Suiの超私的N.Y通信

New Yorkでmodel,actressとして活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

ご訪問ありがとうございます。雛衣(Sui)です。
2008年9月よりNYにてモデル活動を行っています。
NYに住みながら、日々感じる想いを綴っています。
このblogを通じて2013年も皆様に温かいものを届けられるように。

※ 大事なお知らせ ※

Website リニューアル!(1/04/2013~)

こちらで最近の活動ご覧頂けます;)

Sui Nakashima/Model/Actress
http://www.suinakashima.com/


綺麗になりたい全ての女性の皆様へ。
”New York発!J.I.M Model Camp”始動しました!
私達と一緒にニューヨークで憧れの「モデル体験」しませんか?

詳細はこちらへ。
http://jimmodelcamp.com/


テーマ:
 久しぶりにゆっくりした休暇、自宅で療養というのーんびりした日々に終止符を打ったのが7月11日。先週土曜の便でまた改めてニューヨークへ帰って来た。ただいまって感覚。あのスローライフからこの慌ただしいテンポの街へ体と頭を慣らすのはそんなに容易くはいかない感じ(汗

 今回の日本滞在は特に両親との時間が長かったため、正直いまだに故郷が恋しくなること度々。こんなの珍しい。まあ、いろんな意味でとってもいい時間を過ごしていたので無理もない。あんなのは、私が上京して以来ぶりだった。ゆっくりした時間を大事な家族と過ごせた事に感謝。

 当の私はまだまだ体調が本調子でないものの、少しずつ体をこちらのペースに戻そうと少しずつ出掛けてはいいる。そして、昨日、帰って来てから初の撮影。退院後、自宅療養中にオファーをまた頂いた「Ozone Socks」のLook book撮影のお仕事。12日に帰国予定、17日に撮影。。。体調がどうだろう?と不安は多少あったものの、彼らとのお仕事は毎回楽しくやはり今回も結局やらせて頂こうと。ふたつ返事。

 そして迎えた撮影の昨日。撮影の様子はこんな感じ.



おなじみ、Juliaと♪Ozone ファミリー♪
そしてこのアイラインがなかなかお気に入りだった;)



 そして1番目のルックで撮影中。。。。

お次はメンズモデル、OwenとTrevor。



Ozone Family(?)になって、早4年目。お互いの成長を確認しあっている感じ。
特に今回の帰国があまりにも意味の深い、人生の転機のようなもので。

 この撮影でまた新しい出会いあり。そして別れもあり。人生は出会いと別れの繰り返しでそうやって、その度その度自分に必要なものが引き寄せられて来ているんだと思う。引き寄せつつ、引き寄せられつつ。でも、彼らとの現場には毎回positiveな空気が流れていて、程よい緊張感で本当に大好きだ。

 そしてさらにもっと、自分を表現していこうと、改めて思わせてくれたNew York 帰国第1弾の撮影となった。

 帰って来た夜がスーパームーン。そしてそれから1週間。たった1週間でも激動に変化中。少しずつ。少しずつ。改めてNew York モードに。でも体と心と相談しながらね。そして明日はJ.I.M の第1弾ミーティング。ゆっくりした休暇の後は、勝負の夏となりそうだ。

PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード