yasuが結婚!?ABCD放送局レポ⑤

テーマ:
皆々様…
昨日は
ドキドキハピバコメドキドキ
メッチャ
幸せでござぃます

ウレシィぢょんドキドキ


『素敵な一年を』

ぉ言葉タクサン頂きましたが


ナニョリ…

皆さんの多くのコメントで

新しい『素敵な一年』をスタート

させることができました


ありがとうござぃます


今後とも

よろしくお願い致します


昨日ヮァ~


mikのブログ

食べました

  『誰と?』

『家族と!!

『ナニカはてなマーク

すみません…
ヒトリ突っ込みしたところで

レポ続けます   


ABCD放送局レポ①
DAIGO:
質問来てます
おふたりは
結婚するんですか?

yasu:
言い質問

何故…イイ質問かというと
俺…いい歳なんで


親孝行を考えます
急いでは考えてないですけど

DAIGO:
昔はゼロだったけど
ちょっと視野にいれてもいいかな?って
感じとぃうことですね
なるほど。

yasu:
ファンの方に
「いい加減
結婚すれば」
       ッテ
って言われたらしょうカナ

けど…

☆握手会開催☆Acid Black Cherry in 福岡
現役はムリかな

DAIGO:
ぢゃぁ…一生むりぢゃないですかmikのブログ-1FL0943.gif


俺は
占いでは30後半
来年35なんあんで
そろそろ…

40までには…親のコト考えて…
ぃや…
yasuサンのマネしてるヮケぢゃ
なぃですけど

mikのブログ-DIMG0006.gifmikのブログ-DIMG0028.gifラブラブmikのブログ-DIMG0006.gifmikのブログ-DIMG0028.gifラブラブmikのブログ-DIMG0006.gifmikのブログ-DIMG0028.gifラブラブ


mikのブログ-1FL0493.gif長音記号2mik長音記号2mikのブログ-1FL0493.gif

レポ⑥へ続く


読者登録してね

ペタしてね


AD

コメント(44)