Steps of my Happiness

Starting a new life together as a family with someone special, does make your life shining special !!

Notes, pictures and funny stories about our wedding party and our new life.


テーマ:

高校時代の同級生が結婚お祝い会を開いてくれることに!!

すごく久しぶりにみんなに会うから、楽しみで仕方がない♪

(普段、話相手はカメしかいないしね・・σ(^_^;) )


結婚式の写真を持参し、みんなに見てもらいつつ報告。

そしてみんなからは近況を聞かせてもらって、おいしいご飯食べながら上機嫌。


そして、な、、、なんと!!

みんなからお祝いまでいただいてしまいました・・o(;△;)o

しかも、欲しいと思っていた大皿!!

一緒に暮らし始めてだいぶ経つ私たちですが、食器類は私が一人暮らししていたものをまだ使っているの。

だから微妙にサイズが小さく、たまに大きな食器が欲しいと思っていたのです。

嬉しい!!!っと喜んでいたら、Uちゃんが「実はね・・」っと裏話をしてくれました。


なんと、むっさんがリサーチしてくれたとのこと。

思い返せばむっさんから突然、

 友人の結婚祝いで何か贈り物したいんだけどヒヨコだったら、

 何もらえたら嬉しい??

ってメールもらって、私だったら大皿 or パスタ皿 って答えた記憶が・・。

欲しいなぁ~って思い描いていたものを贈られて、ほんとにみんなに感謝です。

そして、さすがむっさん。かなわないっす。(笑)


カメにいただいたプレゼントと経緯を話したら、「むっさんすごいね!」と笑ってたよ。

太郎さんにお願いして、私の代わりにむっさんにポテチ3袋進呈していただくように伝えてっっ ヘ(゚∀゚*)ノ

 ※むっさんはポテチ好き(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

sweet-tweetyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。