なんとか続いた一年間☆ | ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪

我が家にブリ猫がやって来て丁度、一年!!
猫ブログを拝見するのが楽しくて…
ブリと私の日常を描いてみようとはじめちゃいました。
お気楽に続けたいです。



ブリ😸さんが、わが家に来てくれて、
この5月で2年!
昨年、1年目を記念してブログをはじめた。
なんとか一周年を迎えられました。💞
猫を飼いはじめて、たくさんの方のブログを見させていただくことになりました。
たくさんの癒しが、いっぱいです。💕
これからも、無理せずマイペースで、続けて行こうと思ってます。


マイブーム♪

最近、はまってる、美味しいもの💖



QBBのチーズケーキは、かなり柔らかめ。
レモンが美味しかったけど、ナッツも、とても香ばしくて美味しい。



クラフトから出ているシリーズも、負けず劣らずの美味しさ💝
こちらは、QBB に比べると少し硬め。



順位をつけられないほど、どれもgood 😻



これは、必ず冷蔵庫にあるけど、私は、あまり...
これが好きな人(猫)が...









ちびっとだけ、あげます。