Suiの超私的N.Y通信

New Yorkでmodel,actressとして活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

ご訪問ありがとうございます。雛衣(Sui)です。
2008年9月よりNYにてモデル活動を行っています。
NYに住みながら、日々感じる想いを綴っております。
2015年も残すところあと2ヶ月ですね。
そしてNY生活も8年目突入です♪
今新たなフェーズに突入しつつ。
現役モデル、女優、また新たにパフォーマンスにも挑戦しつつ益々精進していきます♪

<News>

”モデルSuiの内から外からキレイになるwalking 講座 (熊本市内にて)”
(帰国直前11月1日~11月20日の期間限定です!)
個人、グループレッスン承ります♩詳しくは下記のリンクをご覧ください♩
http://ameblo.jp/sweet-water/entry-12089715812.html


またSui Nakashima の活動は、下記のwebsiteまたこちらのブログにでご覧頂けます;)

Sui Nakashima

http://www.suinakashima.com/

News!新しいブログスタートしました!
New Yorkの基本情報はじめ、その暮らしぶり、New Yorkでゼロからモデルをやってみたいあなたは必見です♩

Model Guide in New York

https://modelguide-in-newyork.amebaownd.com


テーマ:


あっという間にもうすぐ1ヶ月。LA 生活。
ひとまず、なんとなく慣れてきた今日この頃。とはいえ、まだまだやらねばいけない事、やりたい事がますますでてきて、ちょっとワクワクしている感じ。

しかし、気候が本当に最高。過去7年間耐え忍んだあの厳しいNYでの冬は一体なんだったんだろうと思ってしまうくらい、違う。同じ国とは到底思えない(汗 

まあ、日本でも北海道と沖縄で違う国と言えるくらい、気候が違えば文化も異なり、言葉まで変わるのでまあ、納得はできるものの、実に面白い。

しばらくは人間観察に夢中になりそう。もともとやはり芝居を昔からやっているせいか(On &Offではありますが)人間の行動分析みたいなものにはとても興味があって。表面的に出ているものは、やはり何かしらの心理が隠されているもので。。。(なんて書くとなんて気難しいと思われちゃうかも?笑)まあ、いつもいつもこんな事ばかり考えてるわけでないけど、ある一定の行動がみられると、なんで?と考え分析してしまうかも。そしてキャラクター作りの参考にします。

LAはずっと噂には聞いていたけれどみんななんだか人生を楽しんでいるように見える(笑 東の方がシリアスな感じの方が多いかも?急いでるし。(自分もだった)。こちらに来て、もっとペースがゆっくり、自分にリラックスする事を比較的許せているような気が。どんな状況にいても。

それって大きな違い!NYでもこれができたら最高だな~。帰ったらチャレンジしよう。

さて、写真は土曜日の朝急遽行ってきました某電話メーカーのコマーシャルのオーディション。だいぶ楽しんできました;)受かるといいな~。
最近心がけているのは、受かるのはもちろんなんだけど、「瞬間瞬間を楽しむ」って事。
これまではどうしても結果ありきだって思ってて、今を生きる事がなかなかできてなかったなって。とても難しいけど、今の自分が未来を作り、過去はこれまでの自分の行動の結果。なので、今を楽しむ事が将来のHappyに繋がる。仕事もなんでもそうだけど、縁があれば来るし。やるべき時は自然にやってくるもの。

自分はいつもそれにふさわしい自分をキープしている事が何よりも大切だと、前よりもつくづく感じるようになりました。やる事もちろんやってないと、チャンスがきた時に逃げていってしまう。
やる事やったら、あとは自分らしくいるだけ。どこにいても。誰といても。一番難しいんだけど。


最近、少しずついろんな方とお知り合いになってきていて、基本的に人とのご縁も引き寄せるものだと思ってて、必要なものしか来ない。全ての関係がお互いに成長し合えたり、助け合ってお互いの成功を喜びあえるものになるように、人間関係を温めていきたいと思っているところ。自分が培ったものを提供しつつ、相手からのサポートも受けたりと、気持ち良く協力し合える関係性、それが一番。

結局人は一人では何もできないけど、仲間が集まったらどんな事も可能な気がする。
そして同じ波動を持ったもの同士がやはり集まるものだと思う。それは映画製作でもなんでもそうなんだと思う。自分の役割がなんだろうと、その役を一生懸命全うする事が使命だし。
そういう意味で私は私のキャラを全開にする事だなーって 笑 

そして最近特に私の周りには今素敵な仲間達しかいないので、とっても恵まれているなーなんて、LAの青空を見ながら幸せな気分になっていたところだったり。

こちらで色々とまた身に付けたい事も増えて、勉強も始めたりする事になりそうで。
まあ、新しい冒険はいつもワクワクするもんで。

車の運転もワクワクだし、芝居のクラスやトレーニングも楽しそう。
またこちらで新しい流れもきつつ。全ての事を楽しみながらやっていこうという感じで非常になんだかいい感じ。

そういえば、14年前の2月3日。
東京に上京した。そして8年前、NYに移住。そして今はLA。
この14年の間ずっと思い描いていた夢。とても漠然としていた夢だったけど、今ようやく何がしたいかはっきりして、そこに私はまっすぐ向かっている感じ。自分が一体誰なのか、わからなかったけど、14年の間に少しずつそこを解明していった。
14年は長かったようで短った。どれも必要なプロセスだったと思うし、きっとこれからも必要な事が起きていくし、出会うべき出会い達が待っている。

でも環境を変えるって勇気がいるけれど、一番効果的な特効薬かもしれない。何かを変えたいともし思ったら。環境が変わったからって全てが良くなるわけでは決してないけど、でも土地との相性はあるし。そういう意味で今のNYおやすみ期間は間違いなく私にとって必要なタイミング。

さあ今週はどんな新しい出会いが待っているのか?❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。