チワワとニャンニャン♪

富山に住むチワワのバニラと、ニャンコのネジとムギチャのチワニャン日記☆


テーマ:
飛騨大鍾乳洞に行ってきましたキラキラ

$チワワとニャンニャン♪

鍾乳洞は小さい頃に行ったっきりで、大人になってから行くのは初めてなのです姫ハート



$チワワとニャンニャン♪

すっげ涼しいいいいいいいいっ雪だるま

なにコレ??
ホントに、今、夏なのっ??
エアコンでも入ってるの???ってぐらい、寒いくらい涼しいっо(ж>▽<)y ☆



チワワとニャンニャン♪

チワワとニャンニャン♪

チワワとニャンニャン♪

チワワとニャンニャン♪
中はこんな風にライトアップされてたり、


$チワワとニャンニャン♪
化石みたいのあったり、見ごたえありますっ上
てかさ、洞窟って、秘密基地ぽくて、テンションあがるよねえ~っ(*゜▽゜ノノ゛☆


チワワとニャンニャン♪
国会議事堂・・・だそうです。
似てるかどうかは別として、こゆのが自然にできちゃったなんて
スゴイよね~~~っウフフ


$チワワとニャンニャン♪
幸福の滝とバニちゃんを写したかったんだけど、
ぷいってしちゃったへこむ




鍾乳洞から、高山へ移動~~っ車

$チワワとニャンニャン♪
高山も暑かった~~っ暑い


$チワワとニャンニャン♪
やっぱし、飛騨牛串焼きと飛騨牛コロッケ食べなきゃねっsao☆


$チワワとニャンニャン♪
飛騨牛にぎりもおいし~~よねっsao☆

$チワワとニャンニャン♪
並んで待ってる間には、冷凍みかんが冷たくておいしーよっsao☆

バニちゃんが食べれたのは、冷凍みかんちょびっとダケ~~っプ


高山は食べ歩きができるし、お店によっては、
わんちゃんを抱っこやキャリー、カートに入っていれば入店OKってお店もあるので、
犬連れには嬉しい街ですっaya




AD
いいね!(39)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。