Suiの超私的N.Y通信

New Yorkでmodelとして活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

ご訪問ありがとうございます。雛衣(Sui)です。
2008年9月よりNYにてモデル活動を行っています。
NYに住みながら、日々感じる想いを綴っております。

そしてアメリカ生活(NY,LA)も9年目突入です♪
また新しい世界をみたいと思いつつ、今年もチャレンジな日々です。

またSui Nakashima のこれまでの活動は、下記のwebsiteまたブログでは近況をご覧頂けます;)
気軽に遊びにきてください♪

Sui Nakashima

http://www.suinakashima.com/
Instagram→@suinakashima

テーマ:

 夏真っ盛りのNY。毎日いい気分で楽しめている。今年に入り本格的に女優業に専念しはじめ。芝居は深い。やることたくさん。学ぶことだらけ。そしてそのプロセスが楽しい。あれもこれもやりたい、と次から次に知識やスキルやもっと身に付けたいと欲が止まらない。とても充実している夏。写真は昨日のヘアメイクのあとにちょっとおちゃらけ自分撮り(笑

 

相手役のTomiと今回ヘアメイク担当のJasmine.

 

 さて、そんな中、数週間前にひさーーーーーーしぶりにとある方から連絡が。数年前に参加した映画撮影(私はバックグラウンドでしたが、役名まで頂いちゃいました。かなりインパクトのあるヘアメイクで)で知り合いになったプロデューサー兼役者さんからお声が。「こういう役あって君ぴったりだと思うんだけど、興味あるか」と。もちろん即返事。ということで、先週末監督と、相手役のTomi(クロアチア出身のコンテンポラリダンサーである彼。)とのリハーサルを終え、昨日の本番収録日。

 

 私が撮影に参加したのはこの1シーン。Tomiちゃんと一緒にジャンキーになってしまうという。。絶対いずれこういう役でお声がかかるだろうとなんとなく予測はしていたのだけど(笑 自分と少し境遇が近かったので比較的役のバックグラウンドは作りやすかったのだけど、撮影日まで何度も一人でリハを重ねて役作りができたのでそこはよかった。東京で通っていたワークショップの基礎がここで非常に役にたっている。とはいえ、もちろんトレーニングはまだまだもっともっと。どんどん掘り下げ、いかにリアルにそのキャラクターに近づけるか。ということを探求中。

 

 実は初めての英語の台詞ありの映像撮影だったりした。とてもいい経験になったのと同時に、そうそうこれこれ。これをどんどんやっていかないと。英語のスピーチレッスンしかり、自分の楽器磨きに力が入る夏になりそう。

 

いやー、楽しくて仕方がない。

 

 

 スタジオ。昔から大好きな場所。わくわくする。昔からやっぱり変身するのが好きみたい。ロケーション撮影も嫌いじゃないけどスタジオはやっぱりなんだか不思議な特別な気持ちにさせてくれる。この真っ白な空間はどんなものにも変容する。時空を超えて。想像の力で。そのプロセスが私は好きでたまらない。血が騒ぐってこういうことだと思う。そして私はその中でできるだけリアルにその人物を自分の体を使って表現したい。終わりない探求。

 

 

誰のバイクかわかりませんが。なんだかやけにかっこよくてついつい写真撮っちゃった。

 

終わった後はテンション高く。心地よい疲れと満足感で帰路についてまた次の日のオーディションの準備なのでした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。