Suiの超私的N.Y通信

New Yorkでmodel,actressとして活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

ご訪問ありがとうございます。雛衣(Sui)です。
2008年9月よりNYにてモデル活動を行っています。
NYに住みながら、日々感じる想いを綴っています。
このblogを通じて2013年も皆様に温かいものを届けられるように。

※ 大事なお知らせ ※

Website リニューアル!(1/04/2013~)

こちらで最近の活動ご覧頂けます;)

Sui Nakashima/Model/Actress
http://www.suinakashima.com/


綺麗になりたい全ての女性の皆様へ。
”New York発!J.I.M Model Camp”始動しました!
私達と一緒にニューヨークで憧れの「モデル体験」しませんか?

詳細はこちらへ。
http://jimmodelcamp.com/


テーマ:
 先週からなんだかすごい勢いで忙しくなった。ありがたい事だ。
嬉しい悲鳴。先週水曜日と今週の月曜日、某有名ハリウッド俳優達と有名監督が出演されるコマーシャルにバックグラウンドとしてまた参加させて頂いた。(詳細はまだ明らかにできず)
1日目は早朝6時15分にブルックリンにあるスタジオ集合。そして2日目は11時から夜中までという長い撮影時間ではあったものの、素敵な衣装とスタッフさんと、なんと言っても超一流の俳優達と同じ現場という、素敵な時間だった。これまた芝居熱が高まった1週間。

その先週末にはコマーシャルプリント用の作品撮影。こちらはまた後日記事にするとして。。

そして今日のメインは勿論タイトルにもある、ファッションウィーク!今年は素敵なご縁があり、プレスとしていくつかのショーを拝見させて頂く事に。

9/3

KYE SPRING/SUMMER COLLECTION@Piers 59 studio






出演前のメンズモデルのリラックタイムをパパラッチ。



こちらコレクションの様子。


9/4 day 1st.

Tadashi Shoji SPRING 2015@The Salon at Lincoln center

こちらはさすがメインの会場とあって、沢山のカメラマン達と世界中からファッショニスタ達が!
私も何人かのカメラマン達に写真を撮ったり、撮られたり(笑 某局にインタビューまでされたりして、恥ずかしいやら、でもなんだか楽しい時間!写真をたっぷりご覧下さい♪










そして中に入ると。。。。これまた沢山の人々!(しかもファッショニスタ達;)



そしてショーの様子はこちら。





そして今日も朝から1本、夕方にまた1本。
その合間に某ホテルの広告のcastingへ。

本当に一気に来るものだ。でも自分の好きな事で忙しくなるって、幸せこの上ない。
忙しいけどとっても幸せかも;)とはいえ、幸せをかみしめる暇もなく(汗 

モデル、ファッションのトレンド研究にいそしむ毎日。たったまだ2日間なのに沢山収穫がある。この機会に本当に感謝感謝だ。

でもやはりアジア人モデルの起用はいまだとっても少ないの。1つのショーに大体1人。多くて2人。ちらほらと見かけるものの、もっと増えるといいな。日本人モデル、がんばろう~~~~!(私もだーーー!)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード