Suiの超私的N.Y通信

New Yorkでmodel,actressとして活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

ご訪問ありがとうございます。雛衣(Sui)です。
2008年9月よりNYにてモデル活動を行っています。
NYに住みながら、日々感じる想いを綴っております。

2016年はところ変わって西海岸よりスタートしております。
そしてアメリカ生活(NY,LA)も8年目突入です♪
今新たなフェーズに突入しつつ。
現役モデル、女優、また新たにパフォーマンスにも挑戦しつつ益々精進していきます♪

またSui Nakashima の活動は、下記のwebsiteまたこちらのブログにでご覧頂けます;)

Sui Nakashima

http://www.suinakashima.com/

テーマ:


これまで生きてきた人生の中でも最も多忙で壮絶だったのでは?と言えるロサンゼルス生活をあとにし、現在はニューヨークへ帰る途中、ワシントン州郊外の親友Haruka宅に寄り道中。初ワシントン州上陸。

親友Harukaとは彼女が昨年6月末に出産のためニューヨークを後にし、私自身も日本への一時帰国のためニューヨークを離れて以来、ほぼ丸1年会っていなかった。とはいえ毎日のようにラインでコミュニケーションとっていたものの、1年ぶりの再会は本当に本当に待ち遠しくてたまらなかった。

彼女は昨年10月に待望の第1子出産、ミニHarukaとの再会を待ちわびてそれを励みにロサンゼルスでの多忙な生活を乗り切った。

そしてやっとゴーーーーーーーール!!!!!!みたいな心境。いやーーー走りきった半年の後の束の間の休息中。

なんといっても、心待ちにしていたmini Harukaとの対面❤️

そしてこちら。
その純真無垢な笑顔にすっかりメロメロです。

HANNAH(ハンナ)ちゃん❤️会った瞬間から心が通じ合ったような感覚❤️
実際ここまで赤ちゃんが懐いたのは初めてかもってくらいすっかりもう家族のような。
笑わせるためならなんでもしちゃう!!!ってな気持になったり(笑 





鳥のさえずりを聞きながら、プールでリラックスをする。ほとんどの時間をHannnaちゃんと過ごし本当に本当にひさーーーーーーーーーーーーーーーしぶりにゆっくりとした贅沢な時間をここワシントン州で過ごしている。

出産を経験しすっかり母親になった親友Harukaをそばでみていると、なんだかまだ不思議な感じがするけれど、やっぱり幸せそうな3人家族をみていると私も幸せで温かい気持になる。

ニューヨークとも、ロサンゼルスとも全く違う風景がここにある。改めてアメリカって広いなーなんて思いつつ、またライフスタイルも都市によって本当に異なる。
そこでふと考える。
私が本当に求めるライフスタイルとは一体どんなものぞや?と。

キャリア上での新たなゴールを定めつつ、それに向けてまた走り出そうとしているんだけど、8年前に初めてニューヨークへ降り立った時の私とは完全に違う私がいる。
半年のロサンゼルスでの生活がさらに私の価値観をひっくり返した。

人生は本当に選択の連続で、私はまたニューヨークでの新しい道を辿ろうとしていて。
彼女をみていると母親として生きるという選択は、やはり女として生まれてきたからには経験してみたいなと思いつつ、まあ、全てはやはりタイミングなんだろうなと感じたり。

とりあえず今は、この平和で愛に満ちた、この限られた時間をしっかり満喫して、また新たなニューヨーク生活のためのエネルギーチャージをしっかりしよう。
そして明日は初のシアトル観光へ~~~🎵
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。