エグゼクティブ夫の服が”賞味期限切れ”なんてありえません! | 経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

経済的・精神的に自由になる第一歩をオンライン秘書で叶える

オンライン秘書サービスを運営しています。

これからオンライン秘書になりたい方、オンライン秘書で働いている方で、もっと活躍したい方向けに秘書講座も開講中。

 

 

 

 

こんにちは。

 

彼育コンサルタント 藤井みあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫のクローゼットを定期的にチェックしていますか?

 

 

 

 

 

賞味期限切れの服を

 

夫は着ていませんか?

 

 

 

 

 

 

夫の持ち物に

 

賞味期限切れの服があれば

 

今すぐ捨てましょう!

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

エグゼクティブはみんな

 

身なりに気を使っているから。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

エグゼクティブは見た目の重要さを

 

十分理解しています。

 

 

 

 

 

『人は見た目が9割』という言葉は

 

聞いたことがありますよね?♡

 

 

 

 

 

 

他人から受け取る情報のうち

 

話す内容はたった7%で、

 

残りの93%は顔の表情や声質など

 

言葉以外が与える情報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

『ハンサムな男性はそうでない男性に比べて、

 

 収入が平均5%高い』

 

というデータもあるのです。

 

 

 

 

 

 

見た目って大事!!笑

 

 

 

 

 

 

それに

 

少しヨレてるネクタイや

 

センタープレスがきちんと入っていない

 

スーツの男性よりも

 

クリーニング仕立てのネクタイ、シャツ、スーツ

 

の男性の方が

 

はるかに信頼できますよね。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

夫が賞味期限切れの服を着ているだなんて

 

絶対にダメ!!

 

 

 

 

 

 

ではどんなお洋服が

 

賞味期限切れなのでしょうか?

 

 

 

 

こちらに当てはまっているものは

 

もう賞味期限切れです!

 

 

 

・首回りがヨレている

 

・色あせている

 

・毛玉ができている

 

・ほつれている

 

 

 

 

 

夫のクローゼットの中に

 

こんな服はありませんか?

 

 

 

 

 

もし発見したら

 

すぐに捨ててくださいね♡

 

 

 

 

{23816A74-E7C3-48F0-AA9B-6515ED2E9DFC}
 

 

 

 

 

 

 

夫をエグゼクティブにするなら、

 

エグゼクティブの習慣や考え方を

 

知ることがマスト!

 

 

 

 

 

今作っている講座では、

 

わたしがこれまで独学で学び、実践してきた

 

エグゼクティブ男性の特徴を14にまとめています♡

 

 

 

 

 

 

夫がエグゼクティブになるために

 

妻ができる具体的な方法を

 

たっぷりお伝えしますよ〜♡

 

 

 

 

 

 

もうね、メニュー作りが楽しすぎるんです♪

 

 

 

 

来週には詳細が発表できそうです♡

 

 

しばらくお待ちください♡

 

 

 

 

それではまた更新します〜!

 

image 

藤井みあ

 

◆お知らせ◆

           

  

■​公式メールマガジン(無料)

 エレガントな”彼育”妻スタイル

 ▼ご登録はこちら

image

 

 

 

 

 

類似記事

 

《彼育妻は『身の丈に合った』ことなど考えなくていい!》

 

《夫の年収アップを目指す彼育妻は、絶対に美しさにこだわるべきです!》

 

《何でもできるスーパー奥様は要注意!自分でできることでも夫を頼りましょう♡》

 

 《嫌なことをはっきり伝えないと、夫はエグゼクティブになりません!》

 

 《彼育をマスターすれば、一生幸せは保証される♡》

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♡

押してもらえたら嬉しいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ファッションや日々の出来事について
Facebook、Instagramでも公開しています!
 

Instagramではリアルなライフスタイルを

アップしています♡

 
お友達申請、フォロー大歓迎♡