昨日、仕事が休みだったこともあり、携帯の契約の整理とタブレットPC購入をしました。

で、まずは携帯から。
うん年前にW-ZERO3[es]を契約していたんですが、結局、使わなくなったんでウィルコムショップで手続きをしました。
なんつーか、判子とか持ってったのにサインだけで呆気なく終了。

で、その足でヨドバシカメラに突撃。
以前より購入を検討していたNexus7かiPad miniで、店員さんに在庫と値段を確認しながら、最終的にNexus7の32Gに決定。
ちなみに、今の携帯端末がテザリングできない機種なんで、同時購入でWiMAX端末を入手しました。

とりあえず昨日、今日でMixi、アメブロの閲覧、記載ができるようになったんで、セキュリティ的なのをやって終了かしら?

Android携帯からの投稿