愛犬オーナーに届けるドッグ情報ブログ「SWEETA」

愛犬が結ぶドッグコミュニティサイトSWEETAの編集長&編集部ブログです。
SWEETA online shopの最新情報や、愛犬オーナーのための素敵な情報をお届けしていきます♪


テーマ:
な。なんなんでしょう、この湿気と熱気…。ガーン


不快指数200%ですよ…。ショック!





こんなんじゃ、体もココロもぐったりしちゃいますね…


コンニチワ。





木曜もコロコロ君のブログをお届いたします。べーっだ!

















あ。えっ





そろそろ飽きてきたとか言わないでください…。





コロコロ君かなり落ち込みますから!ガーン








さて、本日のテーマは、タイトルにもある通り、


WANCLOCK

の裏技
を教えちゃいます。ニコニコ





WANCLOCK

に応募、またはブログに貼っている方はご存知ですが、


自分のワンちゃんが表示されるのは、12時間に1分間とかなり短い時間です。





もちろん、一度見逃してしまうと、


次回確認できるまで12時間ほどかかってしまいますよね?得意げ

















そ・こ・で!





本日はコロコロ君がいつでも自分の愛犬のWANCLOCK

を確認することができる


スペシャルな裏技を紹介しちゃいます!にひひ














①まずネットに繋がるPCを用意します





②次にパソコンの時間設定のプロパティを開きます



SWEETA







③日付と時刻のプロパティを開きます


SWEETA







④日付と時刻の変更のボタンを押下します


SWEETA







⑤パソコンの時間設定をインターネットから手動に切り替えて、


自分の愛犬が表示される時間を入力します



SWEETA






④これでWANCLOCK

が設置されているSWEETAやブログを閲覧すると


貴方の愛犬がWANCLOCKに表示されているはずです。





※それでも変わってない場合は閲覧しているページをF5を押下して更新してみて下さい





※設定している時刻の愛犬が表示されているのは。1分間だけです





※その後、時間設定をインターネット時間になおすことを忘れずに!





まだ自分の愛犬のWANCLAOCK

を見たことない~!


という方は、簡単なので試してみて下さいね!





また、WANCLOCK

の登場時間のお知らせが来てない方は、


迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、調べてみて下さいね!





今週の平日もあと二日!





コロコロ君もがんばっているので、、


元気よくまいりましょう!べーっだ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SWEETA(スウィータ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。