世田谷ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ

世田谷区上町にある、ネイルサロンSweetBreezeのオフィシャルブログ♪
キッズルーム完備、スワロ小物の販売も行っているキラキラ♪カワイイお店です♪
お得な情報やお知らせやビューティーなお話、スタッフのどうでもいい話を日々ご紹介させて頂きます♪


テーマ:

こんにちわ❤


今年7月に、BASARA&SweetBreezeで初開催ラブラブの「親子で作るフォトフレームキーホルダー」ワークショップを行いました!!


ブログUPがとんでもなく遅くなってしまい申し訳ございませ~~~ん・・・あせるあせる



楽しみに待っていてくれた方、お待たせ致しました~あせる



初めてのワークショップとの事で、

私もオーナー安藤もドキドキだったんですがあせる



無事定員数のご応募を頂き、わいわい楽しくワークショップを行う事が出来ましたラブラブ


今回のワークショップの内容はこちら音譜


じゃん!!


フォトフレームキーホルダーですラブラブ
世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ 世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ


フォトフレームになっているキーホルダーに、自分好みなデコレーションをしちゃおう!という内容音譜


こちらが写真も入れてもヨシ!名前を書いた紙を入れて名札にするもヨシ!!なスグレモノ!!



世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ


スタッフは我らがオーナー安藤と、ワタクシ小森、そしてそして!!

強力助っ人エレナちゃんドキドキ


ただいまごしま店長が産休真っただ中だったので、

中学生とは思えない大人っぽさのエレナちゃんがお手伝いに来てくれました音譜



ぞくぞく参加者の皆さんにお越し頂き、自己紹介も終わったところで、


キーフォルダーにデコするデコレーショングッズをおチビちゃん達に選んで頂く事になったんですが・・・


あまりのみんなの元気の良さに、ちょっとたじたじな安藤と小森・・・叫び



世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ



みんな、落ち着いて~・・・ちゃんとみんなの分はあるからね~あせる


と声をかけても、みんなの耳には入らないご様子・・・ショック!



嬉しいやら、おろおろするやら、小森おばちゃんはすでにオタオタ・・・あせる



世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ

とりあえずみんなお気に入りのデコグッズを選んで、

さあデコレーション開始!!!



世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ

おっ!

可愛いラブラブ



世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ

みんなすごい真剣!!


「どこに置こうかな~」「こっちの方が可愛いかな?」



世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ


デコをくっつける接着剤には、キラキララメを混ぜ込みますキラキラ


そこはスタッフがお手伝い~晴れ


世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ


こっちにする~??


世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ


これにしようっとブーケ2


世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ



世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ
お母様も一緒に黄色い花


「こっちの方が可愛いんじゃない??」


と真剣キラキラ



世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ

「夏休みの自由研究にするの!」と、とっても真剣に、かつ楽しんで作ってくれていました晴れ



世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ


ベビちゃん用に、遊ぶスペースも作ってありますよヒヨコ


世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ


お母様も一緒に楽しんで頂けたようで良かった~ドキドキ


世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ


世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ


世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ


世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ


わいわいしながら、楽しく作って頂けましたよドキドキ



世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ

そして!


デコしたキーホルダー乾かしている間は、ビーズでブレスレットを作りました~ベル


これまたみんな、ビーズの争奪戦!




世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ

出来上がったビーズブレスレットとキーホルダーとパチリリボン


世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ

また一緒に作ろうね~~ニコニコ

世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ

可愛くできたねドキドキ


世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ

とびっきりの笑顔、頂きました!!ラブラブ


世田谷アイラッシュ&ネイルサロン Sweet Breeze オフィシャルブログ


みんな楽しんでくれたかな~~音譜



今回のワークショップは初開催ということもあり、

スタッフの準備不足や至らない点など数多く、反省しきりなのですがあせる


皆様の「楽しかった~ またやってね~~」のお声に励まされ、第二弾も計画中でございます!!


次回は皆様にもっともっと楽しんで頂けるワークショップを開催するぞ!!と、

今から意気込んで参ります!!



参加して下さいました皆様、


お手伝い下さったエレナちゃん、ちえこさん、


お忙しい中、本当に本当にありがとうございましたラブラブ



また是非お遊びにいらしてくださいね~~ドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sweetbreezeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。