先週クラカルで参加して下さったAさんが

息子のMクンとお友達のIさんを連れてサンキャッチャー作りに来て下さいました照れ


カラーセラピー編では

いつもはピンク系がいいけれど今日はライムグリーンだと

気になる色ってその時々で変わるとお話し下さったIさん

そうなんですよねキラキラ

‘’今‘’気になる色っていうのはその時々の自分の心を反映しているんですね



ガンダムのカッコいいプラモデルを持ってこられたMクン

このボディと同じ色のサンキャッチャーを作りたいとお話ししてくれましたウインク

トップは40㍉のベルトップに

お目が高い息子クン

今からいい物を見抜けるって将来、大物になるのでは…キラキラウインク

と思う私でした

左から

Mくんのガンダム仕様のサンキャッチャー

Aさんのスターサンキャッチャー(本物の星のようにキラッキラです)

Iさんの天使のサンキャッチャー


今回はおうちワークショップだったので撮影会も楽しんでもらいましたよ~ルンルン
‘’可愛い、可愛いピンクハート‘’

嬉しそうに何度もおっしゃってましたねおねがい

セルフセラピーもバッチリされたご様子ガーベラ



 
そしてAさん

先週作られたサンキャッチャーを飾って癒され

そしてこの1週間、とても楽しみにしていたと

嬉し過ぎて泣きそうになりました

リピートしていただけるのは講師として幸せなことキラキラ

ありがとうございましたキラキラ




カラーdeサンキャッチャー®認定講師
伊藤 留美子
AD