Suiの超私的N.Y通信

New Yorkでmodel,actressとして活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

ご訪問ありがとうございます。雛衣(Sui)です。
2008年9月よりNYにてモデル活動を行っています。
NYに住みながら、日々感じる想いを綴っています。
このblogを通じて2013年も皆様に温かいものを届けられるように。

※ 大事なお知らせ ※

Website リニューアル!(1/04/2013~)

こちらで最近の活動ご覧頂けます;)

Sui Nakashima/Model/Actress
http://www.suinakashima.com/


綺麗になりたい全ての女性の皆様へ。
”New York発!J.I.M Model Camp”始動しました!
私達と一緒にニューヨークで憧れの「モデル体験」しませんか?

詳細はこちらへ。
http://jimmodelcamp.com/


テーマ:


 かなり遅れをとってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます;)
今年も相変わらずこんな風にちょっと間が空いたり(汗)するかもですが、マイペースに仕事の事、ニューヨーク生活の事、いろいろ日々の人間模様やら出来事を綴って行くつもりです。どうぞ、宜しくお願いします。

 さて、2015年はなんだかこれまでとは違った空気になりそうだなというのを早々に感じている。実は。これまで猪突猛進でパフォーマー業に専念してきたが、年末年始にかけていろいろと立ち止まって振り返ってみた。

 東京に7年在住でニューヨークへ移動、そしてニューヨークも早7年目。これまでやってきたこととは別に、新しい分野へのトライしたくなってきていてそちらへ向って少しずつ歩き始めた今日このごろ。分岐点か?

 今週金曜日に、大好きなルームメイトが2ヶ月の長期旅行から戻り、その間久しぶりに1人の時間を沢山過ごしていた。比較的静かに。最近物事がさらにシンプルになりつつ、以前よりも自分の中の愛が増えたような?;)

 変化する事は怖くないけど、いろんな事をついついプランしてしまうという癖がある。年明けはそういう感じを手放した。手放している最中(と思う)。今年はこの過去数年続いている変容の到達地点なのかなという感じがしている。もしかすると、ニューヨークから動く事になるかも?まあ、Let's seeって感じ。3月にはまた新しいチャレンジが。違うチャレンジも既にはじまっている。どうなることやら。まあ、ベストを尽くすのみ。
 
 ただ、目標を持つ事は大事だけれど、そこにしがみつくのはNGだよね。何事も執着は良くない。と。という事で、できるだけいろんな可能性に対してオープンでいようと、でも自分の欲しいもの、いらないものはきちんと把握しておきながら。それは人間関係でも物でも、全てのものに言える。そしてできるだけ、あとは宇宙の流れに任せよう。(←これがなかなか難しい。コントロールを手放す事がキーに違いない。)私は日々、気持ちよくまわりの人、もの達と調和して1日1日を過ごして行きたい。それをとりあえずの目標;)

 2015年が世界中の人達にとっても、さらなる幸せと光が訪れる1年になりますように。
世界情勢をみていると、悲しいニュース、事件が毎日起こっている。そっちじゃないよ、と知らせるのは気付いている人達の役目なんだと思う。それがどんなに小さな力であっても、目に見えないもののパワーは本当に大きい。それは1人1人の祈りだったり。
 
 個人の力は微々たるものかもしれないけれど、それでもできるだけまわりの人に愛と調和を祈りながら今年は過ごしていきたいと感じる。自分の♥が喜ぶ事をしながら。自分がハッピーではじめてまわりの人達もハッピーになるものね。

 ということで。


今年も何卒よろしくお願い致します.

1/13/2015

雛衣(Sui)/Sui Nakashima


AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード