※コスプレ、腐女子の日記につき同性愛、オタク的要素に抵抗のある方は観覧をご遠慮下さい※
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-07-03 06:00:39

そうそう!!

テーマ:ブログ
今更ですが、ブログ移動しましたー\(^O^)/


cureの方は前から移動出来るようにしてたんですけど、こっちはやってませんでした;;



http://19691003210.blog50.fc2.com/


に移動しました^^


今窓の外で鶯が鳴いています\(^O^)/
すげい!



ではでは、今後とも宜しくお願いしますヽ(゜▽、゜)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-05-18 16:05:38

あった

テーマ:ブログ







ジョーのようで茂野




今から横アリ(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-17 18:23:35

唇カサカサなんです

テーマ:ブログ


WのプラモのCM見た


欲しい…

ガンダムの中でWが一番好きなんだよ!!
あー欲しい(´Д`)!!!



昨日はマクロスFでしたねー

遂に出てきたね!
来週とか活躍したりするのかな?

シェリルのライブ見てたら何か恥ずかしくなったのは何故ですか






あれっ何でかな…
私が泣くわけないでしょっ!!



(´∀`)フフッ



そいや今メジャー見てたんだけど、やっぱり楽しいねd=(^O^)=b

私古い感じのとか好きなんだよ!





茂野がどっかの巻でスゲィジョーに似てるのがあった気がする

何巻だったかな?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。