Suiの超私的N.Y通信

New Yorkでmodel,actressとして活動中のSui Nakashima/雛衣(Sui)のOfficialブログです。

ご訪問ありがとうございます。雛衣(Sui)です。
2008年9月よりNYにてモデル活動を行っています。
NYに住みながら、日々感じる想いを綴っております。

2016年はところ変わって西海岸よりスタートしております。
そしてアメリカ生活(NY,LA)も8年目突入です♪
今新たなフェーズに突入しつつ。
現役モデル、女優、また新たにパフォーマンスにも挑戦しつつ益々精進していきます♪

またSui Nakashima の活動は、下記のwebsiteまたこちらのブログにでご覧頂けます;)

Sui Nakashima

http://www.suinakashima.com/

テーマ:

 

 こちら、つい先日の日曜日に行った撮影の上がり。着物を使ったちゃんとした写真がなかったので、念願って感じ。改めて誘ってくれたNaoちゃん、ありがとう!!!

最近、同じチームと撮影をすることが多かったんだけど、今回は久しぶりに新しい写真家、そして初めてのヘアさん、メイクさん。こちらの撮影も本当に不思議なご縁で実現した撮影となった。

 

 まず今回の写真家の方はなんとMr William Coupon(ウィリアム クーポン氏)。有名政治家やセレブリティをこれまで数多く撮影されていて、レジェンドと呼ばれている有名ポートレート写真家の方。なんでも彼が撮影した有名アーティスト、バスキアさんの写真がブルックリン美術館の大きな広告に使われていたとか。もともと今回の撮影に誘ってくれたメイクのNaoちゃんが発起人で実現したこの素敵な撮影。レジェンドフォトグラファーと呼ばれていたお方、、、、少々ドキドキしながら当日向かったのは言うまでもなく;)

 

 今回は新しいヘアでの2回目の撮影。2週間ほど前にコラボレーション中のTimさんと撮影して以来。最近キャリアシフト中のため、少し撮影は減らし気味に。とはいえ、初めてのアーティストさん達との撮影は毎回ワクワクする。

 

 まずはヘアメイク終了;)

 

 

 当日お気に入りのデニムのジャンプスーツを着ていた私は、完全に”ロックンロール”なモードになっていた。。。(笑 さすがファッション撮影現場で活躍するヘアのキヨさん。ささっと素敵に仕上げてくれました。

 

 ヘアメイクの時間は、自分のスイッチを切り替える時間。プロの方々の素晴らしい技術でいつも違う自分に変身する。いつの間にかスイッチオンって感じで。

 

 

 こちらが私のスイッチを切り替えたお二人。左がヘアのキヨさん(Kiyonori Sudoさん)、とても親しみやすく;)そして真ん中が発起人のメイクのNaoちゃん(Naoko Kitanoさん)。彼女とも不思議なご縁で。しかも同じ九州人。さすが熱いもん同士気があった(笑

 

 

 

 こちら撮影風景より。

 

 

 今回セミヌードに着物を羽織り。

 

 

  

 

すかさずWilliamさんと記念写真:)とってもマイペース、気さくで可愛い方なのでした:)

 

もう一つこちら届いた中でもお気に入りのショット。

 

 

そしてしつこい?笑と思いきや、しっかり撮影合間にセルフィー:)

 

 

皆様手慣れており、さくさくっと撮影は無事に終了。

今回の撮影を実現してくれたNaoちゃん、本当にありがとう!

今月は一体何が待ってるのやら:)

そして私は撮影に備え足繁くヨガ通いをする毎日だったり。

体を鍛えつつ、心をフラットに保ちつつ。出来るだけ流れに任せて気持ち良くシンプルに暮らす事を目標とする毎日なのです。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。