Suiの超私的N.Y通信

New Yorkでmodel,actressとして活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

ご訪問ありがとうございます。雛衣(Sui)です。
2008年9月よりNYにてモデル活動を行っています。
NYに住みながら、日々感じる想いを綴っています。
このblogを通じて2013年も皆様に温かいものを届けられるように。

※ 大事なお知らせ ※

Website リニューアル!(1/04/2013~)

こちらで最近の活動ご覧頂けます;)

Sui Nakashima/Model/Actress
http://www.suinakashima.com/


綺麗になりたい全ての女性の皆様へ。
”New York発!J.I.M Model Camp”始動しました!
私達と一緒にニューヨークで憧れの「モデル体験」しませんか?

詳細はこちらへ。
http://jimmodelcamp.com/


テーマ:


  写真は先日、ひさしぶりに友人Maxに誘われて繰り出したBrooklynでの土曜日の1日より。
Redhook(レッドフック)というハドソン川 に面していてその公園からは遠く自由の女神も見えます。ブルックリンでも(ダンボとかよりも)少し南の地域、まだまだ今後開発が進むのでは?と期待されている地域でもある。Ikeaもあり。ただ、ハリケーンが来た時は被害もひどかったらしい。。。。(汗 そしてこの写真はその時に訪れた川沿いのミュージアムの中でパパラッチした女の子。非常に熱心に何かを見つめていて、その姿がなんとも愛らしく。素敵な瞬間だった。

 バイクと私。(と語れるまでそんなにストーリもないのだけど)私自身、実は大学生の時に大型2輪の免許を取りたいと思った事があり、自動車学校でその当時の先生に相談したところ、「倒れたバイクを起こせれば免許とれるよ」って。できなかった。。。。。(涙 重すぎる。重過ぎた(涙 でも男だったら絶対車とバイクは必須でしょう!というくらいの乗り物好きだったりして;)でも、やっぱり今でも憧れ。乗り物好きだーーーーーーー。

 バイクともご縁がなく(ほとんどなく)そんな私の願いを叶えてくれた友人Maxに感謝感謝!そしてちょっと本物ライダーぶって写真撮ってもらったり;)なんちゃってライダーです;)
 
 


 こちらはまたまたその「Water Front Museum」で遭遇した、最高の瞬間。なんとも完璧な自然光。その風景を残さずにはいられず。やっぱり私は光の織りなす世界が好きらしい。
光×自然 最高。光と影の創りだす世界はすごい。

 


 最近なんだか面白い展開になっている。身の回りの変化が劇的に起こっている。しかも起こっている事は結構劇的なのに、なんだか自然。不思議だ。全く抵抗も何もなくすんなりその変化達を受け入れられている。普通、慣れたもの、状況が変わる時って大抵人間って抵抗するものなんだけどね。 

 今月頭にはメイクアップショーで初めての特殊メイク体験、そしてまた4月あたまに撮影した監督Timさん×今後が多いに期待される3D artist Samとのコラボ作品、そして今月来ました。来月末に行うshort art film(チェコスロバキア出身の監督です。)へ参加が決まり。まあ、全く大きな役ではないのだけど、何事も小さい一歩の積み重ねってやつで。そのビジュアルを一緒にまた試行錯誤していく過程も楽し過ぎる。なんだか最近向うべき方向へやっと進み始めた感があり。細かい事をあまり決めず、心の声を聞きながら色んな事を楽しめたらと思っている。また実はこの夏日本への帰国を急遽決めて(大きなミッション計画中。確定したら告知します♪)、その際に日本でも撮影を計画中。

 創作の波が来ると同時に6月からいよいよ正式に始動するコンサルテーションの大詰め調整をしつつ。益々忙しくなりそうな夏だけど、何が起きるかわからない。とってもわくわくする感じの夏。去年とは違う目的でまた日本へ今回帰る。日本の夏の暑さは正直苦手すぎるのだけど(汗 今回の帰国は非常に楽しみで楽しみで。 
 
 気候も最高。無理せず焦らず、毎日を楽しみながら自分をいとおしみながら、まわりの人にも愛を沢山送りながら、そんな毎日を暮らそうと胸に思う今日この頃。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇