2011年より、ファイン・ラボスタッフとしてお世話になります。
橋澤です!!!

まだまだ未熟ではありますが、

自社ブランドのサプリメントをフルに使用したサプリメンテーション

実践から生まれるフィードバックのため、日夜トレーニングに全力で挑むマイライフ。

そして日々のしょうもない日常も綴っていきます( ´艸`)

何といっても、食べることが大好きです♪

食事&サプリメント
 +
トレーニング
 +
休養 の三本柱をしっかりと実践し、身体造りを行なっていきたいと思います。


☆mixi
mixiキーワード:さくさくぱんだが大好きです で検索♪
マイミク希望される方は、是非お願いします!
ご新規の方は招待しますのでamebaメッセージくださいませ!

☆twitter
http://twitter.com/Hashizawa_0114
フォローお願いします。
トレーニングつぶやきばかりですが~・・・

☆facebookもはじめました。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002254917433


~僕の競技歴~

2010年 セントラルジャパン・ボディビルディング・チャンピオンシップ(米軍横田基地)
 ミドル級予選落ち
2010年 JPCノービス&マスターズボディビル選手権
 オーバーオール(無差別)7位

2011年 JPCノービス&マスターズボディビル選手権
 オーバーオール(無差別) 準優勝

2012年 横須賀ボディビルディング&フィギアチャンピオンシップス(横須賀米軍基地)
 ライトヘビー級 準優勝
2012年 NPCチャレンジカップ(米国NPC大会派遣選抜大会)
 オーバーオール(無差別)7位
2012年 USBB ALL JAPAN
 オーバーオール(無差別)準優勝


~僕の自己ベスト~
スクワット210kg
ベンチプレス140kg
デッドリフト300kg
トータル650kg

サプリメントの企画・製造・販売&フィットネスコンサルタント
㈱ ファイン・ラボ http://www.fine-lab.com/

どうぞよろしくお願いします!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月19日 12時50分30秒

【RENA選手】SHOOT BOXING2014 act.2~BONDS 絆~!【大活躍】

テーマ:チームファイン・ラボ最前線!
本日は土曜日ですねッ

土曜日といえば??

ジョン・トラボルタの名シーンが浮かんでくる!

という 全国の皆様ッ

お疲れ様です、橋澤です(`_´)ゞ

昨日は【SHOOT BOXING2014 act.2~BONDS 絆~】へ観戦に行ってまいりました

お目当てはモチロン、
TEAM FINELABアスリートのRENA選手(及川道場)の試合です!

その前に、武蔵野市でアポイントだったワタクシ。
電車で30分チョイのルートを、急遽クルマになったため2時間のでら渋滞ッ(滝汗)

SHOOT、シュート、鈴木博昭、ファインラボ

「間に合うカァ~?間に合うカァ~?JOJO~間に合・うゥ・カァ?」と、ヒヤヒヤしましたが、なんとか間に合いました。←

SHOOT、シュート、ファインラボ

私が着いたときには「シ~~ザ~~♪シ~ザ~♪」でお馴染み、いつもの御挨拶でした。(これが見れてヨカッタ・・・)

そしたらなんと、なんと、知らなかったサプライズ!!
先日のシュートボクシング豊川大会『UNCHAIN.1』で、オランダからの刺客を見事退けた、「S-cup65㎏日本トーナメント初代王者」“怪物くん”こと、鈴木博昭選手ストライキングジムAres)がインタビューにきているではありませんか!!!

ワタクシ個人的に「何を目指しているんですか?」いつも質問しているほどの、バルクとディフィニッションをもつ怪物くんを見てすぐメール(笑)

なんと今日は「最後まで見て行きます」とのことで、すぐ駆けつける私

豪華も豪華、【ダブルTEAM FINELABアスリート】に会いに行けた~それ以上に、なんとS-cup日本王者が横で解説してくれるという超絶VIP席にッッ(爆)
せっかくの観戦タイムを、不肖橋澤に、ありがとうございます

内容を要約しますとETB→筋肉→観戦→筋肉→レバーブロウ→筋肉→サプリの携帯→筋肉→観戦→筋肉→筋肉→筋肉→筋肉→観戦→ヴィターゴでよろしいでしょうか(ほぼ筋肉、笑)
・・・いえいえ、そんなこと言ってますが内容は素晴らしいものでした

私はボディビルダーの素人もド素人、見習いですが、これでも365日24時間かけて、たった数分のステージに全力をかけて臨んでいます。

このSBもそうですし、他のアスリートも同じ、たった少しのために命かけてきます。

ただのテレビを流してた学生時代から~今、“そういう目”で見るようになってからは、涙無しに見られません。

本当に命燃やして戦うアスリートには感動します。
また怪物くんのお話を聞いたりRENAさんとお話したり、また及川道場館長とお話させていただくと、もう言葉になりません。

その、及川道場所属RENA選手の試合。

対する、韓国コンテンダー女子フライ級王者イム・ソヒ選手。
アマチュアから実績を積みプロデビュー後も負けなしの快進撃を続け、17戦目にして王座を獲得した若干18歳というもの凄い勢いのある選手。

先日のコメントいただいたときに「前回試合が無くなってしまって、モヤモヤがたまりまくっているので今回は前回の想いもぶつけて、倒しにいきたいと思います!」とメラメラ意気込んでいたRENA選手。
会場がヒートアップすること間違い無いだろうと

入場を怪物くんと一緒に見送り・・・

1397875496070.jpg
↑この時点で結構ウルウルきていた私←早いよ


結果は見事1R、レフリーストップTKO!


(eFight様から→http://efight.jp/result-20140418_30267)

相手の一瞬のスキをついたフロントチョークから逃げられず、相手が崩れたところでレフリーが止めるという貫禄のKO勝利!!

怪物くんコメント「し、尺の調整が(KOタイム早すぎて時間が)」

こんな時に何を心配しているんだッというヒトの良さが滲み出てしまったところで、山田さんに写真をお願いして(山田さん、ありがとうございます!まさかいらっしゃるとは・・・)

SHOOT、シュート、鈴木博昭、ファインラボ
↑もはやテンションブチ上がって、普段見せない顔wのワタシと、怪物くんの図

全カード、終了後~
「写真いいですか?」「サインいいですか?」と、
某アイドルの写メ会、握手会を彷彿させる状態に、帰れない怪物くん↓

SHOOT、シュート、ファインラボ

そして、終了後に、怪物くんの案内でチーム及川の皆さんのいる控え室へ・・・

「ちゃんと間に合ったんですか?」とRENA選手。
そう、「この日もしかすると行けないかもしれません」とお伝えすると、「ローキックでいいですよ」的なデンジャラズ極まりないコメントwを返されていたので、行かないわけには・・・

なんて、行かないわけないです、
何よりも楽しみに昨日を迎えましたワタシはッ

RENA、レーナ、レナ、SHOOT

写真中央にいらっしゃるのが、ご存知RENA選手。
そしてその奥左側にいらっしゃるのが館長の及川知浩 様
RENAさんの奥右側にいらっしゃるのが館長の弟様である、及川政浩 様(この日見事勝利をおさめられました。おめでとうございます!!!)
MIOさんはなんと髪色チェンジしてました、びっくり←そこかッ!

TEAM FINELABは、
皆世界キャリアを持つ、脅威のアスリートチーム。

そしてそのキャリアはもちろん、お人柄も素晴らしい、会えるだけで、見るだけで、心身ともに強さをもらえるような、そんな目に「見えないパワー」も兼ね備えています。(本当に一目見れば分かります!!!)

私がこうして関わらせていただいていること。
本当に何よりも光栄なことですし、チームの皆さんのことを思うと、本当に日々猛反省です。
まだまだ自分に甘い部分があるんじゃないか、もっとこうできないか、向上し続けて初めて“普通”だと痛感させられます。

及川館長、TEAM OIKAWAの皆様、ありがとうございました。
“怪物くん鈴木博昭選手、
そしてストライキングジムAresの皆様にもありがとうございます。


そんな私自身も、感動している場合なく、今年のステージに向けて、確りと造って行きます!!!
ブログご覧の皆様にも、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますッ!!!!


龍栄武舘 及川道場
http://www.team-oikawa.com/

ストライキングジムAres

http://www.striking-gym-ares.com/




ペタしてね
読者登録してね アメンバー募集中

ヴィターゴ ジャパン㈱ファイン・ラボは、
スウェーデン製純正ヴィターゴ(vitargo)
(ウェブサイト http://www.vitargo.com/ )
の日本国内における唯一の、正規総代理店です。
日本ヴィターゴ ウェブサイト
http://www.fine-lab.com/special_vitargo/index.html
ファイン・ラボのフィードバックバックグランドはTOPアスリート~各指導者等の現場からの検証をもとにして、美容&健康~ダイエット~競技レベル向上など様々なシーンにて活用できる「安全・安心・高品質・アンチドーピング」のサプリメンツを作成し販売しております。
商品の質問や購入、ヴィターゴ(vitargo)について、体作りの指導等のお問い合わせは此方まで
ファイン・ラボ HP: http://www.fine-lab.com/
SHOP: http://www.fine-lab.com/shop/
e-mail: info@fine-lab.com
TEL:048-685-6809


PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>