人生のバカ野郎!!!!!

ただのブログです。


テーマ:


ここは俺の場所だ 一歩も引くもんか-201110252058000.jpg

買ったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

今回も笑ったwwwwwwwwwww

感想↓






・无が嘉禄にDVされる←

・Zの円卓メンバーの顔が判明

・時辰、お前平門と顔似てると思ったら兄弟だったのかああああああああああああ

・時辰のキャラおかしい

・花礫とツバメの会話、爆笑

・花礫、笑顔で「ウゼェ」

・ツクモとキイチの男装素敵

・嘉禄が前に進もうとしている

・嘉禄と話せるようになって笑顔の无可愛い

・花礫いけめん

・喰くんドンマイ

・喰くん蟲使うっぽいきもい

・无と嘉禄危険

・无の携帯、スマホっぽい

・花礫、无か、輪か。

・オマケ③爆笑。笑いが抑えられなかったw

・ドラマCD集めたい

・宮野さんさすが



9巻は来春発売だそうで!!

早く読みたいいいいいいいいいい

ドラマCDも一番最初のやつしか持ってないから欲しいよおおおおお

嘉禄の声聴きたいよおおおおおおおおおおお

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード