笑ってはいけない。

テーマ:

笑ってはいけない大脱獄を見てます。

ごっつええメンバーは、囚人役?

笑いの仕掛人は、相変わらず豪華なメンバーじゃな。

多分・・監守役でサバンナ高橋くんが出てきたのだが、・・・その時はアタシ、囚人になってもいいなぁ、って思ったよ。


(ジョーカーの国のアリスをやってる時も同じようなことを言っていたな。)


今は、鬼ごっこをやっているところ。




AD

小塚くん・・。



小塚くんのスケートが好きだと再確認出来ました。


見ましたか、あの美しいイーグル。世界一じゃないですか?


ああッ!そしてあのスケーティング。ステップ!

唯一、ずっと見ていたいと思えるスケーター。小塚崇彦。

アタシにとっては、そう。


スケートってさ。ああいうものだよね。


彼は、スケートで見ている人達を惹き付けるよ。

分かりやすくはないかも知れないけど。



わかってもらえないかも知れないけど、私は・・こういうのが見たかったのです。





AD