『新潟@朝活』


http://group.ameba.jp/group/Oth111bCXfSs/


という、先月から始まった、グルっぽがあります。

(mixiのコミュニティもありますよ!!)


主催されているのは、


つっちーさん


http://ameblo.jp/tutinoko310/




今日は、記念すべき第1回目が開催されました。



雪の降りしきる中、

参加予定者全員が参加という、意識の高さ!


素晴らしい!!



みな、初対面の方たちばかりだったのですが、

『朝活』をしてみたい、という意思のある皆さん、


しっかりと、お話をされていて、

聞いていて、気持ちよかったです。

(すがすがしい)


年代も、職業も、出身地も違うメンバーが、

ネットで繋がって、1つの場所に集まる。


メンバーの中には、大学生の方もいらっしゃいました。


あまりにも、しっかりとされていて、驚きました!


最近の若者は…


素晴らしいです!!


新潟の未来は明るいですキラキラ


会が終わった後も、カフェに残って、勉強をしていきます、、、


という若者も!



そんな、メンバーの、皆に、良い刺激をもらいました。



主催者の、つっちーさん、

きめ細やかで、気が効き、人柄も良く。


そのあたりも、短期間で、メンバーが増えている

理由だと、私なりに分析していますニコニコ



『新潟@朝活』の輪が広がるといいですね音譜


AD