Rumin Rose の ローズキルト

薔薇 レース 優しい色合いが大好きです。
パッチワークキルト 地道に勉強中です。


テーマ:
広島市南区クレイフラワー教室chouchouのrumiです



先日Puu…カフェにて初レッスンさせて頂きました



マカロンタワーレッスンです



まずはクレイのこね方とお色の作り方の説明から。。。




{9A13A162-9924-4386-8F76-7BB82A5C64EC:01}


びよ~~ん
こんなにクレイは伸びますよ
こねるほど柔らかくなります




皆さん
お色作るのにかな~りお悩みになられて。。。


とっても素敵なお色が出来ましたよ



マーブル

{F4139A6C-67F1-4704-A56D-F4738B391BDE:01}



チョコレートブラウン

{F051A1BB-5DFE-4AEC-AB64-003774FA4A1E:01}


ブルー

{6D288C8B-6322-46C1-BE21-2ED5DCBF122B:01}




 そして。。。

じゃぁぁぁーん





{545E46EA-770C-45A8-AB87-434B9954A28A:01}




こんなに可愛~いマカロンタワー三姉妹の完成です!!





ご受講どうも有り難うございました


この素敵な出会いを大切に
これからも宜しくお願い致します






マシュマロみたいなふわふわなクレイでお花を作りませんか

とっても柔らかで癒されて幸せな気持ちになりますよ



お問い合わせはこちらchouchouホームページより
お待ちしておりまーす







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。