☆魂の故郷へ おかえりなさい☆Sweet Star Home☆本来の自分自身へ戻る旅の途中

古代文明から現代へと流れる叡智を伝えます♪

レムリアのエネルギーの残る沖縄にて、レムリアン・ヒーリング(R)であなたが本来のあなたに戻るためのお手伝いをしています!


テーマ:

現在、サイトオープン記念で、<フレイヤマリアージュレイ>の遠隔アチューンメントを半額にて受付しています。

今回は、神奈川県の女性Yさまからのご感想を許可を得て掲載させていただきます。


Yさまは、ご自身でもエネルギーワークや、カートリーディングもされている、とってもエネルギーに敏感な方でした。

始まる前に女神カードのフレイヤを目の前に置いて、部屋を暗くして目をつむって座って待っていたそうです。

そしたら、のどが詰まる感じがして、両腕が誰かに掴まれている感じがしてしびれてきて…

瞑想やヒーリングなど、不思議な事をしている時って変なのも来てしまうことがあると思って、大天使ミカエルを呼んで、浄化してもらったそうです。


***ここから、フレイヤのエネルギー***

それからは腕の痺れもとれてきて、
気がついたら胸が開いてグランディングがしっかりした安定した姿勢になってきてました。

あれ~?


なんか不思議でした☆


例えるなら胸を張って肝が据わった感じでした。


それからは、もうスゴーイ気持ちいいエネルギーがどんどん注がれてきて~☆


その気持ちよい感覚に酔いしれていたら、サナギから綺麗な蝶々になり羽ばたく感じが見えました♪


そしてしばらくまた気持ちよいエネルギーを味わいました♪


終わった感覚もわかった気がしました。


めちゃめちゃ気持ちがよかったですニコニコドキドキ


本当にありがとうございましたドキドキ


***メッセージのご感想***
メールありがとうございます。
メッセージに驚きました!
まさに私が今課題としている事をズバッと言われちゃいました。


やはりそうだったのですね。

そうかなぁ~って自分では思っていても、なかなか確信はなかったのであまり真剣には取り組んでいなかったです。


しかし、もっと輝くようにこれからは真剣に取り組みたいと思います。


ありがとうございます☆

***ここまで***

最初に違うエネルギーが近付いてきたのは、全く知らない方が読むと、よく、わからない感じ、怖い感じがするかもしれませんが、
そういう場になってしまったことにも意味があるように思いました。

アチューンメントで送る時には、お互いのハイヤーセルフに、私は、守護をお願いしているので、
ミカエルを呼ぶという行動をとられ、それから、純粋にフレイヤのエネルギーをリラックスして受け取れたということでした。


私が感じたことは、まさに、サナギから蝶々のイメージがピッタリで、同じような内容をお互いに受け取れていたみたいでした。

メッセージの最後は、
「あなたは、自信に溢れ、輝く存在です。

あなたは、自分の気持ちに正直になって、美しさを表現して、もっと、輝きます」

と締め括られていました。
本来の自分自身を表現して、ますます、恐れず、もっと自由に新しい世界へと羽ばたかれていく方だと感じました。

やはり、アチューンメントは、必要な時に必要なエネルギーとメッセージ(テーマ)が受け取れるので、
私も、タイミング、ご縁にも感激していますキラキラ

Yさま、貴重な体験、ご感想ありがとうございましたニコニコ


***

興味のある方、気になった方は、お気軽にお問い合わせください。

こちらで、受付中です!

また、レムリアン・ヒーリングを遠隔にて、試してみたい方は、まずは、こちら の記事をご覧ください!

今なら、まだ、パワーストーンのプレゼントも付いてきます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

現在、モニター価格にて、受付中の、

フレイヤ マリアージュ レイのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


今回、受けられている時には、

「受けていた間の印象ですが、何やら背中の辺りがムズムズするような気がしました。」

ということでした。


遠隔でのエネルギー伝授ですが、何か、気配を感じたり、エネルギーを感じるということは、よくあります。


それから、ご感想ですが、以下、一部コピーして掲載します。


***ここから***



そうですね、私は恋愛の面でここ数年間、苦しみ悩み淋しさを感じてきました。

特に、ここ最近、悲しさと虚しさとやりきれなさで精神不安定になりがちで、

鬱屈していました。以前に、相談した通り、絶望的な感じの片思いが続いていて。

私生活でも、ここしばらく自費出版の本がなかなか売れない事など、

上手くいかない事がここ数年間続いていて、

そんなこんなで、やはり特に片思いの事に関する悩みやストレスが

大きいと思いますが、家族とも衝突する事があったりと、

鬱々としがちな日々でした。





(個人的な恋愛での悩みなので、一部省略しました)





しかし、やはり彼の本心がわからないままのため、

ずっとモヤモヤが続き、苦しんでいました。

別に、彼と具体的に交際したいとまでは思い描いていなかったのかも

しれませんが、やはり辛くて。

今回の、「フレイヤ マリアージュレイ アチューンメントのモニターになったのも、

そういう理由からです。



でも、やはり恋愛面での方のモヤモヤは、年を経るごとに悩みが

深まっている感じで、なかなか解決の糸口が見つけられなくて。

それで、少しでもこの悩みから脱出するきっかけになればと思い、

今回のアチューンメントを受ける事にしました。






でも、このメッセージの、私は孤独である事を人生に活かす事が

できるとか、私は真実の意味で心から求めあい、

信頼しあえるパートナーとの関係を築くことができるという内容に、

救われた思いがします。

その信頼できるパートナーというのが、その片思いしていた彼なのか、

また別の人なのかはわかりませんが。

もう少し、恋愛に関して自信を持ってもいいのかなと思いました。





やはり、このまま私は今の苦しみからいつまでも立ち直れないのではないか?

という不安も、強かったので。

私は「愛に満ち溢れた存在です」と宣言しながら、

変容していけたらいいなと思っています。

***ここまで***(C様 静岡県の女性)

フレイヤのアチューンメントで私が受け取ったメッセージでは、

「孤独とは、決してネガティブなものではありません。」


から、始まり、途中、メッセージは、ここでは、全文になってしまうので、

公開しませんが、変容のこと、信頼出来るパートナーと出会うことなどあり、

最後は、

「自分を信頼するのです。(自分の中に愛と信頼のエネルギーを生み出すのです)


孤独を癒すのは、あなた自身の内側にある愛なのです。





背筋を伸ばして、胸をはって、堂々と、自分自身と宇宙に向けて宣言してください!



「私は、愛に満ち溢れた存在です」と。



真実は、あなたの中にあり、あなたは、本来の自分のエネルギーにふさわしく、

愛のあるもの、価値のあるものを受け取れる存在です。



自分自身の可能性に対して、ハートをオープンにしてください。



受け取る準備を始めましょう!」


と終わりました。

私が感じたのは、フレイヤのアチューンメントを受けることによって、

自分の内側からパワーを発揮している様子が見えました。

何かが、一瞬で変わるということは、変容ではなくて、それは、

一瞬、一瞬の始まりと終わりが繋がって、変容していくというような印象も受けました。

きっと、変わりたいという決意が、フレイヤとのご縁に繋がったのだと思います。

アチューンメントのマニュアルには、ちゃんと、繋がるための宣言文も載っていますので、

気持ちが落ち込んだり、不安になってしまうときには、繋がって、サポートを受けていかれると、変化に気づくことも多くなるように思いました。

このようなご縁をいただきまして、ありがとうございました。

***

女性の自立をサポートし、幸せな結婚へと導くフレイヤのアチューンメントは、

7月15日までモニター価格です!


興味のある方、気になった方は、お気軽にお問い合わせください。

こちらで、受付中です!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらの記事
で、フレイヤ マリアージュレイのアチューンメントモニター募集のお知らせをアップしました。




今日、さっそく、受けてくださった方から、ご感想をいただきましたので、許可を得て、一部、掲載させていただきます。




***ここから***





エネルギーは、しっかりと受け取れました。





ビリビリ、エネルギーを感じました!





メッセージ、すごく心に響きました。





フレイヤって、自立していて、強くて、気品がある女性って、感じ。





まずは、スピリットと繋がって、自分らくし生きるのが大切ですね。


メッセージをもらって、とても、癒されて、幸せな気持ちになりました。





ありがとうございました。





***ここまで***(Sさま、神奈川県、女性)




また、印象的な人物が、受けられて、その日の夢に出てきたみたいですよ!




私は、夢判断は出来ないですが、感じたことをお伝えしたら、その人物についても、


フレイヤの性質との共通点もあって興味深かったです。




フレイヤのアチューンメントを受けると、マニュアルに、フレイヤの詳しい性質と、エネルギーと繋がるための宣言文が書いてあるので、いつでも、好きな時に、フレイヤにサポートをお願いすることが出来ます。




★お申込みの方法や、モニター価格について、詳しくは、こちらから!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。