Suiの超私的N.Y通信

New Yorkでmodelとして活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

ご訪問ありがとうございます。雛衣(Sui)です。
2008年9月よりNYにてモデル活動を行っています。
NYに住みながら、日々感じる想いを綴っております。

そしてアメリカ生活(NY,LA)も9年目突入です♪
また新しい世界をみたいと思いつつ、今年もチャレンジな日々です。

またSui Nakashima のこれまでの活動は、下記のwebsiteまたブログでは近況をご覧頂けます;)
気軽に遊びにきてください♪

Sui Nakashima

http://www.suinakashima.com/
Instagram→@suinakashima

テーマ:

 

 初夏(?)真っ盛りのNY。毎日やっと外に出るのが楽しみな季節へ〜。

1年でもこの素敵な季節をめいっぱい楽しんでやろうというニューヨーカー達の意気込みがなんとなく伝わる今日この頃。はい。地下鉄で変な人も程よく見かけるようになってきました。。。

開放的なこの感じは一番好きな季節。

 

 最近の私はというと。。帰ってきて先週からようやくこちらのテンポにまた戻ってきて、新しい事にまたチャレンジしようという気持ちになってきた。

 

 というわけで、とうとう始めたマーシャルアーツ。とはいえ、まだ行きだしたばかり。実は今年に入って何度かカンフーやら色々とクラスを受けてみてはいたもののイマイチピンとこなかった。なんでもそうだけど、本気の気持ちとクラスとのケミストリーってすごく大事。

 

 先日たまたま久しぶりに友人Olga(オルガ。スカウトエージェントである彼女は主にヨーロッパ中心に大手エージェンシーの新人モデルのスカウトしています。彼女自身もかなりなファッショニスタ!そして日本の文化大好き;)ちゃんとお茶してたらその時にたまたままた彼女の友人が通りかかり、一緒にしばらくコーヒータイム。その時にちょうどマーシャルアーツの話がでてなんと、私が行きたいと思っていたスタジオにOlgaちゃんの友人が通っていた事が判明。これは呼ばれているにちがいない!と行ってみたら、あたり!まさに好みのスタジオだった。

 

 体を動かすと頭でっかちにならずにすむので、出来るだけバランスとるためにカラダも動かすようにしている。そんなにガツガツトレーニングやるほうでもないのだけど、週3くらいでヨガへ通うくらい。まさか自分がマーシャルアーツやろうと思うなんて思わなかったので、これはかなり自分でも意外な展開なんだけど、基本的にインスピレーションに従う事にしているので、とりあえず何でもやってみようと。身体動かして自分がどう感じるか知るのも大事。また新しい技術を学ぶのも楽しい。マーシャルアーツに興味を持ってからというもの、なぜか格闘家達を引き寄せるようになった(笑 引き寄せ力が強いらしい。。。。というわけで、まずは身体でおぼえるのみという事で、今年の夏の目標決まり。通えるだけ通って基本を身につける!

 

 どこでもそうだけど旅行の時はととりあえず滞在期間フルでいろんなところに出かけようモードになるが、住んでるとどうも生活がベースになってしまう。そんな生活がちょっとここしばらく続いたので、この夏はまたNYを思い切り楽しむ事にした。よく遊び、よく働き、よく学び。みたいな。そして社交:)これも大事ですね〜。

 

 そしてと同時に来月初めてのクラスでのショーケース。新しい役に取り掛かったばかり。今回はNYでばりばりのジャーナリストな女性、ブラインドデートで会った男性にその後ストーカーされるという、初めての感じの役に挑戦。会話の多いシーンなのでこれまた英語の勉強にも精が出ます。

 

 というわけで、人生をフルに楽しもうモードな初夏のNYでした;)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。