Suiの超私的N.Y通信

New Yorkでmodel,actressとして活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

ご訪問ありがとうございます。雛衣(Sui)です。
2008年9月よりNYにてモデル活動を行っています。
NYに住みながら、日々感じる想いを綴っています。
このblogを通じて2013年も皆様に温かいものを届けられるように。

※ 大事なお知らせ ※

Website リニューアル!(1/04/2013~)

こちらで最近の活動ご覧頂けます;)

Sui Nakashima/Model/Actress
http://www.suinakashima.com/


綺麗になりたい全ての女性の皆様へ。
”New York発!J.I.M Model Camp”始動しました!
私達と一緒にニューヨークで憧れの「モデル体験」しませんか?

詳細はこちらへ。
http://jimmodelcamp.com/


テーマ:
昨日から突如寒波に襲われ中のNY(汗
心の準備もできないまま、あっという間に氷点下です。。。7回目の冬、ずいぶん慣れたとはいえ、やっぱりちょっと憂鬱になったり。でも、しっかり防寒します!

今日は寒すぎるのでちょっと現実逃避でこちら日曜日の写真より。Cabの中から撮った写真。綺麗な1日でした♪




 今月頭でひとまず「Scene Study 1(シーン スタディ)」終了。あっという間の8週間だった。久しぶりにどっぷりと芝居につかった2ヶ月間、やっぱり一番感銘を受けたのは体が記憶しているってことだった。何でもそうだけど、必死に何かを学んでいる時ってなかなかその成果が見えづらい。でも、ふとした時に「あ。私身に付いてる」という事を感じる瞬間がある。そして改めて演技する事の素晴らしさを感じた。あー私やっぱり好きだーって。

本当は最初は「On-Camera class(実際にカメラの前で演技をするテクニックを学ぶクラス)」を受けるつもりだったのだけど、アドバイザーに「まずは芝居の筋肉を少しならしてからこっちに行けった方が良いかも?」と言われ迷わずそうすることにした。結果、大正解。素晴らしい先生、世界中から集まったクラスメート達。芝居を通じて一つになる。みたいな。クラスを受けるメリットってそこが一番かも。一緒にシーンをやる相手とはやっぱりとても距離が近づく。そして3つのシーンを演じ、また沢山の事を学んだ。今はまた充電中。さて、次なるステップは?と。
と、昨日そのアドバンスのクラスからの承認を頂いた。1月からのクラス。これは行けってことか?最近そういうサインを頻繁に頂いている。

 そして、先週火曜日また髪を短くした。ずっと変えたいなとは思っていたんだけどやっと気持ちが固まり。やっぱり一番私らしいかな。これ。まあ、いずれ伸ばしたりもするかもだけど、今はベリーショートな感じです。


 
 2014年も終わりに近づき、いろんな事を考えたり感じたり。へこんでみたり、泣いてみたりする事もあったり。そしてけろっと元気になってみたり。沢山感じて心は忙しい。まあ生きてるって証拠だな。
でも、今月頭に宇宙からの思いがけないプレゼントを頂いた。それについてはまた週末にでも。あまりにも嬉し過ぎて、roomyのゆりちゃんからはふわふわ浮いてると言われた(笑 実際浮いてた(笑 でも、本当に思いがけず頂けた機会で、とっても不思議。人生本当に何があるかわからないものです。流れに素直に乗るってことが結局一番大事なのかなって、つくづく思う今日この頃。今月は来年からの方向性に想いを馳せる月間進行中。とりあえず週末の記事にこうご期待。びっくりしちゃうかも?w
 今月は素敵な新しい友人達との出会いの月間でもある。やっぱりつくづく思う。人って大事だよね。改めてそんな事を思い知り、自分を振り返り、ありがとうと感謝する。ありがとう。これまで出会って来た人達、今まわりにいてくれる人達、そしてこれから出会う人達。出会いは偶然ではなく必然で、何かしら相手から学んでいるね。

今年も残りあと少し。日々を楽しく気持ちよく、過ごせますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード