみていよう!音譜








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

優桃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。