Suiの超私的N.Y通信

New Yorkでmodel,actressとして活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

ご訪問ありがとうございます。雛衣(Sui)です。
2008年9月よりNYにてモデル活動を行っています。
NYに住みながら、日々感じる想いを綴っています。
このblogを通じて2013年も皆様に温かいものを届けられるように。

※ 大事なお知らせ ※

Website リニューアル!(1/04/2013~)

こちらで最近の活動ご覧頂けます;)

Sui Nakashima/Model/Actress
http://www.suinakashima.com/


綺麗になりたい全ての女性の皆様へ。
”New York発!J.I.M Model Camp”始動しました!
私達と一緒にニューヨークで憧れの「モデル体験」しませんか?

詳細はこちらへ。
http://jimmodelcamp.com/


テーマ:
 昨日は2度目?の映画の撮影現場へ。こちらはチェコスロバキア出身の監督で3Dアニメーションや、他テレビ、映画、コマーシャル製作メインに活動されているAttilaさんに声を掛けて頂き、出演が決まった。こうした現場に足を運ぶのは初めてだった。というわけで、期待もあり不安もありの中、最終的にはかなり楽しく、貴重な体験をさせて頂いた!

 私の役柄は「モデル」、しかもとっても変わっている風貌、というイメージだったらしい。一応人間の役。撮影ぎりぎりまでイメージはああでもない、こうでもないとやりとりを繰り返し、当日に至った。
コールタイムは夕方6時、みんなとってもフレンドリーでさらにその場を和やかにした人物がいた。赤ちゃん役者がいた!!!!写真に撮れなかったのが非常に残念なんだけど、本当に本当に可愛くて、みんなメロメロ♥やっぱり赤ちゃんは愛嬌だわーって改めて思った。可愛すぎる。そしておしゃべり。かっこいいパパと綺麗なママの子。そりゃー納得。いやー。子供はいい!
 
 写真は現場より。今回いろんなWig(かつら)を試して非常に楽しい体験だった。やっぱり変身は楽しい~~~~♥

 


 これ、青バージョン。何かのアニメの実写版キャラのようになっている(笑 何でもやりますよーーー♪お仕事依頼待ってます(笑 アシスタントディレクターのSoleidyさんもたいそう気にいってくれて、お次はかつらを素敵にカットしてくれた、またまた才能あるヘアスタイリストさんMayumiちゃんとhappy moment♪かつらをカットされてるんだけど、不思議にこれが自分の髪をカットしてもらっているかのような感じ。

 


 残念ながらこのブルーウィッグは監督のokが出ず(涙
そしてお次に試したのがこのシルバーホワイト?。(こちらは私の私物で。)
シスターでレズビアンという設定の役の二人とぱちり。面白い写真に出来上がった(笑 



 ここからさらに私のルックスは進化し。。。。。。監督の要望により辿り着いたのがこちら。



 複雑な気持ちを通り越し、出演者からは「OMG,,you look awesome」とかお褒めの言葉をもらい(汗 「そう?」なんて思いつつ、だんだん調子に乗って来て(笑 最後には結構気に入っていた単純なわたくしでした(笑 
 写真ではわかりづらいけれど、青以外の部分はシルバーで塗られています。そう。やっぱり私って銀河系?(笑 監督の期待に応えます!

 そしてこちら出演者はすっかりスタンバイしている間に監督のAttila、いざ撮影に向けて機材の最終チェック中。
 
 


 私の出番は30秒という台詞のないシーン。タクシー内でのシーンという事でかなりさくさくと撮影は進んだ。たった、数時間だったけれども製作の現場に携わってアドレナリン出ました。やっぱり私好きなのね、と改めて感じた。ああ。そうだそうだ。私やっぱり創るのが好きだ。演じる事もそうだけれども、何よりこの空気が好きだ。このチームワーク。みんなで何か一つのものをつくりあげるこの感じ。

 監督も非常に気に入ってくれたらしく、また他のシーンに出演してもらうかも?となんとも嬉しいコメント;)日本に帰る前にオファー来るか?まあ、いずれにしても出来上がる映像が非常に非常に楽しみで待ち遠しい。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇