どうも~、眠兎(ミント)です。


数日開いちゃいましたが。。。
とりあえず、少しずつパーツが出来てきましたドキドキ



マカロン、ドーナツ、ホットケーキ、プレッツェルを制作しましたよ。

ただ、ホットケーキとプレッツェルはまだ仕上がってないので。。
これから仕上げです音譜




AD

今日はパーツを数種類製作中。




どうも~眠兎(ミント)です。


明日は、委託先のカフェに納品に行くことになったので色々製作中です。
明日4時の納品に間に合うように頑張りますーグー
くまは、ホットケーキにする予定です。
後は作ってみたかったプレッツェルに挑戦!
うまくできるといいなぁ~。




ヘアピンはまだクッキーとドーナツしかないので、もう少しバリエーション増やしたいです。




制作しなきゃなので、今日はここで失礼しまーす。
AD


どうも~眠兎です(ミント)


今日はSMAPの Pop Up!というライブDVDを観ましたよー。

3枚組みなんですけど、3枚全部です。
なんで観たかというと・・・ヤフオクに出品するために確認を兼ねてなんですけど。
すごくSMAPの皆さん素敵で、ライブに行きたくなりました!!
中古ですけど状態も綺麗なんで、さっき出品しちゃいました。


さて、今日の作品はハサミです。



こちらは、ピンクと黄緑の2色です。
ミニサイズでカバーに磁石がついてるので、冷蔵庫とかにつけられます!



このハサミちゃん達がけっこう人気者でよく売れてますね。
こちらもミニハサミなんですけど、お子様用に買われていく方が多いです。
ちなみに1個500円で販売中ですにこ






ハサミ自体が水玉柄でかわいいんですよねー。こちらは大人が使える普通サイズです。


池袋東口のお洒落なグレースカフェで販売中ですので、興味があれば覗いて見て下さいなキラキラ




もうすぐクリスマスですが、皆さんパーティしますかぁ?
サンタコスプレとかかわいいですよね~。
してみようかと思ったんですけど、いろんなかわいいサンタコスプレやトナカイとかも種類豊富で選ぶのも楽しいです!!

興味があったら見てみてください!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kosupure.sokowonantoka.com/
AD

こんにちは、眠兎(ミント)です。


休みに家にいたら、地震があって・・・いやだなぁーなんて思ってましたが、どうやら近くで夕方まで工事(建物を壊してます)をしてるせいみたいで。
地面を伝って振動が伝わるらしく・・・毎日地震状態です(苦笑)


早く終わらないかなぁ。なんて思っちゃいますが、工事の人は寒い中頑張ってお仕事してるんですもんね!
そんなこと言っちゃダメですね。


今日は小物トレーです。
ほんと小さめで、指輪とかピアスとか置くサイズです。


ホットケーキにカラースプレーを散らして、可愛く出来たお気に入りですが、委託先ではやはりマカロンが人気らしいですガーンやはり女の子はピンクが好きなんですね~。やはり、ピンク色のものが良く売れます。




友達が小鳥好きなので小鳥さんはマカロンでデコッてみました。そしたら、職場の子が今月誕生日なので、うさぎが好きだからうさぎでマカロンで作って欲しいと言われました。
なかなか上手くいきません(笑)


リスはシュークリームを飾ってみました。


どうも~眠兎(ミント)です。


今日はネットを光に替える契約をしました。
速くなるかなぁ・・・どきどき。
パソコンを触る時間が増えたので、そういう見直しも必要かなぁ~なんてあらためて思いますね。
速度とか値段とか。

さて、今日はチョコレートの小物入れですね。



開けるとこんな感じです。





では、また明日。。。かな?

スイーツデコのクッキートレー

テーマ:

今日寒いですね~。
どうも~眠兎(ミント)です。


ちょっとずつ見に来てくれる人が増えて嬉しいです。
まだまだ未熟で、上手な方と比べると恥ずかしい気もしますが私の作品を楽しみにしてくれている人もいるので。。。ちょっとずつですが作品を増やしていきたいと思います。


委託先の池袋のグレースカフェはお洒落なカフェなんですけど、常連さんは主婦の方も多いらしく割りと実用的な物のリクエストがあって色々試行錯誤中です。


その中から今日は。。お皿をチョイスですぺこ

~SWEET  TRAP~ *眠兎の甘いワナ*

楕円のお皿にデザインしたクッキーをつけて、マカロンを飾りました。

~SWEET  TRAP~ *眠兎の甘いワナ*

こちらはハート型のお皿にグルーガンでピンクチョコを垂らして、シュークリームなどをトッピング音符

~SWEET  TRAP~ *眠兎の甘いワナ*



~SWEET  TRAP~ *眠兎の甘いワナ*

こちらも楕円型のお皿です。ハート型のクッキーにデザインしたら可愛くなって委託先に持ってくのが惜しくなったお気に入りですにこっ


今日はこれからクッキー作ろうかなぁ。

やっぱりマカロンが好きですわぁ

テーマ:
どうも~まだまだパソコンが苦手な眠兎(ミント)です。


スイーツデコを始めてから・・・少しずつ作れるものを増やして、作りたいものもたくさんありますが水玉やっぱりマカロンかわいくて好きですねぇー。

食べるのも好きだけど(笑)



そんなわけで、大小のマカロンを作成!
これは小物入れとして使えます。

$~SWEET  TRAP~ *眠兎の甘いワナ*

そこに、クリームを絞り・・・デザインしたら無事完成~にこ

$~SWEET  TRAP~ *眠兎の甘いワナ*

ピンクなんで真っ赤なキラキラハートをハート



$~SWEET  TRAP~ *眠兎の甘いワナ*

人気のネコデザインですねぇにゃんこ。


$~SWEET  TRAP~ *眠兎の甘いワナ*
開けるとこんな感じでーす。

$~SWEET  TRAP~ *眠兎の甘いワナ*

友達にプレゼントしたら、いまだに使ってくれてて仕事中外さなきゃいけないピアスや指輪を入れるのにちょうどいいらしいです。


今日紹介してるのはサイズ的にはあんまり大きくないですね。
委託販売先のカフェでは1個500円で販売中ですビックリ

キャンドルホルダー作ってみましたよん

テーマ:

昨日は友達と新宿に遊びに行ってたら、投稿ができませんでした~(。>0<。)

さてさて、クリスマスということで。。。
委託販売のディスプレイもクリスマスバージョンとなっておりますクリスマスツリー


~SWEET  TRAP~ *眠兎の甘いワナ*

クリスマスにはぴったりなキャンドルホルダーをデコってみました。もちろんキャンドルつきですよ!ハート2

~SWEET  TRAP~ *眠兎の甘いワナ*

キャンドルホルダーはまだ2種類しか作ってないので、もっとバリエーション作りたいですねぇ。ツリーの中のカップシリーズみたいに。


~SWEET  TRAP~ *眠兎の甘いワナ*

ちなみにキャンドルホルダーは500円で販売中ですビックリもし欲しい方いらっしゃいましたらご連絡ください。販売場所は池袋東口のグレースカフェですが、通販もしてますので。

久しぶりの投稿です。

テーマ:

こんにちはー。



忙しくてだいぶ製作もお休みしてましたが、時間が取れるようになったので…また再開したいと思いますにこ





行きつけのお洒落カフェで委託販売始めましたんキラキラ

池袋東口のGraceCafeにて好評発売中でぇすケーキ01
良かったらご来店ください!
高くて1000円くらいですので、お買い求めしやすいと思います♪


Android携帯からの投稿

つづき。

テーマ:



前回の続き。


ネットショップでお買い上げのバッグチャームとオーダーの


ミラー5点です。




~SWEET  TRAP~ *眠兎の甘いワナ*

~SWEET  TRAP~ *眠兎の甘いワナ*

~SWEET  TRAP~ *眠兎の甘いワナ*

~SWEET  TRAP~ *眠兎の甘いワナ*

~SWEET  TRAP~ *眠兎の甘いワナ*

~SWEET  TRAP~ *眠兎の甘いワナ*


春らしい感じでとのご希望だったので、白とピンクのミラーに


ポップに可愛らしく作らせていただきました。



~SWEET  TRAP~ *眠兎の甘いワナ*

マカロンの小物入れ↑


~SWEET  TRAP~ *眠兎の甘いワナ*



2個いりトリュフ箱に入れてリボンをかけて・・・ribbon1


たくさん買っていただいたので、小物入れをプレゼント。


プレゼントと言うと聞こえはいいですが、試作品なので・・・


使っていただければ嬉しいなとにこ


お買い上げありがとうございましたキラキラ



眠兎雪兎



ネットショップ

http://s-w-minto.ocnk.net/