☆魂の故郷へ おかえりなさい☆Sweet Star Home☆本来の自分自身へ戻る旅の途中

古代文明から現代へと流れる叡智を伝えます♪

レムリアのエネルギーの残る沖縄にて、レムリアン・ヒーリング(R)であなたが本来のあなたに戻るためのお手伝いをしています!


テーマ:

 

11月4日は、みなとみらいでのレムリア、スピリチュアルランチ会を、

開催させていただき、私が横浜時代から参加してくださっていて、沖縄でも、

お会いいていたFさんと、

なんと、前日に、Fさんと知り合って、そのまま、導かれて参加してくださったM子さん、

それから、レムリアの女神がご縁でメルマガ読者のmoonriverさん

 

私を入れて、4人となり、ちょうど、

風、火、水、大地の女神の4人で、シンクロ。

 

それから、お住まいの場所などや、境遇なども、なにかと、シンクロ。

 

初めて会った気がしない、人見知りの4人。

 

人見知りという共通点で、逆に、心を許せるという。

 

やっぱり、スターピープルなんですね。

という話で、盛り上がったり、

テレパシーで会話してしまっていて、話せないのかもしれないです。

 

心に浮かんだことが、瞬時に、伝わる、そういう感覚を、

持ち合わせていて、不思議と、話が、進むという感じです。

 

今まで話せなかったことや、気になっていても聞けなかったというような

ことを、シェアして、最後には、心も晴れやかに。

 

そうそう、なぜか、前日に、キャンセルなど変更もあり、

当日のお申し込みなどで、ぴったりのメンバーに導かれて、

いつも、レムリアのサポートは、完璧で、改めて、

出会えた皆さん、この時空の共有に感謝しました。

 

+++

 

そして、moonriverさんより

ランチ会後の加速、ヒーリングも受けられて、素敵なご報告いただきましたので、

許可を得て、シェアさせていただきますね。

 

+++

 

レムリア新年のヒーリング、スーパームーンの豊かさのヒーリング

受け取らせて頂きありがとうございました。

 

その後の経過ですが、どんどん目まぐるしい程の速さで変化を感じています。

前回、豊かさについてお金のへの抵抗が沢山出て来た事の手放しも

沢山ありましたし、その他の気付きも沢山ありました。
 

今日のカードは、火の女神神殿で、勢いよく飛び出したのは、

火山と流れる溶岩でした。

 

パワーを凄く感じました。

すっかり忘れていたのに、今朝ハッと思い出したのが、

今日は私の新月バースデーという事でした。

 

ミカさんが教えてくれました。

レムリアンカードのメッセージの導きも強く感じ、いろんな事が加速する中で、

ミカさんのサポート、レムリアンカードのサポート、

関わる全てが自身への信頼と繋がりました事嬉しく思っています。
 

今月初めてお会いしてから、トントンと導かれるようにレムリアの叡智に触れ、

とても楽しかったです。

 

そして、ミカさんの静かな優しさがとても嬉しく感じました。
ありがとうございました☆

 

嬉しいご報告ありがとうございました。

 

ランチ会で、実際にお会いして、

真実においては、何も、不足しているものはないという、
そういう印象がありましたし、内なる女神に触れて、

ご自身で、気付かれて、行動されて、加速されていることが、

伝わってきました。

 

まだ、1ヶ月もたっていない、大変容ですね。

 

そんなmoonriverさんの

優しさがあふれる、ブログです。

 

こちらhttp://ameblo.jp/ggg-word

 

★ランチ会の時の写真です★

 

みなとみらい地区のマリンアンドウォーク内のハワイアンレストランでした。

 

ゆったりとして、落ち着いた店内でした。

次回のランチ会は、メルマガでお知らせしていますので、

ぜひ、ご登録くださいね。

 

■無料メール診断■

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ぽかぽか陽気で、
昨日、雨が降っていたので、すっきりです!


そんな癒しの雨の日に、
沖縄の癒しのイベントで昨年ご縁をいただいていた、
マインドブロックバスターのインストラクターでもある、
大城藤乃さんに、お申し込みいただきました。

それも、昨日の昨日!

タイミング的にも、9日が、変容の新月、部分日食ですし、
さすが、セラピストさん、受けられるタイミングも流れに乗っています。

ということで、
レムリアン・ヒーリング(R)とセルフヒーリング講座を
受けていただき、
ご感想もいただいたので、ご紹介させていただきますね。


***

以前からミカさんの女神っぽい雰囲気に
惹かれていました。

タイミングよくヒーリングを受けられて
良かったです。

しかも、セルフヒーリングも習ったので、
きのうから使ってます!

ヒーリングをしていると、
女神たちに守られているような安心感があります。

心が喜んでいる感じがします。

ありがとうございました!


***

ハートを愛で満たすヒーリングなので、
心が喜んでいますと感じていただけて、
ヒーリング大成功でした。

ありがとうございました。


それに、ヒーリングでも、女神に祈り・・・

特に、ハートを愛に開く水の女神に祈っていたら、
雨がやさしく降り注いで、
癒しのエネルギーで満たされていきました。


すっきり、不要なエネルギーを洗い流し、
生まれ変わられたと思います。


すごく、意識が高い方なので、
セルフケアを、ばっちりされて、
ヒーリングが、これからもお役に立つはずです。


☆私も写真をブログにアップさせていただきました!
http://ameblo.jp/sweet-star-home/entry-12136627813.html


☆大城藤乃さんのブログは、こちら!
http://ameblo.jp/1226-chan/


メールマガジンも発行されてますよ!


沖縄の方は、要チェックですね。


素敵なカフェでのお茶会が人気みたいですよ♪


IMG_20160307_154204202.jpg

向かって、左側、藤乃さん、
右側が、私です!

次回の今すぐ出来る!
レムリア式セルフヒーリングコース!

>>ご予約は、こちら!

***絶対に見逃せない、次回の新月***


春分の日を控えた、宇宙から変容パワーが降り注ぐ新月!
3月9日は、
おうちで、ゆっくりと自分を癒し、
夢にフォーカスする時間を持ちませんか?


グループでの遠隔レムリアン・ヒーリング(R)は、
今一度、手放したいこと、具現化したいことを明確にして、
波動を整えるのに、最適です!

お申し込みは、明日まで。
ペイパルの方は、9日午前中まで。

3月9日は、新月です!!

加速していきたい方、不安や心配を手放したい方!

締め切りは、8日です!
クリック
【沖縄・新月】グループ遠隔レムリアン・ヒーリング(R)のご購入はこちら

浄化スプレーなどレムリアングッズ付きでは、

8800円です!
クリック
2016年の夢を叶える☆ベーシックレムリアンセット♪のご購入はこちら

フォームから送信できない場合は、
メールにてお申込みください。
 
healing@sun-l-r.com
 
タイトルには、
「遠隔グループヒーリング申込み」
本文に、お名前、ご住所、携帯電話番号をお願いします。

最新メール講座!【480円】

困難をチャンスに変えるレムリアの女神への祈りの7日間!の購読申し込みはこちら


■メールマガジンメニュー■


古代文明を旅するレムリアンヒーラー
ミカ ヨフィエル
facebookこちら!あめーばこちら!

参考図書

レムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得る/ナチュラルスピリット
¥1,575
Amazon.co.jp

私、ミカ ヨフィエルの感想文も、掲載されています!!


エンジェル・カード ([バラエティ])/ナチュラルスピリット
¥3,780
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新月のグループ遠隔レムリアン・ヒーリング(R)を、
受けていただいた、
Wさん(女性)より、素敵なご報告メールをいただきましたので、
許可を得て、シェアします☆


私が、シェアさせていただきたいと思った理由は・・・

*ヒーリングを受けて、ご自身で気付きを得ている点!

*次の行動が、しっかりと、明確になっている点!

*受け取った内容を、受け入れている点!など・・・


ぜひ、これからヒーリングを受けたいと思われている方や、
受けてみたけれど、まだ、気付きがないかも?という方の
ヒントになると思ったからです(*^_^*)


では、そんなところに、
意識を向けながら読んでみてくださいね!


こちらからです。

***

お風呂で ヒーリングを受け取っていたのですが、
受け取ると宣言してから、まず、肩が、
冷たくてひんやりとした感覚になり、
エネルギーが流れているような
心地の良い感じでした。


それから、目を瞑っていると
イメージが浮かびました。


いまバイトをしているのですが、
そのバイト先の上司などに
私が笑顔で感謝しながら

        『今までありがとうございました』

と、伝えているところでした。


実は、私はバイトが正直大変で、
そろそろやめて
もっと自分の好きなこと楽しいことをしたいと
思っていました。


きっと、このバイトを辞めるタイミングは、
感謝の気持ちを持って辞められるときだってことだと
そのとき思いました。


なので、いま私がやることは感謝の気持ちを持ちながら
ベストなタイミングを待つことなんだと感じました!


私がこうやって自由にお金が使えるように
なったのも、
今年初めてバイトを始めたからで、
このバイトが出来ているのは、
従業員みんなやお客さんなど周りの人たち
すべての人のおかげなんだと思ったら
感謝の気持ちが湧いてきました!


社会にでて働く経験と、お金を自由に使う経験をしたので
そろそろ次のステージへと進もうと思いました!


きっとわくわくとトキメキに
溢れていることと想います(*´∇`*)

あと、ほかにもリアルなビジョンのようなものが
少し見えたので、松果体が活性化してきたのかなと
思いました!


ミカ ヨフィエルさんのヒーリングエネルギー
心地良かったです!

なんだかそのまま眠りたいような感じでした!
ありがとうございました(´▽`*)


+++


さらに、数日後・・・

こんな気付きの
メールをいただきました!


+++


ミカヨフィエルさん
こんばんわ(´ `*)

いつもありがとうございます!

先日はヒーリングありがとうございました!


新月のグループ遠隔ヒーリングから日がたって
私に変化が起こりました!

まさにヒーリングの意図の
自己投資に関係することです!


最近どんどん欲しいものを自分にプレゼントして
あげていて笑、
さらに
たくさんの望みが叶ってきました!

とても嬉しいです!

あまり値段も気にしなくなってきました笑


欲しいと思ったものを買ったり
受けたりしています!


それも自分がぴんと来たものを買っている感じです!


だけど、なぜか、そこまで、
お金が減るということはなくて、
収入と支出のバランスは取れているんです!笑


お金と交換して欲しいものを得ることに
抵抗がなくなってきました!!!

自分に愛されることは嬉しいことなんですね(,,> <,,)

これからももっと自分の意見や話しを聞いてあげて、
自分を大切にしていきたいです(´ `*)

そしてこれからは、自分が女であるということを
ちゃんと受け入れられるように(笑)、
浄化し癒していきたいです!

なぜか私は女性性について抵抗があるみたいで…(*_*;


長くなりましたが、報告でした!!
ありがとうございました(?^^?)


p.sヒーラーの方々がこれからの時代、
ますます必要になってくるんだろうなと
今日ふと思いました(*¨*)



+++

Wさん、素敵なご報告、シェアをありがとうございました!

お返事にも書かせていただいてますが、
ヒーリングのサポートを、
しっかり受け取って、
そして、ご自身で気付いて、
行動されているところが、
素晴らしいと思いました。


そして、やはり、
まずは、
「自分に与える」

自分を、満たすということ、
癒すということに、
向き合ってこられているので、
結果が出るのも、加速されたのだと思いました!



それから、新月から、一カ月の間に、
自己投資したことは、
リターンが、確実!というのを、
こっそり、私は、
占星術師のkeikoさんの動画
(※ https://www.youtube.com/watch?v=xiwJvwYHj0U )
を観て知っていたので、
11月12日の蠍座の新月の意図設定が、
さらに、効果倍増するように、
盛り込んでいました!


まだ、自己投資期間ですね。


ぜひぜひ、ピンと来ることに、
自己投資してみてくださいね。


結果は、すぐに出るわけでなかったりもするそうですが、
ちゃんと、待つ価値があるそうです!


さらに、資格、スキル、学びが吉!


ということは、
レムリアン・ヒーリング(R)認定コースも、
迷っている方にとっては、
最大の自己投資ですね。


はっきり言って、
この時期でなくても、
自信を持って、
一生使える、どこでも使えるヒーリングのスキルは、
最大の自己投資と言えますが、
星のサポートがあると思うと、
心強くないですか?

+++

次回は、射手座の新月です。

12月11日(金曜)20:00~
お好きな時間に受け取れるように設定します!

テーマは、来年の願いを叶えることなのですが、
射手座は、狙いを定めて、一直線、さらに、自由、冒険、恋愛へのオープンなハートなど、
来年のテーマを自由に決めて、
ヒーリングを受けることで、
さらに、加速しますね。

クリック
【沖縄・新月】グループ遠隔レムリアン・ヒーリング(R)のご購入はこちら
さらに、今回、レムリアンカードから、
一言メッセージもメールにて、お届けします。

ヒーリングメッセージは、全体メッセージ。

レムリアンカードは、あなただけへのリーディングメッセージとなります。

レムリアン・カード/(株)ヴィジョナリーカンパニー
¥3,564
Amazon.co.jp


最新メール講座!【480円】

困難をチャンスに変えるレムリアの女神への祈りの7日間!の購読申し込みはこちら


■メールマガジンメニュー■


古代文明を旅するレムリアンヒーラー
ミカ ヨフィエル
facebookこちら!あめーばこちら!

参考図書

レムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得る/ナチュラルスピリット
¥1,575
Amazon.co.jp

私、ミカ ヨフィエルの感想文も、掲載されています!!


エンジェル・カード ([バラエティ])/ナチュラルスピリット
¥3,780
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。