今日は、『サロン ku-minng』へ
耳つぼジュエリー出張してきました!

エディブルフラワーお茶会開催とのことで、
私も頂いてきましたよ♪
お茶
色鮮やかなハーブティーが、お花が入ると、
さらに鮮やかに(≧▽≦)
砂糖漬けされているお花を入れると、砂糖が溶けて、
花びらが浮いてきて、これまた素敵♪
ほんのり甘くて、ほんのりお花の香り。
お花は、見て癒され、香りで癒され、食べて癒され…
と、サロンのオーナー、くみんは言っておりました(o^-')b

そして、今日は4名様に施術させて頂きました!
お話も盛り上がって、とても楽しかったです。

そして、くみんと、コラボイベントを開催しよう♪
と、話が盛り上がり、早速、企画を考え中です!
夏に向けて、色々動き始めましたo(^▽^)o