マチのノート by角田磨知(ストレンジパイ/歌とギター担当)

群馬のロックンロールバンド「ストレンジパイ」で歌とギターを担当している角田磨知の雑記帳。ライブ情報、ライブ後記、日々の走り書きなど。

NEW !
テーマ:

まっさかゆっくりゆっくりですが、いや、年の瀬なので少しは慌てながら綴りますよ。



マチソロ荻窪も感謝感激の内に終えました。
お集まりくださった皆さん、関わったすべてすべての皆さん、ありがとうございます!



171115_172821.jpg
ここでまた歌いたかった!
出演予定だった長谷川さんはドクターストップの為、兵頭さんが代打。



image2.jpg
これが私。
女気全開で迎え撃ちました。
心地よい緊張をまといながらも、とても気持ち良く歌わせて頂いたわ。

ドクターストップ長谷川さんが現れ、こっそり最前で観てたのは内緒。



この日の私のライブを黒田嗣男さんという方がアップしてくださいました。
感謝します!


角田磨知 Live at 荻窪Doctor'sBAR
https://www.youtube.com/watch?v=blbh76WcbwQ
https://www.youtube.com/watch?v=keAyr6QkFsE
https://www.youtube.com/watch?v=IAOY82T9lCc




この夜の共演皆さんは男気溢れる面々だったわねー。
という訳で一緒に夜を渡った兄貴達。


171115_194757_ed.jpg
共演二度目の兵頭さん。
私は兵頭さんの「アンジー」と「あのね」を聴くと泣いちゃうの。
この日も素晴らしかったー。不器用に生きる人の歌は美しい。
出番前にグッときたわ。



171115_202401_ed.jpg
中村サトシさんはカホン嬢と二人でクールなステージ。
テレキャスターの歌にめちゃめちゃシンパシー感じました。
ねえ、はっきり言って、ロック、好きでしょ?
絶ーっ対好きよねー?



171115_213614_ed.jpg
大阪からやって来た噂の小川洋一郎さん。
皆を巻き込むケレン味あるライブ。
あんな風に周りを巻き込むステージやるには、私だったらあとウン十年はかかるわ。



とにかく楽しい夜でした。
この日は何でも2駅向こうでは盟友サトチエが歌ってるということもあり、めちゃめちゃ気合いが入ったわね。

いつものように余韻を断ち切り、帰りの電車に乗り込みました。

また近い内に帰って参ります。
LOVE!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


チケット予約、お問い合わせ、お手紙などはこちら。
ストレンジパイ私書箱

随時更新!
ストレンジパイのホームページ
ストレンジパイのフェイスブック

ストレンジパイ最新作
『3SongsCompactDisc』
■ダイジェスト試聴チャンネル(YouTube)■
https://youtu.be/v48QWG1tBpo11248700_418071101712351_22250158740.jpg各ライブ会場にて絶賛発売中!



【ストレンジパイ・ライブスケジュール】

■2017.12.30(土)
高崎clubFLEEZ
『カウントダウンライブ』

■2018.2.3(土)
前橋RubyTuesday
info:ルビーチューズデイ TEL027-212-9567
住所/前橋市千代田町4-1-23(オリオン通りアーケード内)

■2018.3.11(日)
高崎clubFLEEZ


【マチソロ弾き語り】

■2018.2.25(日)
北群馬群吉岡町 Hair4chaise(美容室)
info:フォーシェーズ 0279-55-1884
住所/群馬県北群馬郡大久保1292-10 駐車スペース有り

■2018.3.3(土)
渋川CasaMIDORI
『サトチエ&角田磨知(ストレンジパイ)共同企画・女だらけのカーサミドリ、略してONDARACA~! 』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。