Suiの超私的N.Y通信

New Yorkでmodel,actressとして活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

ご訪問ありがとうございます。雛衣(Sui)です。
2008年9月よりNYにてモデル活動を行っています。
NYに住みながら、日々感じる想いを綴っております。

2016年はところ変わって西海岸よりスタートしております。
そしてアメリカ生活(NY,LA)も8年目突入です♪
今新たなフェーズに突入しつつ。
現役モデル、女優、また新たにパフォーマンスにも挑戦しつつ益々精進していきます♪

またSui Nakashima の活動は、下記のwebsiteまたこちらのブログにでご覧頂けます;)

Sui Nakashima

http://www.suinakashima.com/

テーマ:
 先週からなんだか急に忙しくなりいろんなことが動き出した。
大抵、物事が動く時って一気に動きだす。だから「え?なんで一つ一つじゃないの?汗」って感じになったりするけど、やるしかない。

さて、あっと言う間にまるで半年とかその前の数ヶ月のブランクなんてウソのようにNew Yorkの街に馴染んだ。身体はやっぱり覚えているらしい。

LAにいる間、走ったり筋トレしてたりはしていたけど、なかなか行けなかったYogaも再開。最初は腕の筋肉やらの落ち具合が本当にショックだったけど、3週間、週に3回は最低行っていたら前回のクラスからようやく戻ってきた!腕立て伏せが全部できるのとか、腹筋鍛えるのとか、苦しいけどだいぶ快感になってきた(割れたりはまだしてませんよ 汗)

だけど、そして自分のなかにある強さみたいなものを再び感じ始めた。
何度も言い続けているけれど。身体の強さと心の強さはリンクしていると信じている。

現在、友人のウェブデザイナーに頼み現在サイトを再度リニューアルしようと検討中。
NYを離れていたこの1年の間に、さらに自分の色がはっきりした。

今写真をセレクトしている最中。



そうしたら、東京で撮ってた写真とか色々と出てきて。われながら「わーーーー私確かに色が濃い」のばっかり(笑 」って認識。

モデルに憧れて上京した当初はまさか自分が有名ロックバンドのVisual 撮影に起用され、しかもこんな縛られたりとか(笑 敏腕スタイリストさんに「宇宙人みたいだね」(実際コメントいただいたことあります w )なんて言われ、そういう方向性の作品のモデルをするなんて思ってもいなかった。
人生本当にわからないものだ。すべての出会いは本当に宝だ。これまでもこれからも。
 
最近、久しぶりに初心に戻っている気持ちになっている感じで、「創作」という意味で。
10年以上の年月をかけて自分の色がようやくわかった今、さて、それを使ってなにを表現しようか?って。
幸い、とても才能のあるそして魅力的なクリエーター仲間に恵まれている。ありがたい。
音楽でいう、バンド仲間みたいなもの。一緒にチームでなんかかっこいいもの創ろうよ!みたいな。

モデルとか、何か表現していくことってきっと、一生ずっとやっていくような気はする。
でもその目的が完全に変わってというか、巡り巡って戻って来た。

それと同時に、今度は新しい挑戦を始める。
最近、あるパワフルな女性に、こう聞かれた。彼女はスペイン、バルセロナ出身。
才能があって美しい、それでいてとてもパワフルな強い女性。
まさにニューヨーカー。

「Who is she,Sui? How do you describe her?」
(彼女、Sui って誰?どんな人なの?)

この質問にはなんだか、とても久しぶりに頭をがつーんと殴られた感じ。
とても真髄をついていて。

あ、そうだ。
私が今描いてる次なる目的を実現するには、さらに強くならないとって。
だけど、私自身でいること。

いつも感じる。パフォーマーとして現場に行く時も、普通にその辺りにいても。
みんな「自分」を持っている。堂々と。

人にどう思われるとか、人がこうだから自分もこうしなきゃとか、そうじゃなくて「私はこういう人間だけど?」って感じ。変な感じでなくて、自由に自分を表現する街。
その違いをそれぞれ楽しみながら交わっているのがこの街。
だから人が面白いんだと思う。だからその分、パワーないと街に吸い取られてしまう。

その女性と話してた時に、なんだかリングの鐘が勝手に「かーん」って鳴った感じ(笑

新たな私のニューヨークでの挑戦が始まる中、不安でドキドキでもあるんだけど、自分の新たな変容の旅が楽しみだったりする。やっぱり環境が人を育てるから。
できるだけ、自分が成長できる場所に常に身を置いていたい。

どんな新しい出会いと新しい旅が待っているのか。その中でも自分のなかにある自分だけのBeautyは大事にしていきたい。そして来月また撮影も待機中。。。これもまた楽しみ楽しみ❤️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。