〜ぴよ姫☆まったりな日々〜                      

耳つぼジュエリー  天使の羽根の修復 ブライトプログラム
(栃木県足利市在住) 

Sweet stone galaxy 足利を中心に活動再開いたします(^-^)/
大病を患ったからこそ、気付いた事、見えてきたものがある。
この私の経験が、必要な誰かに、届きますように…。

ハート耳つぼジュエリーハート ¥1200~ (両耳スワロ2粒+チタンのみ2粒)
                             追加可
            ¥2000 (付け放題)
             ※カウンセリング、マッサージ込の価格です。
         
ハート耳つぼジュエリー協会認定初級講座ハート ¥15000(ディプロマ込)
 講習内容:耳つぼ全般について(座学)
     道具の取り扱い、耳つぼ施術(座学、実践)
     価格設定や仕入れなど、簡単なチラシの作り方等、質問等
 教材:耳つぼジュエリー20粒、テキスト(協会指定&オリジナル)、
   ピンセット、油分除去クリーナー
 特典:練習用耳つぼジュエリーorサロン用オリジナルカルテ

ハート天使の羽根の修復ハート ¥8000
 内容:オーラリーディング、チャクラ調整(必要に応じて)
   天使の羽根出し→羽根の修復(必要に応じて)
   自己ヒーリング、他者ヒーリング、自己プロテクションの仕方伝授   
  (結果を後日、A4用紙、2枚にまとめて郵送致します。)

ハートブライトセッションハート ¥8000
 只今、モニター募集中 モニター価格¥4000
 詳しくはコチラ→

《お問い合わせ》
手紙sweet-stone-galaxy@y-mobile.ne.jp(井田)

テーマ:

秋雨前線?台風?両方の影響か?

ずーっと天気悪いですね。

今夜がすごいんだとか…。

昨夜から胃痛にやられて、

今日もどんより気分です(ノ_-。)

 

さて、先日、久々にジョイフル本田で

粘土やら何やら、買ってきました。

来月のリレーフォーライフで

バッヂなど購入してくださった方へのお礼の品用と、

FBM用のスイーツデコ製作の為なのですが…

こんだけの材料で足りてしまうなんて…

↓なんだか切なかったです。

デコ1

数年前は、棚から粘土が無くなるほど買っていたので…

 

そして、いざ、作ろうと思って準備を始めたら、

完成図は浮かんでいるのに、

どのパーツをどんだけ作ったらいいか、

分からなくなってしまったのです( ̄ー ̄;

ぽーっと生活していたせいか、ずっと作っていなかったからか、

あの頃の脳みそ、どっかに行ってしまったみたい。

 

探り探り作りますけどね(´д`lll)

そんなわけで、戸惑い気味な今日この頃です。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、少し涼しく、

季節が変わっていく気配がしますね☆

 

いよいよ、来月開催となりました!

リレー・フォー・ライフ・ジャパン ぐんま。

10月8日〜9日 12時〜12時(24時間)
ARSOK ぐんま総合スポーツセンター
ふれあいグランドにて

みゅら1
そこで、
キャンドルセレモニー『ルミナリエ』も行われます。
ルミナリエ
ガン治療中の方へのメッセージ。
ガンサバイバーからのメッセージ。
ガンで亡くなった方へのメッセージ。
支えてくださった家族へのメッセージ。
など…メッセージは様々です!
私も支えてくれている家族、友人へ向けて、
また、今も治療中の方へ(私も治療中ですが)、
また、先日亡くなった大切な方へ、
メッセージを書くつもりです。

リレー
今、手元に、数枚ありますが、

足りない場合は、取り寄せますので

お問い合わせくださいませ♪

(※一枚、¥300以上の寄付でお渡しします。)

リレーフォーライフは、誰でも参加出来るイベントです!

(※がん患者、がん経験者、高校生以下は無料。

その他、個人参加は¥500。団体参加は1チーム¥3000。)

参加したいという方、連絡くださいませ♪

参加の方法は様々、詳しい事知りたいよ!という方、

HPはコチラ↓
リレー・フォー・ライフ・ジャパン
リレー・フォー・ライフ・ジャパン ぐんま
 

これからも、私がこの病気になった意味を考えながら、
ガンに関係した様々なイベントに参加していきたいと思っています。
是非、参加、ご協力、お願い致します♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってまいりました!!

  BUCK-TICK

CLIMAX  TOGETHER 3rd in YOKOHAMA  ARENA

横

24年前、12年前、そして、今回が3回目。

24年前は、中学生で、私はこのビデオを擦り切れる程見ました。

12年前は長男を出産した頃で、2回目も参加は出来ませんでした。

そういうことで、今回は、かなり気合い入ってしまいました爆  笑

なんだか、スペシャル感ハンパないんです♪

で、こんな気合いを入れてみたり…てへぺろ

(mooiさん、Radieuxさん、ありがとうございました!)

ボディ

そして、会場には13000人ほどのファンが集まったとか…

会場

最近、とても席運がいい私は、センター11列目のど真ん中。

厚底サンダルで行ったので、かなり良く見えましたラブ

(後ろの方、ごめんなさい!!)

 

1.スピード
2.MACHINE-Remodel-
3.エリーゼのために
4.唄
5.無知の涙
6.羽虫のように
7.ドレス
8.ROMANCE
9.独壇場Beauty - R.I.P.-
10.GIRL
11.メランコリア-ELECTRIA-
12.Jonathan Jet-Coaster
13.極東より愛を込めて
14.Memento mori
15.世界は闇で満ちている

[ENCORE1]
16.JUPITER
17.無題
18.夢魔- The Nightmare

[ENCORE2]
19.New World←新曲
20.Alice in Wonder Underground
21.CLIMAX TOGETHER

 

何をどう言ったらいいか、分からないけど、

とにかく、最高だったのだー!!!

メンバー達の、気合いも、ガンガン伝わってきて、

歳を感じさせない、すごいライブだったな。

私も、頑張んなきゃ。

そして、興奮冷めやらぬ、曇り気味眼鏡な私。

珍しく、撮って撮って!と、パパに写真を撮らせる…。

私1

そして、私の斜め前の人が取った、

アニーが投げた丸いヤツ。

まる

触らせてもらったり、写真撮らせてもらったり、

みんなに囲まれて大変そうだったな。

私もちゃっかり触ったけど口笛

 

久々の電車で行くライブ、学生の頃とか思い出して、

なんだか、色々キュンキュンしちゃったな。

バクチクも、私も、新しく変化することもあるけど、

そんな中でも、変わらない何かがあるから、

変わらず、ずっと好きなんだろうな。

横アリ、12年後、おばさんになっても、行きますよー

 

Newアルバムも楽しみ!

来年もツアー追加あるかな?

 

バクチクの皆様、ファンの皆様、お疲れさまでした。

素敵な時間を、ありがとー(≧∇≦)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。