☆魂の故郷へ おかえりなさい☆Sweet Star Home☆本来の自分自身へ戻る旅の途中

古代文明から現代へと流れる叡智を伝えます♪

レムリアのエネルギーの残る沖縄にて、レムリアン・ヒーリング(R)であなたが本来のあなたに戻るためのお手伝いをしています!

スピリチュアルや、ヒーリング、癒しに興味のある方なら、
どんな方でも、
一度は、ヒーリングが出来るようになれたら、
どんなに素晴らしいかと思ったことがあると思います。


ここに、2人の能力も才能も、生い立ちも、年齢も、
同じような2人がいたとします。

2人とも、スピリチュアルなことに興味があり、
本を読んだり、ワークショップに参加したりして、
知識は身につけていますが、全然、人生が変わりません。

そんな時に、
ヒーリングが自分で出来たら、どんなに、
変化を起こせるだろうと思いました。

1人は、すぐに、インターネットで情報を調べて、
レムリアン・ヒーリング(R)に出会い、
その場で、楽しそう、やってみたいと感じたので、申し込みをしました。

もう1人も、すぐに、インターネットで情報を調べて、
レムリアン・ヒーリング(R)に出会いましたが、
日程が合わない、受講料が払えないと、
悩み、申し込みを見送りました。


実は、申し込みをした方も、
日程も、受講料も、その場では、まだ、
どうやって準備をしたらいいか、わからなかったのです。

でも、決意したら、
宇宙からのサポート、豊かさが、
信じた分だけ、流れ込んできたのですね。

無事に、受講し、
そして、人生を変えた1人。

そして、見送った方は、
また、次のチャンスが来ても、
同じ状況でした。

その波動で、ずっと、止まってしまっていたのです。


さて、あなたは、この2人のどちらに、
当てはまりますか?


あなたは、宇宙に何を表明していますか?

決意のエネルギーは、
今すぐ、変化を促します。

自分を信じて、宇宙を信じている人は、
必ず、そのように、導かれます。


何もしないということは、
自分も、宇宙も信じていないということを、
表明しているようなものです。


お金や時間を投資するということは、
そういうことなのです。


さて、私は、ここで、いつも、行動出来ないというお悩みや、
スピリチュアルなことには興味があるけど実践できない、わからない、
ラッキーな引き寄せが出来ない、前向きになれないと悩んでいる方に、
とっておきの解決方法を提案したいと思います。


とってもおきの解決方法とは?


はい!

もう、お分かりですね!

それが、
レムリアン・ヒーリング(R)認定コースです。


ヒーリングについて、こんな勘違いしていませんか?


・自分には、ヒーリングの能力が生まれつきない。
・ヒーリングは、特別な人しか出来ない。
・ヒーリングをお仕事にするには、スクールに1年以上通わなければならない。
・ヒーリングを習う前にも、特別な修行が必要だ。

すべて、勘違いです!

レムリアン・ヒーリング(R)なら、
基礎を2日間で習得し、同時に、自分自身の癒し、気づきも起こり、
ヒーリングをすることを思い出していきます!

なにが、普通のヒーリングと違うかと言えば、
古代レムリア時代からの叡智を受け継いでいる
愛のヒーリングで、とっても、やさしくて、パワフルで、
効果をすぐに実感出来るのです。

ちなみに、スピリチュアルなことに興味のない方でも、
よく、受けられている時に、光が見えたとびっくりされることがあります。

松果体というスピリチュアルな細胞を
ヒーリングにより活性化させるので、そのようなことも起こり得ますし、
だから、スピリチュアルな能力があるか、どうか心配しなくても、
続けていれば、自然と開花していくのですね!!


さらに、癒し、ヒーリングの分野のイメージと言えば、
肉体が楽になる、感情が穏やかになるなど、
効果を期待されるかもしれませんが、
それだけではないのです!

意図することによって、
効果を倍増させるヒーリングなので、
あなたが、望むこと、どんなことにでも、
ヒーリングエネルギーを使えるのです!

だから、もしも、
その望むことを阻んでいる何かがあれば、
それも、エネルギーで浄化することが出来ます。

マイナスな考えであれば、それを、自然とプラスに変えられるように、
働きかけるのです。


ヒーリングエネルギーが、
勝手にしてくれます。


あなたは、宇宙の愛のエネルギーに委ね、
意図して、ヒーリングエネルギーを、
最高最善に流し続けるだけです!

とっても、シンプルな手法

とっても、シンプルな手法でありながら、
活性化させる場所が、パワフルで、
さらに、手順により、
オーラやチャクラの調整まで、すべてが、出来てしまいますよ!

例えば、これだけ、学ぶために、
オーラのワークショップに、◯万円、
チャクラのワークショップに、◯万円と、私は、使ってしまってましたが、
「全部、レムリアン・ヒーリングで、
まかなえた~!」
と、なってしまいました。

ですから、私の認定コースに参加される方には、
そういった私が学んできたオーラやチャクラの情報も、お伝えしています。


そうすることで、
余分な学びに使うお金、時間は節約して、
本当に、大切なところに、使うことが出来ます。

あなたも、2日間で、ヒーリングが出来るようになる!

これは、本当です!

実際、私の受講生の方のほとんどの方が、
初日にして、エネルギーを感じ、
ヒーリングが出来ていることを実感されています。


そして、私の受講生の方のほとんどの方は、加速して、
お仕事をやめたり(やめて受けられる方も多いです)、
両立したり、
さらに、レムリアンティーチャーになられて、
人生に素敵な変容を起こしています。


カリキュラムや、沖縄での日程は、こちら!

>>2日間でレムリアンヒーラーになる方法!



最新メール講座!【480円】

困難をチャンスに変えるレムリアの女神への祈りの7日間!の購読申し込みはこちら


■メールマガジンメニュー■


古代文明を旅するレムリアンヒーラー
ミカ ヨフィエル
facebookこちら!あめーばこちら!

参考図書

レムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得る/ナチュラルスピリット
¥1,575
Amazon.co.jp

私、ミカ ヨフィエルの感想文も、掲載されています!!


エンジェル・カード ([バラエティ])/ナチュラルスピリット
¥3,780
Amazon.co.jp




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
沖縄には、やはり、波動の特別高い、レムリアのエネルギーが、
残っている場所が、たくさんあります!

そんな中でも、
認定コースを開催して、
参加者の方が、確実に変容(しかも、最短、その日とか!)し、
メッセージを受け取ったり、具現化するようになるのが、
宮古島、渡嘉敷島なんですね。

他にもありますが、やっぱり、島ですよね。

そして、
私の独自のヒーラーになる最短で、
波動を変えるセレモニーなども、
随時、行っているので、
確実なんです!

さらに、私自身、島と、かなり、繋がって来ているので、
サポート力、導かれ力が、パワーアップしています!

日程は、相談で、
宮古島、もしくは、渡嘉敷島で、
2泊3日で、基礎、上級コースを習得して、
レムリアンヒーラーになりたいなら、
メールにて、まずは、お問い合わせください。


宮古島なら、素敵な海の見えるホテルにて。

渡嘉敷島なら、海まで、歩いていける、ペンション、または、ホテルにて。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
スピリチュアルや、ヒーリング、癒しに興味のある方なら、
どんな方でも、
一度は、ヒーリングが出来るようになれたら、
どんなに素晴らしいかと思ったことがあると思います。


ここに、2人の能力も才能も、生い立ちも、年齢も、
同じような2人がいたとします。

2人とも、スピリチュアルなことに興味があり、
本を読んだり、ワークショップに参加したりして、
知識は身につけていますが、全然、人生が変わりません。

そんな時に、
ヒーリングが自分で出来たら、どんなに、
変化を起こせるだろうと思いました。

1人は、すぐに、インターネットで情報を調べて、
レムリアン・ヒーリング(R)に出会い、
その場で、楽しそう、やってみたいと感じたので、申し込みをしました。

もう1人も、すぐに、インターネットで情報を調べて、
レムリアン・ヒーリング(R)に出会いましたが、
日程が合わない、受講料が払えないと、
悩み、申し込みを見送りました。


実は、申し込みをした方も、
日程も、受講料も、その場では、まだ、
どうやって準備をしたらいいか、わからなかったのです。

でも、決意したら、
宇宙からのサポート、豊かさが、
信じた分だけ、流れ込んできたのですね。

無事に、受講し、
そして、人生を変えた1人。

そして、見送った方は、
また、次のチャンスが来ても、
同じ状況でした。

その波動で、ずっと、止まってしまっていたのです。


さて、あなたは、この2人のどちらに、
当てはまりますか?


あなたは、宇宙に何を表明していますか?

決意のエネルギーは、
今すぐ、変化を促します。

自分を信じて、宇宙を信じている人は、
必ず、そのように、導かれます。


何もしないということは、
自分も、宇宙も信じていないということを、
表明しているようなものです。


お金や時間を投資するということは、
そういうことなのです。


さて、私は、ここで、いつも、行動出来ないというお悩みや、
スピリチュアルなことには興味があるけど実践できない、わからない、
ラッキーな引き寄せが出来ない、前向きになれないと悩んでいる方に、
とっておきの解決方法を提案したいと思います。


変化が加速する解決方法とは?


はい!

もう、お分かりですね!

それが、
レムリアン・ヒーリング(R)認定コースです。

なにが、普通のヒーリングと違うかと言えば、
古代レムリア時代からの叡智を受け継いでいる
愛のヒーリングで、とっても、やさしくて、パワフルで、
効果をすぐに実感出来るのです。

ちなみに、スピリチュアルなことに興味のない方でも、
よく、受けられている時に、光が見えたとびっくりされることがあります。

松果体というスピリチュアルな細胞を
ヒーリングにより活性化させるので、そのようなことも起こり得ますし、
だから、スピリチュアルな能力があるか、どうか心配しなくても、
続けていれば、自然と開花していくのですね!!


さらに、癒し、ヒーリングの分野のイメージと言えば、
肉体が楽になる、感情が穏やかになるなど、
効果を期待されるかもしれませんが、
それだけではないのです!

意図することによって、
効果を倍増させるヒーリングなので、
あなたが、望むこと、どんなことにでも、
ヒーリングエネルギーを使えるのです!

だから、もしも、
その望むことを阻んでいる何かがあれば、
それも、エネルギーで浄化することが出来ます。

マイナスな考えであれば、それを、自然とプラスに変えられるように、
働きかけるのです。


ヒーリングエネルギーが、
勝手にしてくれます。


あなたは、宇宙の愛のエネルギーに委ね、
意図して、ヒーリングエネルギーを、
最高最善に流し続けるだけです!

とっても、シンプルな手法

とっても、シンプルな手法でありながら、
活性化させる場所が、パワフルで、
さらに、手順により、
オーラやチャクラの調整まで、すべてが、出来てしまいますよ!

例えば、これだけ、学ぶために、
オーラのワークショップに、◯万円、
チャクラのワークショップに、◯万円と、私は、使ってしまってましたが、
「全部、レムリアン・ヒーリングで、
まかなえた~!」
と、なってしまいました。

ですから、私の認定コースに参加される方には、
そういった私が学んできたオーラやチャクラの情報も、お伝えしています。


そうすることで、
余分な学びに使うお金、時間は節約して、
本当に、大切なところに、使うことが出来ます。

あなたも、2日間で、ヒーリングが出来るようになる!

これは、本当です!

実際、私の受講生の方のほとんどの方が、
初日にして、エネルギーを感じ、
ヒーリングが出来ていることを実感されています。


そして、私の受講生の方のほとんどの方は、加速して、
お仕事をやめたり(やめて受けられる方も多いです)、
両立したり、
さらに、レムリアンティーチャーになられて、
人生に素敵な変容を起こしています。


カリキュラムや、沖縄での日程は、こちら!

>>2日間でレムリアンヒーラーになる方法!



最新メール講座!【480円】

困難をチャンスに変えるレムリアの女神への祈りの7日間!の購読申し込みはこちら


■メールマガジンメニュー■


古代文明を旅するレムリアンヒーラー
ミカ ヨフィエル
facebookこちら!あめーばこちら!

参考図書

レムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得る/ナチュラルスピリット
¥1,575
Amazon.co.jp

私、ミカ ヨフィエルの感想文も、掲載されています!!


エンジェル・カード ([バラエティ])/ナチュラルスピリット
¥3,780
Amazon.co.jp







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。