Suiの超私的N.Y通信

New Yorkでmodel,actressとして活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

ご訪問ありがとうございます。雛衣(Sui)です。
2008年9月よりNYにてモデル活動を行っています。
NYに住みながら、日々感じる想いを綴っております。
2015年も後半にさしかかり、新たなチャレンジをしつつ。
そしてNY生活も8年目突入です♪

今新たなフェーズに突入しつつ。

現役モデル、女優としても益々精進していきます♪

Sui Nakashima の活動は、下記のwebsiteまたこちらのブログにでご覧頂けます;)

Sui Nakashima/Model/Actress
http://www.suinakashima.com/





テーマ:
やっと落ち着いてここに綴れる時間ができたー;)
日曜日のイベント報告を書こう書こうと思いながら、皆様にやっとご報告です♪
去る8月2日(日)。
予定通り、故郷熊本での第1回 「もっとセクシーに。新たな魅力を発見!SuiのWalking&Posingレッスンの念願のイベントを無事に終える事ができましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

まずは12時到着。軽くランチを済ませ、13時半より個人レッスン1時間(今回はフリーランスのモデルさんでダンサーでもあるTomoeさんのWalking&Posingレッスン)、そして15時よりグループレッスン90分で今回は7名の美意識の高い素敵な女性達に参加して頂きました!

以下レッスンの模様。気合いいれて行ってきました!



 こちらの写真、90分のグループレッスンに参加して頂いた7名の皆様です♪最後みんなでばっちりポージングきめました♥中には大阪からわざわざ私のレッスンを受けにきてくださった方もいました。本当にありがとうございましたm(__)m

 今回スタジオを提供して頂いた、熊本のモデルタレントプロダクション「バレンタイン デュオ」様。代表の島様もとっても素敵な方で、写真は撮りそびれてしまいましたが、次回ぜひとも!
ありがとうございました♪



 順不同になりますが、レッスン風景より。



 こちらポージングの資料として使ったもの;)私もいつも雑誌のポージング等で日々研究しております。美コンサルティングサロン”Charm De VieL オーナーのAyahaさんと♪



 こちら、個人レッスンで熱い時間を過ごしました!Tomoeさんと、自身もMama Angel's 代表で講師をなさっているYuriさん♪


 
 レッスン前かな?Ayahaさんと参加してくださったNさん(イニシャル表記にさせて頂いております)の娘さんも一緒に見学中♥



 いつも本当にお世話になっています、株式会社MOMOの浜島社長と、熊本でこの素晴らしい機会をつくってくれた、Bianco e Rosso代表のShokoさんの2ショット♥ 本当Shokoさんとは1年前の熊本での出会いから、5ヶ月前のパリでの再会そして今回に繋がって。不思議なご縁です。
いつもお世話になっています!

 


 レッスン風景より。こちらは後半のポージングレッスン風景より。
まずは基本姿勢と立ちポーズの基本、そして私が持参したポージング資料より好きなものを選んで頂き、女度をあげて頂きました!
キーワードは「少しの意識が大きな違いを生む!」。「ナルシストになる 笑」です。勘違いするのはだめですが(汗、「客観的に自分を見る目を持ち、なおかつ自分に自信を持つ事」が綺麗になるために最も大事だと、ニューヨーク生活でも肌で感じています。自分にキレイである事、セクシーになる自分を許してあげる事。制限を外す事。「こうなきゃいけない」そんなものは存在しません(笑 私もまだまだこれを外し中。少しでもそのエッセンスをこの滞在中にお伝えできたらと願っています。

 今後私が伝えていきたい核のテーマはずばり「自己回帰」です。これは女性に限らずみんな例外なく結局ここに辿り着くのだと思う。
 
 自分自身である事が最も個性的であり魅力的な状態。いろんなものを吸収して自分を磨きながら、やはり自分の核になるものを磨いていくことが結局「自信のある女性はセクシー」という状態に繋がっていくんだと。
自分にしか出せない色というものが必ず例外なくみんなに存在するはずで、東京時代、現在拠点を置いているニューヨークにてずっと探していました。そして少しずつそのキーを見つけた。
 そのためには枠を外していろんな自分に対してオープンになる事がとっても大事だと思います。

そしてそれは姿勢に雰囲気に出ますよね。後ろ姿が素敵な女性ってやはり私も後についていきたくなります(笑 そして自分もそんな女性になれるように、日々意識中。だいぶ偉そうな事を言っておりますが(汗 日々意識しております。簡単ではありますがそちらのエッセンスについてレッスンさせて頂きました♪

 ウォーキングレッスンでは、「女性らしくキレイに」、という事をテーマに歩き方の基本中の基本をまず前半に。
そして後半はさらに「自分の女性らしさを開放し、楽しんで頂きながら新たな魅力に気付いて頂く事!」をテーマに(これは私自身も常に意識しています♪)私も大好き、世界中でも大人気、「Victoria's Secret(ビクトリアズ シークレット)」ファッションショーでモデル達が行っている歩き方を取り入れて、セクシーに歩いて頂きました♥ セクシーに上品に。皆様、最初は恥ずかしながらも?徐々にその気になってくださり;)最後には完全に架空の観客を誘惑♥ トップでもきちんと私が無茶ぶりした(汗 投げキッス!いやー、最高に盛り上がりました!何でも楽しくないと意味がない!楽しんでもらえたら私も最高に幸せ☆
 
 


 こんな感じで話しておりました。レッスンも和やかに、みなさん、ノリもとっても良くすぐに反応してくださったので本当に楽しくレッスンさせて頂きました!!!!

 最後に参加してくださった皆様と早速ポージングレッスンの成果を出しつつ記念写真♥

 

 
 


 あまりない感じのウォーキングやポージングレッスンだったのではないかな?と思います。
私は「きちんとやる」よりはあくまで、キーワードは「自分を解放して枠を外してもらう事」だと思っています。その事で自分の中で新しい可能性だったり、自分の中の眠っている新たな魅力を発見する、そんなきっかけ作りができたらと思っています。私自身も今回本当にいい刺激になり、また自分自身をもっと高めようというモチベーションに繋がりました♪

 今回時間のない中貴重な機会をつくって頂いた関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!明後日はまた個人レッスンさせて頂きます♪
8月19日までは熊本へ、また9月1日より1週間ほどまた熊本に戻って参ります。レッスンに興味のある方はお問い合わせお待ちしています♪

お問い合わせはこちらまで♪→info@bianco-e-rosso.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇