★クレンジング★ | ?Being a girl forever?

★クレンジング★

クレンジングって


すっごく大事ドキドキドキドキドキドキ


メイクにはたっぷり時間かけるのに


落とすのは簡単にってだと


お肌に負担をかけちゃうo(;△;)oあせる



お肌は不要なものを排出して


必要なものを吸収する機能が


あるの(*^▽^*)ラブラブ


けどね。。。


クレンジングをちゃんとしないと


コノ機能が乱れるぅぅ((((((ノ゚⊿゚)ノあせるあせる


化粧をするなら


取らなきゃいけないものを


取ってからじゃないと


何をつけても


キレイになれない(。>0<。)きゃぁ~あせる


クレンジングは


すべてのスキンケアの


大事な入口なのだぁо(ж>▽<)y ラブラブアップ



肌に負担をかけないクレンジングを


選ぶと『クリーム』タイプが


オススメ(*^▽^*)ラブラブラブラブラブラブ



☆いちごのブログ☆

今は


ゲランのキラキライシマクレンジングクリームキラキラ


愛用中ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


クリームタイプは


肌に負担をかけないで


うるおいを保ちながら


汚れを浮かすことができるの合格キラキラ


毛穴の奥底にたまっちゃった


不要物も


しっかりとオフしてくれて


クレンジング後の肌が


もっちもちぃぃぃ( ´艸`)ラブラブアップ



☆いちごのブログ☆-未設定


ペタしてね