”ご褒美”を買っている限り、夫はエグゼクティブにはならない! | 経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

オンライン秘書サービスを運営しています。

これからオンライン秘書になりたい方、オンライン秘書で働いている方で、もっと活躍したい方向けに秘書講座も開講中。

 

 

 

 

こんにちは。

 

彼育コンサルタント 藤井みあです。

 

 

 

 

 

{A4F52A18-25E8-4DAC-8741-E6417FD709A0}

 
 
 
 

 

 

例えば、お仕事が忙しいとき、

 

「頑張ったし、ご褒美に欲しかった

 

   あれを買っちゃおう!」

 

と思って買い物したりしていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

彼育妻になるなら、

 

その考え、

 

今すぐ捨ててください!

 

 

 

 

 

 

 

 

彼育妻は、

 

ご褒美として買い物はしません!

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

エグゼクティブは過去に向かった

 

お金の使い方はしないから。

 

 

 

 

 

{35537301-B5E8-4802-B8A2-CCCE2AE6E718}
 

 

 

 

 

『ご褒美』って

 

過去に自分が頑張ったことに対して

 

何かを買うもの、なんですよね。

 

 

 

 

 

わたしも「ご褒美に〜♡」と思って

 

お買い物をした経験はあります。

 

 

 

 

 

 

いつもお仕事頑張っているから、

 

ボーナスで奮発して

 

アクセサリー買っちゃおう♡

 

 

 

とか、

 

 

 

 

先月は忙しい中、頑張ったから

 

ちょっとお高いけど

 

このワンピース買っちゃおう♡

 

 

 

 

とかね。

 

 

 

 

 

 

 

でもこれって全部

 

『頑張ったこと』

 

つまり過去の出来事にフォーカスして

 

お金を払っていますよね。

 

 

 

 

 

 

 

結局ね、欲しいものを

 

正当化するために

 

『ご褒美』という理由をつけているだけ。

 

 

 

 

 

 

ご褒美で買ったものだけど、

 

数回着て、タンスの肥やしになった服や

 

次のシーズンでは着なくなった服が

 

たくさんあったんです。

 

 

 

 

 

 

これは本当に無駄遣い!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

エグゼクティブがお金を使うときは

 

「どんな価値を提供してくれるか」

 

ということを考えます。

 

 

 

 

 

 

だから、人を喜ばせるために

 

使うお金は惜しみません。

 

 

 

 

 

でも、自分や家族だけの食事は

 

意外と質素なもの。

 

 

 

 

 

それは

 

「今は使うべき時ではない」

 

と思うから。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ご褒美と思って、買ってしまう気持ちは

 

すごくわかります。

 

 

 

 

 

会社員のときは

 

「ご褒美がないと仕事なんて

 頑張れなーーーい!!」

 

と本気で思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

夫をエグゼクティブにする彼育妻は、

 

お買い物をするときに

 

「これはわたし(家族)に

 

 どんな価値を与えてくれるだろう?」

 

と考えてください。

 

 

 

 

 

 

ご褒美としてお買い物をするのは

 

もうやめましょうね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

夫をエグゼクティブにするには

 

お金に対する考え方や

 

お金の扱い方って

 

最大のポイントですよね!

 

 

 

 

 

 

だから5ヶ月に渡る彼育講座でも

 

お金についてはもっとたっぷりお話します♡

 

 

 

 

 

 

あなたの器を広げて

 

夫の器も広げましょうね♡

 

 

 

 

 

 

それではまた更新します〜。

 

image

 

 

藤井みあ

 

◆お知らせ◆

           

  

■​公式メールマガジン(無料)

 エレガントな”彼育”妻スタイル

 ▼ご登録はこちら

image

 

 

 

 

 

類似記事

 

 

《欲張りな奥さまほど夫の年収が上がる?!》 

 

《エグゼクティブ夫の服が”賞味期限切れ”なんてありえません!》

 

《彼育妻は『身の丈に合った』ことなど考えなくていい!》

 

《夫の年収アップを目指す彼育妻は、絶対に美しさにこだわるべきです!》

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファッションや日々の出来事について
Facebook、Instagramでも公開しています!
 

Instagramではリアルなライフスタイルを

アップしています♡

 
お友達申請、フォロー大歓迎♡