SWEET & SHADOW KINGDOM

フェイクスイーツと切り絵のブログ
時々 FMラジオ出演、
イラスト、アコースティックギター




テーマ:

先日、久しぶりにFMラジオに出ました~

渡辺真知子さんありがとう御座いました。

 

世田谷アートフリマに出展した話と

フェイクスイーツの魅力について

氣仙先生が創ったホビーアート、造語で

あることなども、レポート致しました。

真知子さんは、私のことを覚えていて下さいました~爆  笑

数年前、大腸検査の話で、どっちの大腸が美味しそうか?

そういえば、大笑いした覚えが…笑い泣き

 

いくつか作品を見ていただきました~

本物みたい~!!ポーン

美味しそう!!

驚いていただいて嬉しかったです

真知子さんに

小さなキーホルダーをプレゼントしたら

「キャ~どこにつけようかなぁ~!!」

喜んでもらえました(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

三軒茶屋キャロットタワー26階の展望フロアは、

オープンスタジオになっています。

沢山の人がいました~。

フロアーの奥にはオープンカフェになっていて

ラジオを聴きながら、お茶が飲めます!

右手には、レストランがありますよ~

 

私のコーナーが終わったら

何故か…拍手が起きてました…

何回もやってるけど初めてでしたね~(( ´艸`)

ありがとうございました

 

26階だから、結構遠くまで見えます

右手の方が新宿の高層ビルかなぁ~

曇ってましたね~

 

 

ご訪問ありがとうございました

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間作ったチョコをデコレーションしてみた。

 

かじりかけにしようかとも思いましたが

折角トランプマークになっているので、やめました。

 

 

スペードは以前金沢で買った金箔を乗せてみました。

クローバーはオレンジ味のつもり~

 

 

箱に入れてみたけど、もう少し大きなチョコ用だね~

バッグチャームに加工するつもりです。

 

 

先日、誘われてEndless SHOCKを観に行きました。

いやぁ~凄かったです

堂本光一は勿論…階段落ち、フライング…

夜の海の歌を、ジャニーさんは、あり得ない

と、言ったそうですが、素晴らしいシーンですよねぇ~

光一が作った歌…

周りからすすり泣きが聞こえてきた。

ライバル役、屋良っちも良かったですよ~

平日でしたが本当に満員御礼でした

私の真後ろの席にジャニーズJrの子がいました。

ダブル*カイトらしいです。

振り返って見ちゃった~オシャレな感じでした

帝国ホテルでお茶した

パンケーキ食べようと思って行ったのに、結局

フレンチトーストがあまりにも美味しそうで…

本当に美味しかった~

思い出すとまた食べたくなる~ラブ

 

ご訪問ありがとうございました

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本当にお久しぶりです。
14日バレンタインデーでしたね~
偽物ですが、チョコ作ってみました
土台部分
トランプのマークのチョコです
 
 
型がないので手作りして
ペースト状粘土でコーティングしました。
なんか、チョコフォンデュー状態
ホワイトチョコ、イイ感じ~
 
 
ミルクチョコレートって結構色んな色混ざってる感じ~
焼き色もそうですが、バーントシェナ―ほんの少し
混ぜると良くなることがあります
 
 
ダークチョコレートとの差はこんなものかなぁ~
クローバーもう少しミルクっぽくしようかと思います
 
 
本物のチョコレートも頂きました
見ながら作ることにしました。
トッピングはまだです。
 
 
ご訪問ありがとうございました
 

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。