☆魂の故郷へ おかえりなさい☆Sweet Star Home☆本来の自分自身へ戻る旅の途中

古代文明から現代へと流れる叡智を伝えます♪

レムリアのエネルギーの残る沖縄にて、レムリアン・ヒーリング(R)であなたが本来のあなたに戻るためのお手伝いをしています!

鳥羽マリンターミナル発 10:45

神島着 11:25

 

神島の港の近くで、伊勢うどんなど昼食タイム。

 

お話をして、

この夏至の日に、意図したいことなど、

明確にして、グループメッセージ、個人メッセージを、

お伝えします。

 

夏至の日のセレモニーとヒーリングを、

浜で行います。

 

【宇宙の流れと自然との調和】

 

地球のレイライン上にあると言われている神島で、

しっかりと、

宇宙の流れに乗り、

自然との調和を感じ、

本来の自分へと戻ることを意図します!

 

パワフルなサポートを受け取り、

人生が加速するはずです!

帰り

神島発 15:50

鳥羽マリンターミナル 16:30

 

乗船代金 片道 730円(往復1460円)


参加費15000円(昼食、船は別途各自)


【夏至6/21】神島であなたの魂を最大限に輝かせる!の参加申し込みはこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
【レポート1】浜比嘉島でのスピリチュアルツアー(金城保さんとのコラボ)
の続きです。

裏シルミチューをレポートしたいと思います。

シルミチュー霊場には、実は、その裏側があり、
そこでは、龍と亀いるんです!

龍が左を向いています。
リアルな横顔!!

(今回、この龍に会いたくて、参加を決めたという方も)

さらに、斎場(せいふぁー)御嶽(うたき)のさんぐーいのような、
岩が、三角形になっている場所もあります。

ミニせいふぁーと呼んでました。

こうした自然の形というのは、
地球のパワフルな動き、過去の地殻変動によって、
作られていると思うので、やはり、そこには、
自然に対する畏敬の念が湧き上がってきますよね。


そして、この岩には、男女の姿が、浮かび上がってくるように見えるのだとか!

撮影してみましたが、どうでしょうか?


さらに、
山を登りました。


頂上には、小さな展望台もあり、
ここで、みんなで、浜比嘉島、そして、沖縄から、地球へと、
愛の光を、声で送りましたよ!

声に光をのせて、送ることを意図して、
愛と繋がれば、誰もが、そうすることが出来ます。

そして、ありのままの声で、みんなと共鳴し、繋がり、
地球の愛の波動も、しっかりと感じることが出来ました!

終わりには、水の女神もやってきて、
お茶している時には、どしゃぶりの雨。

浄化でしたね。

最後は、宮城島へ行き、
ヒーリングセレモニーもしました。

一日、自然の中で、愛と調和を感じながら、
過ごすことで、
朝、意図したことが、すでに、叶っているのを感じられた方も!

心配や不安も、どこかへ行っちゃいましたね。

何を心配する必要があったのだろう?と、
ハートを愛で満たすと、逆に、不思議に感じることすらありますよね。


参加者の皆さんは、本当に、
今回、それぞれに、新しい世界へ一歩踏み出されていて、
すでに、変容が加速していました。

新しい世界は、すでに、目の前に開かれていて、
ただ、勇気を出して、
そこへ踏み出せばいい状態だったのですね。

宮城島では、金城さんから、お一人ずつ、メッセージももらって、
自分自身の役割や、エネルギーを、
感じ、良いインスピレーションを受け取られたと思います。

たくさんの新しい流れ、本来の自分の人生、
祝福を感じられた素敵な、楽しい1日となりました。

金城さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。





最新メール講座!【480円】

困難をチャンスに変えるレムリアの女神への祈りの7日間!の購読申し込みはこちら








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)



遅くなりましたが、5月21日(土曜)は、満月直前の
浜比嘉島~宮城島へのスピリチュアルツアー、女神と出会う旅でした!

参加者の方も、最初、定員は、2~3名と思っていたのですが、
ご縁が、ご縁を呼んで、
前日に、なんと、5名の方がご参加いただけるということになり、
嬉しい悲鳴でした!

この満月のエネルギーも、
ウエサク直前ということで、
祝福いっぱいでしたね。

さらに、他県からのご参加の方もいらっしゃいましたし、
沖縄と繋がる、素敵な出会いになり、
参加者の方も、初対面ではなく、魂の再会という感じでした!


遠くに見えるのが、浜比嘉大橋です。

浜比嘉島では、最初に、
アマミキヨの墓と呼ばれる聖地で、ご挨拶。

その前に、自然の女神にも、
サポートを祈り、それぞれ、しっかりと、
旅の目的を意図設定しました!


神人(かみんちゅ)セラピストの金城保さんとの、このコラボツアーも、3回目となり、ここでは、神人がわかる神様からのサインを教えていただきましたよ。

早速、神様が、サインを送ってくれていたのを、
みんなで、みつけて感激していました。

このシルミチュー霊場へ入る前と、出る時だけ、
サインが送られてきていて、
自然の中に、ある場所だけ、不思議な葉っぱの動きが見られたのでした。

さらに、その動きは、カメラを向けると、
すぐに、止むということもあり、
やっぱり、そうだ!と、みんな納得でした。

神聖な聖地だからこそ、
メッセージを素直な心で感謝して、受けとれば、
それだけで、私たちの心は、癒されますね。

さらに、裏シルミチューにもいきました。

ここでは、白い羽をみつけました。

今度は、レムリア式のサインですね。

天使のサインです。

また、前回は、こうした天使の羽のサインはみられなかった代わりに、
蝶々は、前回の方が、たくさん飛び回っていたり、
その時の参加者の方にわかりやすく、
宇宙は、メッセージを送ってくれるのを感じました。


こうして、私たちは、言葉ではない自然からのメッセージや、
サインに心を開きながら、旅をして、
参加者の皆さんの意識が開いていくのを感じました。

続きます。



最新メール講座!【480円】

困難をチャンスに変えるレムリアの女神への祈りの7日間!の購読申し込みはこちら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。