Suiの超私的N.Y通信

New Yorkでmodel,actressとして活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

ご訪問ありがとうございます。雛衣(Sui)です。
2008年9月よりNYにてモデル活動を行っています。
NYに住みながら、日々感じる想いを綴っています。
このblogを通じて2013年も皆様に温かいものを届けられるように。

※ 大事なお知らせ ※

Website リニューアル!(1/04/2013~)

こちらで最近の活動ご覧頂けます;)

Sui Nakashima/Model/Actress
http://www.suinakashima.com/


綺麗になりたい全ての女性の皆様へ。
”New York発!J.I.M Model Camp”始動しました!
私達と一緒にニューヨークで憧れの「モデル体験」しませんか?

詳細はこちらへ。
http://jimmodelcamp.com/


テーマ:
 前回Bianco Rossoさんとのコンサルタント就任の報告をさせて頂いて以来、いろんな方から
メッセージ等頂いております。ありがとうございますm(__)m また異なる方面からモデル業に関わって行くのが楽しみです♪何卒よろしくお願いします!
現役パフォーマーとしても益々頑張っていきたいと思います♪

 さてさて、本日は。
FBには写真だけアップしましたが。まだまだ興奮冷めやらぬ。あまりにも楽し過ぎて。。。♥

やっと念願の撮影が実現しました♥

Timothy Saccenti監督♥←お名前クリックすると彼のwebsiteに行きます♪

3年前(はや!)に、敬愛するArt director/stylistのMさんのご縁で「Depeche Mode (デペッシュ モード)さんのLive Visual Image(2013年に行われた全米ツアーにて出演した映像が使われました♪)の撮影でご一緒させて頂いて以来気に入って頂き、私自身もTimさんのすっかりファンになってしまい。ずっとずっとまた一緒に何か撮影しよう!と言い、早3年。。。。

とっても多忙な方なので、すっかりこの話はどこかへ行ったかと思いきや。プロジェクトを温めてくれました♥

3年越しに撮影が実現した4月5日日曜日。ヨーロッパから帰って来て以来、人生で一番忙しいんじゃないか?と思うほど多忙な日々を最近過ごしていて、この撮影もほぼこの数ヶ月休みなしの日々なんだけど、そんな休みなんてどうでもいい!と思うくらい、楽し過ぎた♥

こちら現場から~。
変身前の自分。
はい。これから変身します。でも以外とこのルックスもみんな気に入ってたみたい。。。
確かに。違和感がないかも(?)



使用後(笑

このWigには賛否両論あった中(笑 この感じに落ち着きました。
一生に何度もする事のないこの髪型。。。。。。
初のカラコンにも挑戦。



今回Hair&Makeを担当してくれたU-kiさん。彼女はファッション誌等のEditorialで活躍されています♪いつも見た事のない自分に変身させてくれます♪ありがとう、U-kiさん!



そして写真にはおりませんが、相方のHarukaがまたスタイリング担当。彼女もまた私を知り尽くし(笑今回もコンセプトにぴったりな衣装を創ってくれました♪
かなり過激な衣装なので(笑 出来上がった作品のみ私のwebsiteに掲載予定です。
お見逃しなく(笑

そして撮影風景~。



そしてこちらは私個人的にお気に入りだったWig。
以前のブロンド時代を思い出し。。。。また染めようかな。。。なんて思ったり w
いえいえ。女優業に専念せねばなのでそれはやりません(汗
でも、かなりお気に入りだった。
しかし変身は楽しい♥



こちら、私の大好きな監督でありフォトグラファーであるTimさん。おちゃめでカワイイ方です♪

そして本当にそのcreativeさには脱帽。今回一緒に彼と組んでいる3D-Artistさんがいて、彼も若くてとって才能のあるシカゴ出身のクリエーター。彼らの仕事っぷりをみていて、本当に疲れが吹っ飛びました。



実はこちらの現場にて私。ほぼ裸でした(笑 最初の衣装でも胸のあたりが透けておりましたが、
だんだんカバーするものが少なくなって来て。。。。(笑 

しかし、女性チームという事もあったし、まあ、私としても一度スイッチ入ると全く気にならなくなるので不思議なものです。さすがに撮影終了後に自分の服に戻り、Wigをとったら途端に恥ずかしさが。。。(笑 

裸だろうが何だろうが。かっこいいものを素敵なクリエーター達と創れるんだったら、喜んで!という気持ちかな。彼らの創る作品は本当にかっこいい。その作品の一部になれて本当に本当に光栄で。早速途中まで出来上がったイメージが送られて来たのだけど、かなり♥。
早くみなさんにシェアしたい気持ちで一杯なのだけど、まだ完成品でないらしい。。

いやーそれにしても興奮しっぱなしの1日だった。
そしてやっぱり実感。もの創りって最高。

そして私自身も才能のあるクリエーター達ともっと沢山仕事できるように、自分の宇宙人具合(?)を磨いていこうと決めた(笑

実は来月さらに宇宙人具合が増すプロジェクトにまたモデルとして参加予定。
さて。またどのように変身するのか楽しみです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇