Suiの超私的N.Y通信

New Yorkでmodel,actressとして活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

ご訪問ありがとうございます。雛衣(Sui)です。
2008年9月よりNYにてモデル活動を行っています。
NYに住みながら、日々感じる想いを綴っております。

2016年はところ変わって西海岸よりスタートしております。
そしてアメリカ生活(NY,LA)も8年目突入です♪
今新たなフェーズに突入しつつ。
現役モデル、女優、また新たにパフォーマンスにも挑戦しつつ益々精進していきます♪

またSui Nakashima の活動は、下記のwebsiteまたこちらのブログにでご覧頂けます;)

Sui Nakashima

http://www.suinakashima.com/

テーマ:

こんにちは Suiです:)

NYはまだまだ夏真っ盛り。

 

 

先日仲良しで尊敬するPhotographer/DirectorのTimさんと撮影後に訪れた、トライベッカにある大手広告代理店のオフィスからの眺め。ミーティングへ軽く同席させていただき、こちらの写真をぱちり。

ガラス張りでとっても素敵なオフィスからの眺めは最高でした❤️

 

さて、本題へ。

この度また10月中旬を目処に、NYでモデル、タレントを目指す方等を大募集します!今回は最低2名からの対応とさせて頂きます。

 

グループ撮影(といっても一人一人きちんと丁寧にイメージのコンサルテーションもこちらで一人一人対応させて頂きますので、ご安心を;)のメリットは、他のモデル等によってさらに刺激を受ける事。いい意味での参加者同士で叱咤激励して欲しいですね。

 

前回6月にMさんが渡航された時、私はまだLAだったのですが今回は現場でポージング等もアドバイスさせて頂きます。英語もモデルもはじめてという方でも安心してご参加ください🎵

 

 

こちらは先週月曜日にTimさんとの撮影時のテストより。以前も告知しましたが、彼ともう一人3Dアーティストさんとのコラボレーション作品もそろそろ出版されます。

本当にどんな出会いがあるかわからないNYです。だから面白い。

 

 

NYという街には本当にいろんなチャンスが転がっている。

ぜひ一度NYという街のエネルギーを肌で感じに来て欲しいです!

 

ちなみに、私のこの8年間の体験をもとに執筆している「New York Model Guide Book」をご購入頂くと、渡航時に45分の無料カウンセリングがついてきます;)

それぞれの個性や希望を聞きながら、どういう方向性が最も適しているか、私の体験を基に具体的にアドバイスさせて頂きます。

またこのガイドブックは、私自身が自分の足で歩いて実際に経験した上で使える情報のみを含んだ内容になっています。ゼロから始める方には特に有効な情報がたっぷり詰まっています。

(私の汗と涙の結晶です 涙)

 

NYの良いところは、ハイファッションモデルを目指したい方はもちろんですが、コマーシャル(広告系)のタレントに興味ある方にもチャンスが多いところ。

 

撮影及び詳細、お問い合わせはぜひこちらをご覧ください。

 

Bianco e Rosso さん;)

http://ameblo.jp/sharko/entry-12188088960.html

 

皆さんからのお問い合わせ、お待ちしています❤️

 

Sui 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。