1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, November 13, 2011 09:53:37

ぎゃふんっ。

テーマ:*daily*
ふにふにふにーんっ
photo:01


なんだかAmebaアプリ
新しくなってて
慣れないなーあ!


そっちに気を取られて
書くこと思い浮かばなくなっちった。


2日前インフルの予防接種うけたのだけどね、
今日になって
腕が痛ーいだるーい力入んない!
どうしようこわいー!


そして
ちょっぴり寒くなって
めっきり眠い。寝ても覚めても眠い。


ほいでねー!
あいぽんの同期に時間かかりすぎるのあれなんで?
いつまでたっても同期できにゃい。


ボーちゃんのシングルとか
キスマイのシングルとか←
せっかく買ったのに一生聴けない⊂((・x・))⊃


うわーお
否定文のオンパレード!


ダメだわ!
こんなんでは( ´ ▽ ` )ノ


にこにこにこーっ♡♡
photo:02


頑張ろーっと!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sun, October 30, 2011 00:11:03

Wish Of A Vampire。

テーマ:*daily*
はっぴーはろうぃーん!
photo:01


こんにちは!
今日で10月おわりっぴ。


ハロウィンパーティー参加したかったなーあクラブとか行ってうきゃうきゃしたかったなーん!


クリスマスは計画しようそうしよう。
参加者求ム!!


私ごとですが、
この度副店長させてもらうことになりました!@ページ。


お店がさらに良くなるように
少しでもお役に立ちたい!
と意気込んでおります。


この調子で
どんどん良いことないかなーっ(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Thu, October 27, 2011 11:20:30

君の街まで。

テーマ:*daily*
こんにちはー。


あたしたぶんナードでクールでインテリジェントな人が好きなんだ!
ほんでからに
一見、陰気なのに、実は明るい!
みたいなd( ̄  ̄)


だって
笑い飯の西田だって
ピースの又吉だって
毛皮ズのしまくんだって


ふむ?
それよりなにより
3人とも正真正銘のロン毛ではないか!!


おそらく
あかぬけたロン毛よりも
もっさりロン毛を好むのだな。


いやロン毛でなくたって
ほらなんちゅーの
顔がスっとしたさーあ?
汗かきにくい体質です。
みたいなさーあ?
そう見えるだけで、実は汗っかきでも全然問題ないの!


地味っちゅーか
サラっとした感じ。


少なくとも
今乗ってる車両には
2人もいるよ!!気になる人。


キラッキラの王子様も好きだけど、
そうでなければ
アジカンのボーカルっぽい人が好きなんだな。きっと。
冷たそうだけど優しそうやん雰囲気。


いったいなんでこんなこと書き出したのか意味不明。


まあゆうてるだけ。
あくまで希望。
選ぶ気はないのだー!\(^o^)/\(^o^)/
photo:01


やまちゃんとあだちの
Twitter上のやりとりがお下劣な件。
もちろんあたしはスルー。


左がウワサのちゃんやまデス\(^o^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。