Suiの超私的N.Y通信

New Yorkでmodel,actressとして活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

ご訪問ありがとうございます。雛衣(Sui)です。
2008年9月よりNYにてモデル活動を行っています。
NYに住みながら、日々感じる想いを綴っています。
このblogを通じて2013年も皆様に温かいものを届けられるように。

※ 大事なお知らせ ※

Website リニューアル!(1/04/2013~)

こちらで最近の活動ご覧頂けます;)

Sui Nakashima/Model/Actress
http://www.suinakashima.com/


綺麗になりたい全ての女性の皆様へ。
”New York発!J.I.M Model Camp”始動しました!
私達と一緒にニューヨークで憧れの「モデル体験」しませんか?

詳細はこちらへ。
http://jimmodelcamp.com/


テーマ:
 すっかり体も元気になってきて、少しずつ普通の生活に戻しつつある。とはいえ、あのゆっくりとした故郷のペースから、この慌ただしい街のペースに戻すのに結構時間もかかり。。(汗
仕事も少しずつ再開。今週末からまたヨガを再開しようという感じ。
 日本からニューヨークに戻ってきて、またさらに英語の勉強にも力をいれつつ。これは帰国前よりルームメイトの影響で読み始めた「The New York times」。まだまだ知らない単語も沢山、勉強することは山ほどある(汗 もっともっと英語力を磨いて行こうと、あえて難しい新聞に。フランス語もすこーーーーしずつ(汗
ビジュアル的にもThe New York timesは好き。フォントとか?そして友人が働いているという事もあって、親近感も湧く。日々世界で起きている出来事を知るってことはとても大事だと、つくづく思う。。
 残念ながら悲しいニュースが多いけれど。。それでも。自分に一体何ができるのか。新聞を読みながらそんな事を思ったりする。今世界が大きく動いていて、私達はその大変革のうねりの中にいる。あまりにも大きすぎて個人の自分はちっぽけな存在だと感じてしまうが、やはり1人1人の力は集まれば大きな力になると信じていて。そしてこの世界はやはり個人個人が集まって成り立っている世界。私自身が出来る事。それを頭に置きながら、女優業でも、モデル業でも、そしてモデルキャンプを通して世界に関わっていきたいという気持ちでいる。



 今週月曜日には某米エアラインの広告のcasting。どうかとれますように!4月に参加したNBC局でこの秋から始まる予定の新ドラマ「The Mysteries of Laura」のスパでのシーンのトレーラーがこのほど公開され、そこにちらっと映らして頂いている。こちら;)映像の撮影に参加させて頂いたのは今回が初めてだった。とっても刺激的な時間になった事は間違いなく。モチベーションあがった撮影。



 この過去4年の間は芝居は横に置いてモデル業に力を入れてきたが、そろそろ女優業を本格的に再開、この夏後半よりクラスをまた受けに行こうと思っている。今は、気持ちの向くままいろんな事にトライしていけたらと思っている。

 そして勿論、去年の夏に立ち上げたJ.I.M Model Campプロジェクトについても。この度の帰国によりパートナーシップを組む事になったBIanco Rosso様(Model Camp +/海外でのモデル志望者向け/ニューヨークプロジェクト)、また去年の秋からコラボレーションさせて頂いているH.I.S 様とのこの秋に向けての新たなツアーの企画もただいま進行中。 

 この夏は沢山仕事して、沢山遊ぼう!
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード