Suiの超私的N.Y通信

New Yorkでmodel,actressとして活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

ご訪問ありがとうございます。雛衣(Sui)です。
2008年9月よりNYにてモデル活動を行っています。
NYに住みながら、日々感じる想いを綴っております。

2016年はところ変わって西海岸よりスタートしております。
そしてアメリカ生活(NY,LA)も8年目突入です♪
今新たなフェーズに突入しつつ。
現役モデル、女優、また新たにパフォーマンスにも挑戦しつつ益々精進していきます♪

またSui Nakashima の活動は、下記のwebsiteまたこちらのブログにでご覧頂けます;)

Sui Nakashima

http://www.suinakashima.com/
NEW !
テーマ:
大変長らくこちらのブログを放置してしまいました。。。。

 こちらロサンゼルスにて多忙な日々を送っておりまして。やっとやっとちょっと落ち着いた感じです。気づいたらもう5月も終わり!
いやー。2016年ももう半分が過ぎようとしています。早いです。

 そろそろNYへ帰ろうかと思っていた矢先。
帰れコール来ました。そして1年以上前に私の大好きなクリエーター達との作品がついに日の目をみる時期もやってきました!
これについてはまた後日~~~;)

 そして満を持してという感じで6月からまた休業していた「新人モデル向けコンサルタント業務」を新たな内容を加え6月より開始する運びとなりました!



※こちら以前掲載したかと思いますが、今回の撮影チームメンバー、Tom Concordia氏とLA滞在中に行った撮影風景より。

 以前はNYでモデル、タレントを目指したい方たちへの、カウンセリングのみご紹介しておりましたが、今回はそれに加え、撮影コース(現在2コース用意しています。)、またのちに現地モデルによるwalking&posingレッスンも追加していく予定です。

 また今回の目玉は私がずっと書き溜めていた新人モデルのための総合ガイドブック宝石赤「 ニューヨークでモデル、タレントになろう!」
宝石紫
です!

 こちらのガイドブックでは、ニューヨークでゼロからモデル、タレントとしてのキャリアを効率的かつ安全にスタート出来るように丁寧に説明しています。全て私自身が自ら歩いて経験して集め、役に立つと判断した情報ばかりです。

大まかな内容は

1、ニューヨークのモデルマーケットについて
2、ポートフォリオ、Bookの作り方 (ゼロからでも問題ありません)
3、実際のcasting 情報、そして注意事項(これはかなり大事!)
4、そして皆さんが最も気にするビザ取得について(大変ですが、やればできる!)

などなど、かなり実践的に役に立つ情報ばかりをまとめてみました。また撮影とガイドブック両方購入してくださった方にはもれなく無料カウンセリング45分付きです🎵 モデル活動を始める上でここは絶対に注意してほしい落とし穴なども明記しています。

 撮影チームには、私自身も実際に何度も撮影している信頼のおけるメンバーを揃えています。

海外で活動するのであればやはり現地のクリエーター達と撮影をする事は必須です。

 夢を叶えたい、挑戦したい皆様からのお問い合わせお待ちしています。
新しい自分を発見して、新しい世界に羽ばたきましょう!
行動しなければ何も始まらない。

 私は「やらずに後悔するくらいなら、やって後悔した方がいい」という気持ちで走り続けた結果、
8年目を迎えました。大変な事の方が多かったかもしれないけれど、この8年を振り返って、「アメリカに来て自分のパッションに従って良かった」と思っています。

今また私は新しい人生の節目にいて、同時に同じように新しい世界を観たいと思っている日本の新人モデル達へ自分が培ってきた事をシェアできる正しいタイミングだと感じています。このガイドブックはまさにこれまでの私の血と汗と涙の結晶と言えるかも(ちょっとくさいけど)。
宝石紫


 どんな結果になろうと、経験は宝物になる。
自分で自分の色をついつい決めてしまいがちだけれど、自分という存在は計り知れない可能性を持っているという事をいつも忘れないようにしないで欲しい。そして、いつでも自分が変化したければ自分は変われるという事も忘れないで欲しい。これはいつも自分に言っている言葉です。

過去の積み重ねの結果が現在の自分であり、現在の自分の行動が未来を創る。

さて、自分が望む未来を創造するために、じゃあ、今何をするのか?

いつも私は自分に問いかけます。私もまだまだパフォーマーとして、そして新しくコンサルタントとして、精進していきたいと思います。
みなさんにお会いできる事、娯しみにしています!


お問い合わせはこちらまで:


info@bianco-e-rosso.com

OR

viadonatello12@gmail.com


 

AD
いいね!(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。